[PR] [PR]


05/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/20(土) 04:06:23
    kama_bon

    安倍さんの加計に関する答弁を見て思ったのは、安倍さんは浮気を疑われた時もこうやって返すんだろうなぁ、という事。でもこの人、本気でやってなかったらムキにならず嘲笑すると思うんだよね。
    05-19 06:51

    政治スキャンダルに対する答弁を全部浮気疑惑対応だとして見るともしかして面白いのかもw
    05-19 06:53

    今日のファインプレーに慎吾が出てくる日が来るとは!
    05-19 06:57

    あれ、今日(というか昨日)はケンイチヤザワのオマケコーナー無かったのか。
    05-19 06:59

    ビックリした。新しい職場になって、いつも来る運送会社の一人が北のゴジラだったとさっき教えて貰った。いや名前というか名字と顔だけじゃ流石にピンと来なくて、先輩から「ドラフトで…」と教えて貰って分かったんだけど。で、即答で「え?砂北ですよね?」って聞き返したら逆に驚かれたwww
    05-19 12:21

    ちなみに対応に追われてまだちゃんと話した事無いので、今度忙しくなさそうな時に聞いてみたいw
    05-19 12:26

    RT @Via_Nirone7: あのクッソ昭和な空気漂う省庁の中で、この過激極まりない資料が日の目を見たってだけでもうどこのオッサンが防波堤になってやったんだろうと想像して涙が止まらないし、それに応えてこのカミソリみたいな最高の問題提起を作り上げた若手の頑張りにも万雷の拍手を…
    05-19 12:46

    RT @GreenpeaceJP: できることは、「こんなにも杜撰な説明で法案を通そうとしている人たちに、単独での議決を強行するに足る議席を与えてしまった自分たちの投票行動をしみじみと反省すること」だと↓「共謀罪」がスムーズに成立する背景 https://t.co/8sH
    05-19 18:38

    杉谷また怪我とかやめろよ?
    05-19 18:46

    共謀罪が成立しそう。となると、国から金を騙し取り、問題発覚後も政府を混乱させた籠池はある意味テロ。ならば名誉校長となりその片棒を担いだ安倍夫人はもちろん対象になる訳だ。共謀罪は政治家対象外だが、昭恵夫人は私人と政府のお墨付きなので問題無し。という訳で、昭恵夫人逮捕待ったなしw
    05-19 19:05

    あーそういえば共謀罪は政治家対象外だから、君らの考える共産党がテロを画策しても法に則り画策時点では何も出来ない事になるね。なんで対象外にしたんだろうね。
    05-19 19:07

    中田の軽打はむしろ心配。また痛くなってるんじゃないか。
    05-19 19:08

    おお!中田を超えた!でもレアードは越えなかったらしいw
    05-19 19:12

    ああ、なるほど。レアードを参考というのは分からなくもない。そのまま成績もレアードっぽくなれw
    05-19 19:14

    RT @npb: 一般社団法人日本野球機構(NPB)では、2018年4月入社の正職員(2018年3月卒業予定者および卒業後3年以内の方)を募集しています。エントリー受付は5/22(月)17時まで!ご応募をお待ちしております。 https://t.co/6FiOcL7YnI#…
    05-19 19:23

    まぁ、開花したと思っても城所の例があるから油断はしない。
    05-19 19:25

    岡島だと?
    05-19 19:28

    パワーヒッター的な打ち方したな杉谷。
    05-19 19:31

    まだ得点圏.500なのかwwwwww
    05-19 19:32

    そんなとこまで中田のマネしなくてよろしい(´Д`;) https://t.co/oMoyVaVNmx
    05-19 19:45

    RT @kitenjp: 店内のホークスファン「おいおい高谷!打率2割2分しかねーじゃねーか!」店内のロッテファン「2割2分もあるのか!すげえな!どうやるんだそれ!」
    05-19 19:58

    惜しいと思いきや逆突かれてるんじゃねーかw
    05-19 19:59

    まぁ、ロングリリーフしたばっかだしなぁ。いくら若いとはいえ。
    05-19 20:10

    西川出て杉谷が送っても近藤が歩くと結局併殺コース。意味ねーw
    05-19 20:30

    何してんの
    05-19 20:36

    流石に2球連続WPは無いわ。
    05-19 20:36

    右打者にはバックドアってのが去年の宮西だった訳だが。
    05-19 20:38

    まぁ、この1点はもういい。
    05-19 20:39

    RT @fukudasun: 日本ハム、ソフトバンク戦で「タカガールユニ」配布 https://t.co/cFzfk01moe @nikkansports #npb
    05-19 20:40

    これが一番良いね。無駄にビジターに入るハム専も減るだろうし。
    05-19 20:41

    なんか初回しか打点を稼げないいつもの中田が帰って来た気がするなぁ。初回簡単に打点稼ぐ割に終盤になればなるほど打てない中田が。でも、初回すら打てないよりずっとマシ。
    05-19 20:47

    大田には腕を目一杯伸ばして打つ方が合ってるのかなぁ。
    05-19 20:49

    RT @uribo2_f: このオリボードはいったい…?? https://t.co/EyfUcp1umj
    05-19 21:00

    RT @Unidentified_P: @uribo2_f あー、なんか、もともとオリックスの公式ツイッターやってた人が、ちょっと不適切な発言しちゃってオリックスを解雇されたって聞いたことあるんですよねその人がハムに採用されて、ビジョン担当やってるっていうのは聞いたことあります
    05-19 21:00

    へー。
    05-19 21:00

    近藤得点圏.500キープwwwwwwwwwwww
    05-19 21:17

    3-1だと打率下がるんだよなー。3-1どころか5-2でも下がるんだよなー。本気で異次元だわ。
    05-19 21:22

    ガンちゃん的中、ホントに高梨出てきた。
    05-19 21:22

    声が細いwwwwwwwwwwww
    05-19 21:36

    大田はまだ吹っ切れてないなぁ。杉谷か矢野と一緒にお立ち台上がってちゃんと腹から声出せw
    05-19 21:40

    涌井はすげーな。なんで涌井が代表に選ばれないんだろ。
    05-19 21:45

    入らなかったかぁ
    05-19 22:06

    初球スクイズとかは無かったかw
    05-19 22:07

    いやもうこれスクイズだろ
    05-19 22:08

    ほーらスクイズ絶好の球来た
    05-19 22:08

    1点取れば勝ちじゃん。打つ必要なんか無いんだよ。しかもビビって振れないし。
    05-19 22:09

    これ根元何も出来なかったら負けるぞ
    05-19 22:10

    フェアならアウトだな
    05-19 22:11

    おお!打った!
    05-19 22:11

    酷かった(ーー;) https://t.co/TbBWHPQIDI
    05-19 22:41

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/20(土) 04:06:23
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4561-c8d17669
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4562.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4560.html

| Home