[PR] [PR]


05/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/25(木) 04:06:12
    kama_bon

    RT @MasaK962: 札幌の強盗未遂犯逮捕の瞬間が撮影されたらしい。現実の追跡劇というのは走り疲れてとってもゆるく見えるものなんだな https://t.co/jc9BctomrR
    05-24 06:27

    RT @ikimasuka: 新潟県阿賀野市の人達、まだ生きているんだろうか… https://t.co/bcbB4gAuem
    05-24 12:22

    RT @Fullcountc2: 日ハム近藤が刻む驚異の出塁率 “落合超え”、そして“ボンズ超え”の可能性も!? #lovefighters #npb https://t.co/yQ61x6l0Da
    05-24 12:27

    CS絶望が早ければ早いほど規定に乗せた時点で休ませる事も出来るというジレンマ。
    05-24 12:29

    まぁ、それが最後の数試合とかじゃなければ休まないだろうけど。
    05-24 12:29

    RT @miluyamamiluo: 傘を使っての応援は、「少ないファンをなるべく多く見せる」ことが目的であった。「次の巨人戦に傘を持ってきてください」という張り紙を書いたところ、最初3人ほどが持ってきたという。全てはここから始まっているのです。 https://t.co/
    05-24 12:36

    村田が言ってるのは外野の事なんだろうけど、内野はどうなんだろう。数年前に滝川で見た時は腰高で全然だったけど。 必死にアピールを続ける“ゴウ” 陽が当たる日がまた必ず来る― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/H00UDV0DMO
    05-24 18:48

    RT @sangituyama: 「個人の見解だから問題ない」ですむわけないだろう。こんなこと認めたら、将来にわたって深刻な影響もたらしますよ。 https://t.co/1q4kb18y2y
    05-24 18:52

    RT @sangituyama: じゃあなぜ田母神を更迭したのか。説明つかないだろ https://t.co/97JehrVIFP
    05-24 18:52

    とりあえず菅は身内の恥に関して問題無い以外の回答をたまにはしてみたらどうだろうか。
    05-24 18:53

    石井が下がった?誰上げる?
    05-24 18:56

    って中村勝か!それはちょっと楽しみだ。
    05-24 18:57

    RT @JAPANESEJONY: ただでさえ阪神の陰に隠れてしまいがちなオリックス・バファローズをこどもたちに教える内容で完全になかったことにする朝日新聞の闇は深い。#bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ https://t.co/SP7wWjRZb1
    05-24 18:59

    RT @kentarotakahash: ちなみに、2004年の「私たち音楽関係者は、著作権法改定による輸入CD規制に反対します」の時は、すでに参議院を通過してからやったんだよ。それも自民党から共産党までの全会一致でね。そこに音楽関係者数百名が異を唱えたんだった。
    05-24 19:05

    RT @kentarotakahash: 国会で味方になってくれたの、川内博史さん一人だけだよ。ひっくり返せっこないよね。各党党議拘束かかるから、川内さんだけが投票棄権して、衆議院も全会一致だった。でも、ひっくり返せっこないのに、なぜ反対行動したのかと言えば、運用次第の法律だっ…
    05-24 19:05

    RT @kentarotakahash: つまり、この「綱引き」ですよ。国会で法案が可決されてしまうのは不可避だった。でも、反対の声が大きければ、強引な運用はしにくくなる。https://t.co/BEzqVWFkFZ
    05-24 19:05

    RT @kentarotakahash: 2004年の著作権法改定は衆議院でどっさり付帯決議が付いた。施行後、その付帯決議を無にするような運用はされていない。それまで通り、輸入盤買えているでしょう。法案成立の可否だけが、結果の全てではない。
    05-24 19:05

    RT @kentarotakahash: だからね、"抗議反対は「やるだけやった」にしかならない" なんてことはないよ。どれだけ抗議反対があるかは未来を左右する現実の一部分。いけないのは、どこかで満足したり、諦めたりすること(「やるだけやった」って、そういうことだよね)。高校野…
    05-24 19:05

    さっきの抗議の話、満額回答にはならなかったけど最低限って話なら身をもって体験してるからなぁ。放っといたら今頃は1リーグ10球団だっただろうから。
    05-24 19:20

    RT @tadakichi: @JAPANESEJONY 問いが親会社が関西の私鉄球団なので答えはあっているんですよ…これを見て私も誤ったツイートをしてしまいました朝日新聞って(報道は論外ですが)スポーツは優秀なので割と正しい事を書いているんですよね https://t.c
    05-24 19:23

    これは設問に悪意がありそう。
    05-24 19:24

    なんかデスパイネってロッテ戦ばかりホームラン打ってない?って思ったら4本目で確かに多いんだけど、パリーグでは2番目だった。
    05-24 20:10

    RT @L_outer: ゴーヤを切ったら凄くびっくりしてた https://t.co/ayCgg7mGiQ
    05-24 20:17

    大地ェ…
    05-24 20:18

    どーしてこうなっちゃうかな。
    05-24 20:44

    リードをジワジワと詰められて、追いつかれた後にドカーンってのはよく見る光景。よく見るんだけどさ…
    05-24 20:47

    RT @otoko_te_bakane: ヤバスwww誰か日本でもやらんかなwww https://t.co/YuRtbv9qm8
    05-24 21:18

    飯田線wwwwwwwwwwwwwww
    05-24 21:18

    なんか今日の鷹鴎を見てるとちょっと前の楽天戦を思い出す。辛い。
    05-24 21:20

    RT @PRIDE_8989: みなさん知っていましたか? 野球・・・18.44mボーリング・・・18.28mほとんど一緒なのです。今度ボーリング行く機会があれば投げる位置に立ってピッチャーってこんな距離を正確に投げているんだというこ…
    05-24 22:06

    え、マウンドの方が近く見えるよ。ボーリングは凄く遠いイメージ。
    05-24 22:07

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/25(木) 04:06:12
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4566-f6f99c0b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4567.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4565.html

| Home