[PR] [PR]


05/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/26(金) 04:06:14
    kama_bon

    RT @1101_nagata: 言われて困るところを話題にされたとき、笑って受け流せるからといって、その人が傷ついていないわけではない。つっこまれて、見事に返して、ちょっとうれしそうにさえ見えるとしても、それはその人が鍛錬のすえ身につけた精一杯の防御策なのかもしれない。
    05-25 12:09

    RT @DjxLily11: これでいざ言われてた側が強く抗議したときに「そんなに傷付いてるとは思わなかった」なんつって言われた側よりショック受けんの死ぬほどムカつく
    05-25 12:09

    いろいろ神経張り巡らせて気を遣っていても、スポッと一瞬抜けたそこが地雷だったって事があったりするから人は難しい。そして多分、そこまで考えない人の方が人付き合いは上手い。
    05-25 12:19

    考えないというか、少ない思考と気遣いでそこに辿り着いて回避出来るんだろうな。まぁ、慣れてるというか。
    05-25 12:21

    RT @imae0721: 試合見てないんだろうな https://t.co/7aNqXL8GfR
    05-25 12:22

    wwwww
    05-25 12:22

    RT @Fullcountc2: セイバーメトリクスで見る守備の名手 今季の指標トップは西武のルーキー!? #npb #seibulions https://t.co/xPZSlKAtGy
    05-25 12:28

    これは今宮の牙城を崩すのは源田かもしれないな。となると、中島のチャンスは更に減る訳か…
    05-25 12:29

    RT @numberweb: 近藤健介の「夢の4割」実現の条件。左打者、足、そして安打より四球!#numberweb #プロ野球 #npb #日本ハム #lovefighters #近藤健介 #tigers #阪神タイガース #ランディ・バース https://t.co/KH
    05-25 12:33

    BABIPが高いのは運が良いからじゃなくて、「四球が多い=際どい球に手を出さない」から必然的にコンタクトし易い球を打つ事になり、率が上がってると考えるべきなんじゃないか。難しい球をカットで逃げているのもあるし。「打ち易い球だけを打つ」という難しいけどシンプルな話だと思うな。
    05-25 12:36

    RT @kikuchiplayer: 野球の「イップス」をテーマにした連載企画がスタートしました。1回目に登場いただくのは岩本勉さんです。覚悟を決めて書いたのでぜひご覧ください。→【イップスの深層】先輩の舌打ちから始まった、ガンちゃんの制御不能 web Sportiva htt…
    05-25 12:39

    すげー分かる。自分のは多分、きっかけが技術的なものでその後は心の問題。治るきっかけはシャドーなら出来る事を気を遣わなくて良い相手に投げ続けた事。そこから行ったり来たりを繰り返して今は一応出ない。でもまだたまに気になる。壁やネットに投げも治らなかったなぁ。
    05-25 12:43

    騙し騙しだったり開き直って悪いフォームの中で投げ易い形を見つけて先にその形を作っちゃう事で対応してたけど、大丈夫と思える様になるまで10年以上掛かった。まぁ、何もしない数年間があったけど、その空白も多分必要だった気がする。高校大学でついた癖はなかなかね。
    05-25 12:46

    岡よりも松本剛が見たいなぁ。5月だけ見ても打数半分だけど安打数変わらんよ。単純に剛の方が倍打つって事。その状況で岡に準レギュラー的に起用するのは、去年の実績があったとしても違うと思うんだ。これはつまり、二軍から帰って来ても何も変わってないって事なんだから。
    05-25 18:01

    人によって表に出す出さないは違うけど、杉谷みたいにもう少し危機感出さないと使うべきじゃないと思う。
    05-25 18:04

    ナイスバントwwwwwwww
    05-25 19:08

    併殺崩れで十分。むしろよくやった。
    05-25 19:10

    岡も併殺崩れで十分だぞ。
    05-25 19:10

    おお、よく打った。その方向への軽打は良いよそれを続けて。
    05-25 19:13

    これ、ただ候補地だけでやらないでね。この土地ならこうなる、というイメージくらいまでは無いと選べない。 日ハム新球場の建設地 ファンの意向も調査へ 球団が方針 https://t.co/IYBYfMJwmA #どうしんウェブ/電子版
    05-25 19:18

    RT @doshinweb: 日ハム新球場の建設地 ファンの意向も調査へ 球団が方針 https://t.co/DWVMGmqlCi
    05-25 19:18

