[PR] [PR]


05/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/23(火) 04:06:13
    kama_bon

    RT @nRDjxgBrVABqbzA: 鴨川にリア充に混じってなんかいた笑笑 https://t.co/uJZnGVPv3A
    05-22 12:23

    RT @sakitaniyoung: 鴨川で演奏してたらスゴイ方々に会いました!多謝‼️ https://t.co/5HwKwkLuHl
    05-22 12:24

    RT @riraku12: ワシなど、ただ膝枕で愚痴を聞いてもらっただけで正室と側室が共闘してキツーく叱責されたというに、貴様はやりたい放題で美しい思い出だけ残して先に逝くとか、小童の分際で絶対に許さんぞ、ゲス親ぁ〜‼︎#おんな城主直虎 #真田丸 https://…
    05-22 12:44

    やーめーてー(´Д`;) https://t.co/AkOo7T9P2V
    05-22 18:09

    瞬時に思った事を書いたら多分怒られるから止めとくw
    05-22 18:38

    RT @rotekatz: 乱乱乱世#おんな城主直虎 https://t.co/idKYQxWhKh
    05-22 18:46

    RT @u_yossy: オリファンがメッセージボード掲げるようになったのは「さすがにビジエリ1列は狭い!」ってボード出したら翌日3列にしてもらえて「ありがとう!」ってボード掲げるという、「これは意志を表明する場のなかったビジター民から球団への伝達ツールにできる」という気づきか…
    05-22 19:06

    RT @u_yossy: そこから「函館に連れてって」「旭川行きたい」(地方開催試合希望)とか好きな事言い始めて、実際連れてってもらったら「寒かった!」「熱中症になった!」「やっぱりドームが1番!」とか、さらに好き勝手言ったりしてて、そーゆー無邪気で自由なとこ好きだった。
    05-22 19:06

    RT @u_yossy: もともと、オリファンと「ファイターズ球団」とのコミュニケーションツールだったと思うのよね、オリボードって。(「ハムファンとのコミュニケーション」ではなく)
    05-22 19:06

    RT @u_yossy: ボードでワイワイ言いながら球場観戦楽しんで、積極的にファイターズ球団が主催するイベントにも便乗して(書道展とか、選手のお面配布とか)盛り上げてたから、何時ぞやのオリ最終戦後に「バファローズファンも今シーズンありがとう!来年もよろしく」ってDJさんに言っ…
    05-22 19:06

    RT @u_yossy: 北海道在住のオリファンにとっては……いや、おそらく他のビジターチームファンにとっても、札幌ドームのビジターエリアが自分たちの「ホーム」なんだよな、と、昨晩の連投ツイート打ちながら考えてた。うん、ホーム、なんだよ、あそこが。ビジターエリアをくれてあり…
    05-22 19:06

    RT @u_yossy: ライスタ下のスペースで、「幸福の黄色いハンカチ」ボードがありました。「あなたも幸福についての想いや願いをつづってみませんか?」ってことで、黄色い紙と色鉛筆、画鋲が置いてありまして、みんな思い思いのことを書いて貼るわけです。 https://t.co/
    05-22 19:06

    RT @u_yossy: こんな感じで…… https://t.co/lz5PDGrj36
    05-22 19:07

    ビジターエリアがホーム。良いね。
    05-22 19:07

    RT @hochi_baseball: 【 #DeNA 】ウィーランド、ガルベス以来の投手の2試合連続本塁打に意欲 https://t.co/cGuU8bYrdy #baystars #ベイスターズ #npb #プロ野球 https://t.co/6kVsU66zRo
    05-22 19:48

    投手としてダメでもDH要員にはなれそうw
    05-22 19:49

    RT @tukichan07: いよいよ今週、怒髪天のニューシングル『赤ら月』発売で〜す🎵今回は先着特典で、ポストカードが付いてます!そして、発売記念イベントの参加券!場所は札幌ですが、皆さん是非〜🎵今日から留萌他、近隣の町でイベントが目白押し!短い夏のはじまり!そ…
    05-22 19:51

    RT @28tomabou: 小学生にプログラミングを教えるなら、課題1「うんこと表示させよう」2「うんこを沢山表示させよう」3「入力した回数だけうんこを表示させよう」4「5回に1回うんちにしてみよう」5「そのうえで3回に1回ちんこにしてみよう」とかやっておけば絶対…
    05-22 20:39

    昔のベーシックレベルでも4くらいから出来ないw
    05-22 20:40

    RT @drumsatoru: ブログにてガンキャノン公開中です!やっとこさアップできました^_^#ガンダム#ガンプラ #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いてhttps://t.co/2wibMfpbF2 https://t.co/7x7Jn7AwaQ
    05-22 21:15

    これで何か出てくるなら議員になる時に見落とすなりなんなりしている訳で、それはそれで問題だと思うけど。蓮舫の方ではなくね。 訴訟を起こした高須克弥院長、蓮舫の戸籍謄本をGET可能に。これが狙いか @netgeek_0915さんから https://t.co/ETLvSU8wgV
    05-22 21:19

    RT @mro_masaru: そして本音で語る勝さん…。(今回は幸いにもヒゲが伸びる前の収録です) MRO谷川 #武田勝 #1107mro #hbcradio #石川ミリオンスターズ #lovefighters https://t.co/2oJKrrKEQ0
    05-22 21:22

    RT @Miyaken5872: 只見線の水鏡。どっちがホンモノか分からん。 https://t.co/byenRL46B1
    05-22 21:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/23(火) 04:06:13
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4564-41af927f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4565.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4563.html

| Home