[PR] [PR]


05/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/21(日) 04:05:49
    kama_bon

    RT @muneyuki_ikebe: 修二と彰的なやつ#新井さんクソコラグランプリ https://t.co/ByII53PQU7
    05-20 06:35

    RT @sn_baseball_jp: 下半身の不安拭えず 日ハム大谷は今季「野手専念」濃厚か #lovefighters #npb https://t.co/MVK1QA9rA5
    05-20 12:17

    靭帯まで痛めてたら野手だって無理じゃん。専念とかそういう話じゃないよ何言ってんの。
    05-20 12:17

    民主や社民はともかく共産には裏切られて無いでしょ。最初から共産ってだけで聞く耳持ってないよ。それにネトウヨを右翼と一緒にしたら右翼に失礼。 https://t.co/LpDi9w26yV
    05-20 12:23

    なるほど、一新聞社にガサ入れする権利があるとるいうのですね。それはどんな法に守られている権利なんでしょうね。真偽不明なものを確認する為の話が、本人がやってないと言えばやってないと信じるんだからなんともおめでたい話だわ。 https://t.co/4j91tRvv5b
    05-20 12:30

    いや別にそのスタンスならそれでも良いけど、そういう人に限って二重国籍の事はいつまでも言うというね。しかも議員になる際に確認されてる謄本を見せないからどうとか。そこを疑えるんだからこういうのこそ疑わないと無駄に税金毟り取られるだけだよ。
    05-20 12:32

    白紙領収書なんて脱税と同義なんだから許す方が頭悪い。
    05-20 12:33

    宮西またほんの少し腕下げた?スライダーだけ?いや違うな。手首立てるのと寝かすので右打者と左打者にスライダー使い分けてるっぽい。でももう一回左打者を見ないと分かんないや。
    05-20 16:26

    まぁ、今年は左打者に打たれているからそのくらいの事はしそう。今日はTに対していつも以上に横に大きく曲がってたし。
    05-20 16:27

    なら貴方は一生疑わしいものを、本人がやってないと言ったからと追求せずやりたい放題やられていればよろしい。浮気でも万引きでもなんでも。 https://t.co/0pRoLlOYlA
    05-20 17:34

    どちらでも投げられるから、と利き手が右か左か自覚してなかったのか宮西。俺は右用のグラブ最初に渡されたけどグラブ外して投げてたもんなー
    05-20 18:34

    RT @fs_bigbang: 【全裸で泣いている不審者に注意! #豊平署】本日午後5時36分ころ、札幌市豊平区羊ヶ丘1の札幌ドームにて、不審者がバス乗り場の柱にしがみつき「んほーんほー」と泣き叫ぶ事案が発生。男の特徴:身長不明、野球帽、全裸 https://t.co/s3h3
    05-20 19:05

    まぁ、シャトルバス乗り場で誰も並んでない頃なら好きにしても良いんじゃないかw
    05-20 19:06

    国連から釘刺されちゃうレベルなんだから「ああ、ならやめとけば?」と単純に思う。「共謀罪」法案、国連特別報告者が懸念 首相に書簡送る:朝日新聞デジタル https://t.co/6faCfpwSK6
    05-20 20:10

    RT @e884gbNkYBMqdzf: 未成年を孕ませてトンズラしたのは罪に問われないの???そんなんなら男にセックス免許でも発行しろや💢免許なしでセックスできない。免許持ちでもルール違反のセックスしたら罰金とか。じゃないとこういうの無くならないんじゃないか??💢💢 http…
    05-20 21:15

    という事は、免許取得の為には実技講習が必要になる訳で、そうなると…すすきの案件かはたまたAV案件か。
    05-20 21:17

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/21(日) 04:05:49
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4562-2f9f5b7b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4563.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4561.html

| Home