[PR] [PR]


05/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/27(土) 04:06:58
    kama_bon

    RT @matome_ikan: 西武・外崎、打席でフラメンコを踊るwwww https://t.co/B0wyK7WhtN https://t.co/0EEE6FCn6S
    05-26 06:35

    RT @doshinweb: 村田兆治さん、金田正一さん、桑田真澄さんら参戦 苫小牧で10月、市内の社会人選抜と対戦 https://t.co/I2qXcXf1Fg
    05-26 07:22

    桑田…だと?
    05-26 07:23

    RT @nitta_shiyo: わかりづらいラグビーのルールを、ものすごくおおざっぱに説明をした「超やさしいルール解説」はこちらです!あと、オマケに、お蔵入りした「ラグビーのその反則、合コンにいる奴でいうと編」も、どうぞ。 https://t.co/pa8gu8Pe8A
    05-26 12:14

    すごいなーみんなそんなにカール好きで食べてたのか。ちなみに品薄なポテチもそこまでは。ただかっぱえびせんなら流石に動揺するかもw
    05-26 12:45

    スナック菓子は嫌いじゃないんだけど、以前ダイエットした時に手を出さなくなってから余計に執着が無くなったなぁ(尚現在の体重
    05-26 12:47

    近藤の場合、2ストライクまでは手が出ないではなく手を出さないが正しい。合わない球、打ちたくない球は徹底して打たない。
    05-26 19:13

    高いよ
    05-26 19:15

    ミットの位置で肘くらい。スラだからベース上は確実にボール。
    05-26 19:16

    岡はなんでついていかない?
    05-26 19:17

    レアードすげーヽ(゚∀゚)ノ #lovefighters
    05-26 19:21

    大田は小型レアードくらいで期待せず見とけばたまに打つから良いね。多分、このくらいは使い方次第で前から出来たんだと思うけど。
    05-26 19:32

    RT @zionsion: 蓮舫さんの二重国籍の話で何が変だなと思うのは行政の瑕疵を彼女の説明責任にしているということなんだよね。ブラジルのように憲法上、国籍を離脱できない国は別として、その他の国で帰化をしたということであれば、当然、日本国籍を取得した段階で、元の国籍も喪失して…
    05-26 19:38

    RT @zionsion: 日本の国籍法自体にも様々な問題点があることは認めるけれども、法務省が一体どういった手続きで帰化に関する行政手続きを進めているのかって、ちゃんと検証するべきだと思うんだ。にも関わらず、蓮舫氏の個人的な政治責任の問題として利用されているのは余りにもおかし…
    05-26 19:38

    RT @kinkuma0327: 外国にルーツをもつ政治家にこのような「嫌疑」をかけ、それを晴らすために戸籍という、究極の個人情報の開示すら求めるような社会。これが、石原慎太郎の黒シール事件の時代から我が国に脈々と受け継がれる、「寛容な日本国民」とやらの精神である。 https…
    05-26 19:48

    まぁ、他人の戸籍がそんなに見たければまず自分が公開すれば良いよ。したところで他人に強要できる訳ではないけど。
    05-26 19:50

    なんで鷹さん相手だと調子悪くても良い試合が出来るんだろう。負けるにしても楽天や西武ほど無様にはならない。というかそれなりに勝てる。不思議だ。
    05-26 20:01

    さっきの近藤とは違って今のは手が上がっても良い球。
    05-26 20:03

    アウトローに厳しくてインハイに甘いとか逆だろ普通。
    05-26 20:03

    大田のホームランはさっき見逃してたんだけど、高目に目付けをしてた様に感じるね。これは自分の考えなのか金子のアドバイスなのか。
    05-26 20:06

    宮西は川崎までの3人で2つアウトを取れば良い。無失点でね。
    05-26 20:14

    川崎まで投げさせるならギータまで…あ、、いや、川崎までで良いです、はい。
    05-26 20:30

    なんか知らんがハンデでもくれたのかな?
    05-26 20:57

    大田の守備固めに代走からそのまま剛。大田は怪我明けでもあるし、体調面で休ませる部分もあるんだろうけど、剛の守備が評価されてる証拠でもあるよね。
    05-26 21:03

    マーティンの死球って珍しくない?
    05-26 21:05

    高目に甘く低目に厳しい球審牧田。
    05-26 21:09

    マーティンは去年50回2/3で四球7死球0だった。そのマーティンが死球四球と続くなんて。
    05-26 21:12

    賢介の魔送球は健在だなw
    05-26 21:14

    RT @kunyu86: オリックスの黒木を見た小宮山「球の軌道やスピードはジョニーと似ているが、声が足りない」
    05-26 21:23

    うむ、ジョニー名乗るなら声は大事。
    05-26 21:24

    腹から声出ないんかいwwwwwwwwww
    05-26 21:45

    RT @hnfpicture2016: 日本ハム6連敗→先発バンデンハークで連敗ストップ日本ハム10連敗→先発バンデンハークで連敗ストップ日本ハム、西武に連敗→先発バンデンハークで連敗ストップ
    05-26 21:45

    鷹さんの優しさが目に沁みる(/ _ ; )
    05-26 21:46

    ハムは交流戦通算で巨人にだけ負け越してるのかぁ。確かに分が悪いイメージ。でも観に行った試合はそんなに負けてないはず。
    05-26 21:50

    というか巨人は鷹鴎以外に勝ち越してる。流石に交流戦で優勝してるだけあるな。
    05-26 21:52

    そして唯一全球団に勝ち越してる鷹さんと全球団に負け越してるベイさん。
    05-26 21:54

    ところで大田は対セになっても変わらず打てるんでしょうか。
    05-26 21:55

    政府が「行政はゆがめられていない」と言ってもそれはいじめた側が「いじめは無かった」と言うのに近い感じなので単純に言っちゃいけない言葉だと思う。
    05-26 22:02

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/27(土) 04:06:58
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4568-d5ea40f1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4569.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4567.html

| Home