[PR] [PR]


05/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/17(水) 04:05:13
    kama_bon

    あ、気付いてなかった。久保田利伸も出るのか
    05-16 07:45

    RT @enuenuenubi: 何を隠そう、大阪のクソデカ珍「PLの塔」が最高に大好き。正常な日常に這い寄る異常、イブニングとかスピリッツで連載されている日常系SFそのままの光景ではないか。GWは近くの川で鯉のぼりが並んでいるので、対岸からは塔、鯉のぼり、遊ぶ家族たちをまとめ…
    05-16 12:21

    RT @skream_japan: "JOIN ALIVE 2017"、第3弾出演アーティストにACIDMAN、THE BAWDIES、バニラズ、黒猫チェルシーら31組決定 https://t.co/SYv3hn4Exr https://t.co/QkAmDddZ6r
    05-16 12:28

    郷ひろみとかwwwwww
    05-16 12:29

    9月に勝つと相手の勝ち星を貰える「勝ち星横取り制度」を提案 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】早くも自力V消滅危機のロッテ。逆転優勝へのとっておきの秘策を考えてください #89og2342
    05-16 19:58

    大田って今年の中田と変わらない活躍してるよな。
    05-16 20:23

    無死満塁はやっぱり先頭打者だよなー。石井のところで代打行きたかったけど守るのがいない。
    05-16 20:30

    助かった…
    05-16 20:31

    岡ですか。これだけチャンス貰ってるんだからなんとかしろよー
    05-16 20:33

    なんか先月の記憶が蘇る(´Д`;)
    05-16 20:50

    まぁ、中田が打ちゃあ良いのよ中田が。中田だけじゃ足りないけどw
    05-16 20:52

    中田が打ちゃあ勝てるな。
    05-16 21:21

    緒方ならビデオ判定で全部覆せるはず https://t.co/FnBe9p61lK
    05-16 21:27

    ほら、中田が打ちゃあ勝てる。
    05-16 21:30

    中田が打たなきゃ負ける。それだけ。
    05-16 21:33

    しかし近藤は凡打見る方が珍しくなってきてないか?
    05-16 21:34

    そうなれば経験者論が出てくるだけ。今でも「自分も接客業をしているがこんな対応は云々」と言い出すクレーマーは普通にいる。 https://t.co/6O6I44w57D
    05-16 23:16

    わざわざ勝負して貰って文句言うとは何事だろう。これで打てないんなら公式戦でもアリじゃないか。 高校野球の敬遠はとかく物議を醸す。「清宮に回す敬遠」の2つの問題。 https://t.co/keVA1FktGa #numberweb #高校野球 @numberwebさんから
    05-16 23:23

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/17(水) 04:05:13
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4558-610a694c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4559.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4557.html

| Home