    ちょっと外れたか。
    05-25 19:21

    RT @yuantianlaoshi: 総理大臣 元加計学園監事総理大臣夫人 加計学園系列幼稚園名誉園長元文科大臣夫人 加計学園系列幼稚園名誉園長 最高裁判事 元加計学園監事萩生田内閣官房副長官 元加計学園系列大学客員教授木曽内閣参与 元加計学園系列大学学長井上義行…
    05-25 19:53

    RT @Narni__co: 育メンになりたいお父様向け。4枚目はマジで感動した。 https://t.co/XYkH1nDV4E
    05-25 19:55

    自分で選んで買った事は一度も無いので別になんとも。 https://t.co/YQ0jYYXcHR
    05-25 20:00

    谷元くらいだと2-0から3つ目はわざとボールにする事はあるだろうな。3-0になればよほどの球じゃないと振って来ないし。
    05-25 20:10

    外飛でも内野ゴロでもアウトになれば1点は良いよ、と書こうとした瞬間にホームラン打たれた(´Д`;)
    05-25 20:16

    うーむ、嫌な流れだ。
    05-25 20:18

    あっぶねー
    05-25 20:20

    ボーク?
    05-25 20:20

    おーい(´Д`;)
    05-25 20:21

    しかし中村勝が打たれるならともかく谷元で逆転までされるとは思わなかったなぁ。替え(られ)ない栗山の気持ちは少しわかるよ。
    05-25 20:29

    杉谷セーフティやろうぜ
    05-25 20:30

    中田がここでヒットを打つのは点にならなくても打順を回せるという意味で助かる。これでちょっと頑張れば9回また中田に回る。
    05-25 20:35

    RT @kazenoraby: 謎のマスクマン一体誰谷さんなんだ… #hanshin #tigers https://t.co/ePDMvIHx0a
    05-25 20:39

    シャアかな?w
    05-25 20:39

    RT @64Uni_Lions: シュリッターではなく牧田でレアードを抑えられたのはよかった
    05-25 20:40

    なるほど、あちらから見るとそうなるのか。こちらはレアードが打てるなんて全く思ってないから誰が投げようと関係無かったけど。
    05-25 20:41

    杉谷上手かったな。
    05-25 20:42

    これは痛いな。まぁエスコバーだから仕方ないけど、変化球だとこういうのあるよなぁ。単調でもストレートで押すしか…あ、ストレート打たれたw
    05-25 20:47

    3点かぁ。大田の出会い頭じゃ届かなくなっちまった。
    05-25 20:50

    一人出て欲しいなぁ。
    05-25 20:54

    さて、賢介矢野で代打攻勢くらいしか手は無いけどどうするかな?
    05-25 21:08

    先頭打者の役割を考えると矢野より賢介だと思うんだけどなぁ。賢介の状態はそんなに悪いのか。
    05-25 21:10

    代走に剛か…
    05-25 21:12

    例えばここで西川が歩いた時にどうするのか。送っても足りないし…と思ったら西川がゲッツー。今年はよく打つな。
    05-25 21:13

    5月1勝5敗…ロッテオリ以外ね。
    05-25 21:19

    RT @yasuhiro_110: 今季ハム屋根無し球場4/4千葉○4/5千葉×4/6千葉×4/7神戸×4/14仙台×4/15仙台×4/16仙台×4/18静岡×4/25北九州×5/16秋田×5/17盛岡×5/23前橋×5/25大宮×←今ココ(12連敗)…
    05-25 22:12

    いろいろ負けパターンあるな。
    05-25 22:13

    屋根なしで勝てない、ビジターで勝てない、ロッテオリ以外勝てない…逆に言えばロッテオリと札ドでやれば勝てるという事か。次は…次はいつだ…え、8/5?遠いな…
    05-25 22:16

    これ、官房長官が発言するべき内容じゃないよね。安倍政権でもいろいろ失言はあったけど菅の発言が一番酷い。安倍さんよりも一番のガンはこいつじゃないか。 前川前事務次官:菅氏「地位に恋々としがみついていた」 - 毎日新聞 https://t.co/C1NyTcoMZN
    05-25 22:30

    まぁ、政府は前川さんの発言が嘘だと思うなら早々に証人喚問すれば良いんだよ。なんなら訴えれば良い。何故それをやらないのかね。
    05-25 22:36

    断捨離とか言い出す人は人間関係もサクッと切り捨てるイメージなのであまり好きではない。
    05-25 22:49

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/26(金) 04:06:14
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4567-6465e1ac
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4568.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4566.html

| Home