[PR] [PR]


05/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/14(日) 04:06:41
    kama_bon

    RT @synfunk: 安倍首相が“そもそも”の意味を披露したのは相手を嘲笑するためであって、語義を調べるため辞書を引いていないのは誰もが分かってんだよな。それでも体面やら体裁をつくるために周りが労力を割く体制になってるってことだわね。
    05-13 07:04

    RT @Deltagraphs: 規定到達投手ストレートPitch Value(wFA) 5.12時点菊池(L)11.3バルデス(D)10.7ウィーランド(DB)7.5高梨(F)6.0加藤(F)5.7井納(DB)5.0野上(L)4.9千賀(H)4.8https…
    05-13 07:07

    高梨はもちろん加藤の数字が高いのがいいね。
    05-13 07:07

    RT @hatakezo: 私がこの国の辞書である、という宣言だよなあこれは→安倍首相:「そもそも」用法、政府が答弁書で正当化 - 毎日新聞 https://t.co/lzJ01bYcPT
    05-13 07:10

    Rule #1 The boss is always right.(第1条 ボスは常に正しい)Rule #2 When the boss is wrong, refer to rule #1.(第2条 ボスが間違っていると思ったら第1条を見よ!)ビリー・マーチンみたいだね。
    05-13 07:11

    国のボスにビリーは嫌だけどな。
    05-13 07:12

    RT @actor_satojiro: 技術もメンタルも考え方も一ミリも負ける訳がないと思ってた俳優がいる。気づけばそいつらに抜かれている。だが、不思議と抜かれたことが、むちゃくちゃ気持ちいい。ムロ、安田、俺ね、心から言うけどね、お前ら走れ。走っとけ。
    05-13 07:13

    RT @toshitugu37: 14年前の東京ドームでは今夜よりもさらに酷い試合もありました。奇しくもロッテ打線は今夜と同じ5安打1得点。このときもスタメンだった福浦は、この試合を覚えているのだろうか。 #chibalotte https://t.co/lmBgCB0a5r
    05-13 08:34

    現役は福浦賢介実松のみか…サネ頑張ってるなw
    05-13 08:35

    コーチは何人か居るけど、同じチームでコーチしているのは金子誠だけか。スタメン以外だと他にもいるけど。
    05-13 08:38

    つーか審判は変わらないなw
    05-13 08:38

    RT @monakakurumixxx: キョウリュウジャーのレッドが話題になってたけど、「すずふり亭の見習いコック」がアラン様というのも話題にしてほしい。コックだからたこ焼きは焼かないと思う #ひよっこ #nitiasa #仮面ライダーゴースト
    05-13 08:44

    なんか見られなくなってから興味深い話が続々と出てくるので総集編くらいは見といた方が良いんじゃないかと思い始めてる。でも多分忘れて見ない気がする。
    05-13 08:46

    そもそも録画したまま見ていないものがたっぷりあるという。カイジ2は2年くらい前に録ったのに見たのは一昨日だしw WOWOW入ってた頃にミスターベースボールとかなんとなく録ってみたけど見るのいつになるのやらw
    05-13 08:49

    へぇ、完全に中継ぎだと思っていただけに面白い。谷元も先発でもう一歩だったけどあの経験があるから今の位置にいるんだと思うし、鍵谷も最初は先発だったしどちらに転んでも良いからやってみて欲しい。 https://t.co/d8M7ZAxDxA
    05-13 08:52

    RT @orangeflower08: 【動物】アルマジロ。「トランスフォームする瞬間」 https://t.co/nPYeyuBMPI
    05-13 09:39

    RT @right_pachi: 自転車でコケたわけでもインフルエンザにかかったわけでも結婚したわけでもないのに大田泰示がスポーツ報知の1面を飾っている。巨人のユニフォームではないけどやっぱりうれしい。
    05-13 09:52

    巨人ファンの大田を見る目って、俺たちがウグを見る目と同じなんだろうなきっと。
    05-13 09:53

    RT @shin72826: 去年石川慎吾(日)27打数2安打.074 0本1打点大田泰示(巨)114打数23安打.202 4本13打点今年石川慎吾(巨)69打数21安打.304 3本7打点大田泰示(日)50打数11安打.220 3本8打点ええトレードしたわほん…
    05-13 09:55

    公文と吉川…
    05-13 09:55

    慎吾は同世代からちょっと上の世代ばかりの職場から若いのがいない職場に移り、尚且つ期待された同世代がパッとしなかった事で目立つ結果になった。大田は過度の期待「まだまだ」から違う期待のされ方「これで十分」というところに来た事で解放された。職場の違いは大事だね。
    05-13 10:03

