[PR] [PR]


05/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/16(火) 04:06:07
    kama_bon

    RT @metalholic227: 今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 https://t.co/cZ4nxTGkeY
    05-15 12:09

    RT @rsrfes_official: 【第3弾アーティスト発表!】新たに個性豊かな21組のアクトを追加して、57組の幅広いラインナップ!さらに日別発表も!https://t.co/AYdTl8AvlA#RSR17 https://t.co/aTacyc1i4Q
    05-15 12:34

    F-BLOOD…だと…?そして怒髪とスクービーはまだ出てこないなぁ。怒髪は今年8月にライブ無いから確実だと思うんだけど、名前が出ないとモヤモヤする(´・ω・`)
    05-15 12:36

    RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
    05-15 12:40

    ランサムのウェアってまだ売ってるの←
    05-15 12:40

    今までフォークもスプーンもあまり上手く使えず、取れないとすぐ食べさせて欲しがってた娘に補助付きの箸を与えたところ、器用に使いこなすどころか本来の食欲も相まって細かなニンジン一切れまで掴みだした。そういえば親は箸ばかりで手本になってなかったのかも。にしてもこんなに使えるとは…
    05-15 20:14

    しかも取れなくても全然諦めない。フォークやスプーンのあきらめの早さはなんだったんだろう?ちょっと頑張れば自分で食べられるって思えたのかな。それにしてもデビューでこれだけ使えるのはよっぽど相性が良いのか親を見続けていたのか。でも米だけは苦戦して癇癪起こしたりw
    05-15 20:22

    RT @kimtetsu: 報道目的の取材でお金払うと、取材された側がお金欲しさに嘘つくことがあるからお金払っちゃいけないのが原則なんだよ。別にケチってる訳じゃないよ https://t.co/eQtnhZDnEB
    05-15 22:04

    憲法は共通認識に基づくルールであって、それはお金も同じ。憲法を否定するならお金も同様に否定しないと。 https://t.co/Gq3urwRyrL
    05-15 22:07

    RT @shouwayoroyoro: 公園で、エルゴにすっぽり隠れる小さな赤ちゃんを抱っこし、立ったまま焼きそばを食べているパパがいた。夫は「あれは歩いて歩いてやっとねんねしたのに、座ったら起きてしまうかもしれないと怖くて座れないんだ。あの恐怖が生まれてからがホンモノだ」と同…
    05-15 22:09

    あー俺、そこまでの恐怖心味わった事無いわ。寝たら座る。寝てなくても辛けりゃ座る。でも本気で寝たらグズられた事は無い。いや布団に寝かし直す時なら多々あるけど、それは「グズってやがる…早過ぎたんだ」とクロトワ気分で諦めてやり直すだけ。見極めのタイミングを計るのはある意味楽しいよw
    05-15 22:15

    RT @nasukoB: 共謀罪に不安を抱いていない人の話を聞くと、政治に興味ないし国に物申すことなんかしないから大丈夫だということらしい。だけど『この世界の片隅に』では主人公が海岸線をスケッチしていただけで憲兵に引っ張られたし、サザエさん作者の長谷川町子もこれまたスケッチして…
    05-15 22:24

    近藤って、思えば連続出塁が途切れた頃から東京ドーム前までが不調の時期だったのかな。あの辺り四球だけで記録繋がってたりしたし、7-7すれば5割の位置から4割切ったりもしたし。いやまさかね。
    05-15 23:04

    何気なく打率30傑を見ていて、その後に得点圏打率30傑を見た。ハムは近藤がバケモノ以外は低いなー中田や賢介1割台だなーと見ていてふと気付いた。あれ、打率30傑にいたはずの一人がいない…そんな馬鹿な、と思って個人成績を見ると得点圏.115だと…唯一の砦がそこまでとは知らなかった。
    05-15 23:23

    RT @Love_marinelife: 客「解凍のマグロからアニサキス這い出て来たじゃないのどうしてくれるのよ食べられないじゃない(# ゜Д゜)」魚屋「えっ!?-60℃の冷凍状態からアニサキスが復活したんですか研究機関に持ち込みたいので買わせてくださいお願いします」こ…
    05-15 23:24

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/16(火) 04:06:07
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4557-aa8389b9
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4558.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4556.html

| Home