[PR] [PR]


05/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/13(土) 04:06:32
    kama_bon

    RT @meijinoht: このNEXTから溢れ出す2008年頃のオリックス感 https://t.co/WBeMiHp8It
    05-12 06:35

    RT @yuya51: 通算打率が4割… https://t.co/wz4xlh6vKX
    05-12 06:36

    上林の打ち方が稲葉に似ているって言われて見てみると確かに似ている。落ちる球を拾う事に関しては稲葉より器用だけど。
    05-12 06:58

    RT @bunshun_yakyu: 【巨人】巨人らしくない男・石川慎吾が、巨人を変える https://t.co/J6W9HDAMbX #kyojin #giants #文春野球 @bunshun_onlineより
    05-12 12:22

    ハムの外野では順番的にもレギュラーは難しかったからこそのトレードでもあったはずだけど、今年のハムの状況ならハムでもレギュラーはあったのかもなぁ。ま、大田が来る来ないにかかわらずこれだけ外野総崩れになるとは誰も思ってなかったよね。谷口、岡、杉谷…慎吾も剛もその下だったんだから。
    05-12 12:26

    RT @menbow_mikan: このツイートは拡散してほしいです。私がこんなこと言うのはたぶんはじめてですが、弱視の知人がいる者として、涙がでるツイートなので。 https://t.co/bQOXFY1qyH
    05-12 17:52

    RT @domesoccer: ブログ更新: 帯広市の社会人チーム「十勝FC」がリーフラス株式会社と運営契約締結 今後Jリーグ参入を目指す方針を発表 https://t.co/dmL7VcPdfN https://t.co/uuhwEDiDiI
    05-12 17:56

    もしJに入ったらコンサは「北海道」をまた外すのかな。それとも南北で分ける?
    05-12 17:57

    五十嵐冬樹かよw https://t.co/LX8I2kis9Z https://t.co/9FIgrocH4W
    05-12 18:02

    なんだ上がるのエスコバーかつまんね。っていうか今上がるって事は先発じゃないの?
    05-12 18:03

    ガールズユニ、個人的には去年の方がらしくなくて好き。子供が着るならあれくらい派手な方が可愛い。
    05-12 18:28

    だっせw
    05-12 19:30

    正当化じゃなくて言い張ってるだけでしょ。間違ったら間違いましたごめんなさいで良いのになんで突っ張るかな。 安倍首相:「そもそも」用法、政府が答弁書で正当化 - 毎日新聞 https://t.co/P0w0439CHL
    05-12 19:37

    RT @nabeteru1Q78: 閣議決定された答弁書の報道に接し、大辞林を熟読したところ、そもそも→どだい→基本の変換はできないという結論に至った。そもそも→どだいの「どだい」は、土台ではなく「最初から」という意味。安倍首相の「そもそも」も「どだい」ではなく、文頭に使う接続…
    05-12 19:38

    RT @nabeteru1Q78: 安倍政権の閣議決定。「安倍晋三はポツダム宣言を当然読んでいる」「安倍昭恵は私人」「職員が籠池に送った手紙は職務ではない」「そもそもには基本的という意味がある」←NEW!!こういう人たちが「緊急事態条項」を手にしたらどうなるか、分…
    05-12 19:38

    間違いを間違いと認めず正当化する政府には何もさせたくないです正直。しかもそれは世間一般では通用しない事ばかりだし。白紙領収書を正当化した時点でもう完全に信用出来ない。
    05-12 19:41

    いくら東京ドームとはいえなんだこの固め打ちはΣ(゚д゚lll)
    05-12 19:45

    ここまで涌井を投げさせたのもどうかと思うけど、その涌井から10点取るなんてもう今年の取れる点数全部取ってしまったのではw
    05-12 19:46

    記録はヒットだけど酷いな。捕れないのは仕方ないにしてもその後が。
    05-12 19:49

    なんか先月のハムを見ているみたいでちょっと辛い。
    05-12 19:52

    中田乗り遅れなかったw
    05-12 19:57

    岡ってどんなタイプの打者を目指しているのかが分からない。少なくとも去年打っていた時はこんな大振りはしてないと思うんだけど。
    05-12 20:24

    エスコバーは軸足折らなきゃもっと楽に低めに投げ下ろせるんじゃないだろうか。軸足折る割に下半身が使えてる訳じゃないから高めに浮きやすい。
    05-12 20:33

    インタビュアー誰?
    05-12 21:11

    パクったwwwwwwwwww
    05-12 21:11

    これは大累と市川もヒロインに出たら言わないといけないなw
    05-12 21:14

    4本目までは札ドでは全部入らないだろうなぁ。捕られたかフェン直か。大田の2本目も怪しい。レアードの2本目と中田のは入るけど。
    05-12 21:17

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/13(土) 04:06:32
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4554-5f828193
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4555.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4553.html

| Home