    RT @19_25_6_8_56: @NagiMisanny 魚拓これ←舞洲行け!はまだ分からなく無いが…… https://t.co/SoAxjdHkFi
    05-13 10:04

    禁句が散見されるな。きっとその辛さを体験していないなそいつらは。
    05-13 10:05

    10割を求める奴らは悪い事言わないから野球なんて見ない方が良い。
    05-13 10:08

    違うな。娯楽を娯楽として楽しめない人は、かな。全てのプロスポーツ観戦に言えるけど。罵声は楽しんでる一部にはならない。
    05-13 10:09

    保険証発効前にひとまず10割で払った医療費の負担金、領収書が無いと返せないと言われた。いやシステムとしてそれは分かるけどそこまで領収書に関して念を押されては無かったなぁ。返せるからとりあえず負担してくれとは言われたけど。
    05-13 10:13

    一応申請された証明書を持って行った上での対応で、手持ちが無くてカードだったからいろいろ面倒なのも確かなんだけど。その時のカードも持ってきてないし、こっちもすっかり忘れてたから戻って来なくても仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど。
    05-13 10:17

    ただ、その浮いた金はどこに行くのかってのだけは気になる。まぁまだ会計してないからどうするのかは分からないけど。
    05-13 10:19

    まぁ、そんな話になるんだったらその時あった国保のまま対応してそっちで振替してくれってのが正直なところ。
    05-13 10:27

    RT @mizukieye: 8月5日がもうすでに待てません…真のエンディング:(;゙゚'ω゚'):#仮面ライダーエグゼイド#nitiasa https://t.co/tyox38wgh0
    05-13 10:32

    何も言わず現金で一度返金されて再度支払いになった。いやそれは良いんだけど一言説明くらいしてくれれば良いのにw
    05-13 11:27

    RT @muenchen1923: 転勤族から見た「家を買うときの注意点」まとめ https://t.co/Sl3nbMKdHN いやこれ賃貸族にもめっちゃ参考になりすぎるまとめやで・・・桜並木の前のマンションうっかり借りようと思ったことあったけど、葉桜の時期とか絶対つらいし。…
    05-13 11:28

    いや分かるけどね。状況に応じて部屋を変えれば効率的だし。車だって実はリースが効率的。あまり乗らないならレンタかカーシェア、頻度によってはタクシーが実は安い。じゃあ、それで良いかと言われるとやっぱ違う。理想の環境ってそうそう無いからね。
    05-13 11:37

    RT @papurika_dreams: 私が以前、子供の大人びた発言をまともにとってまるで真理が見えているかのように錯覚してはいけない、その言葉の本当の意味がわかって言ってはいない、相手はまだ子供なのだから、それは大人が子供に依存している行為です、という意味のTweetしたの…
    05-13 11:45

    RT @emi_haha: 「ラブ・ストーリーは筑前煮」という文言の収まりの良さのせいで、今後おそらく一生、筑前煮を作る間はずっと脳内に小田和正が流れ続ける病気にかかっている
    05-13 12:00

    バカには見えないんですよ。え、まさか見えませんか? RT @89_ogiri: 【野球大喜利】渡邉恒雄「おい、FAの陽や山口俊や森福がいないじゃないか!」球団職員のうまい言い訳を考えてあげて #89og2339
    05-13 12:09

    たかがFAに期待するなんて RT @89_ogiri: 【野球大喜利】渡邉恒雄「おい、FAの陽や山口俊や森福がいないじゃないか!」球団職員のうまい言い訳を考えてあげて #89og2339
    05-13 12:12

    RT @mega_hoy: しんだ https://t.co/InUKvUyjnP
    05-13 12:29

    RT @neetono: 僕の今年の一押しはドムドロビウムですかね。ビーム砲がジャイアントバズになってたり、アイフィールドのやつにモノアイついてるのがポイント高い https://t.co/fdGk6Bpy5E
    05-13 17:50

    RT @dohatsuten_crew: 【メディア情報📺】5月19日(金)24:30~O.A日本テレビ系『バズリズム』「バズ女が探リズム」に怒髪天が登場します!※各県の放送時間など、詳しくは公式HPをご覧ください!https://t.co/tBy3VC3Sfm #バ…
    05-13 18:36

    武豊すげーwwwwwwww
    05-13 20:00

    武豊の体内時計は弓削匠で証明さらてるからな←
    05-13 20:15

    されてる
    05-13 20:15

    RT @dk97f3: またも俺の妄想を立体化して頂いた!至福!https://t.co/J9RQdgJE3n#静岡ホビーショー南館D50卓!ドムドロビウム展示!#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて#ドム https…
    05-13 21:39

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/14(日) 04:06:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4555-2cfcfeb2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4556.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4554.html

| Home