[PR] [PR]


05/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/11(木) 04:06:13
    kama_bon

    RT @MOGUMOGU_shark: 『ストレイン』や『シャドウ・ハンター』の怪物役をしているトロイ・ジェームズさんは凄いですよ!マジで動きがクリーチャーだ。 https://t.co/xrZfNZJMQj
    05-10 12:23

    なにこれΣ(゚д゚lll)
    05-10 12:24

    RT @RodinaTP: 憲法改正して教育無償化の話。「国がお金を全額出しているのだから、教育の内容も国が決めるのが当然で、現場は中央の指示に従うのが当然」という話になりそうな気がしてならない。
    05-10 12:24

    RT @HTno1_: 昨日の巨人・石川本塁打が阪神ファンのビールに直撃、その後守備に着く際阪神ファン「ビール弁償しろ石川ー!!(笑)」石川「すいませんm(_ _)m」中谷の際どい当たりがファール阪神ファン「石川ー!!今のホームランやろ!!」石川「ちょ…
    05-10 12:36

    流石関西人、慣れてるw
    05-10 12:36

    RT @kai_morikawa: 初代ガンダムの頃のおたくの男女比がTLで話題になっているが、アニメージュ1982年3月号によると、同誌の読者の男女比は男性42%・女性58%(サンプル数:1000人)。ただし1978年の創刊当時は3:7くらいで、「最近になって急激に男子がふえ…
    05-10 12:40

    勝手なイメージでは男はニュータイプの方な気がする。
    05-10 12:41

    RT @buvery: とりあえず、日本の平均所得以下の人は、誰が何を言おうと、皆保険を守らないと地獄をみるよ。結論だけいえば、そうなる。
    05-10 12:44

    RT @buvery: 皆保険でないと、そもそも医療費の原価が上がります。米国は基本が自由診療、それを保険が交渉して値段を下げる仕組みなので、例えば、医療機関(正確には医者単位)が100請求し、保険会社の交渉で9割値引き、残りの10を保険会社が一部、患者が2、3払う(契約による…
    05-10 12:44

    RT @buvery: 日本だと、基本は健保の医療なので、とれる治療も、値段(点数)も決まっている、自己負担も決まっている。病院の方だって、べらぼうな額をふっかけるわけにはいかない。だから、医療原価が爆発することはない。それでも、高齢化での医療費増大の圧力はあるが。
    05-10 12:44

    RT @buvery: だから、国民皆保険がダメだとかいうのは大抵高額所得者です。要するに、金持ちのポジショントークなので、その他多数の貧乏人(+アルファ)には関係のない話。所得税の累進性をあげて、税金をとって、それを医療費に回せば良いというだけのことです。皆保険は守りましょう。
    05-10 12:45

    RT @NulData_Lten3rd: ロッテのチーム長打率.265がどれくらいヤバイかというと去年の中島卓也の長打率が.268だったとお伝えすればお分かりいただけるかと思います
    05-10 17:51

    チーム全員が中島だったらそれはそれで嫌だけどなw相手としても観客としても。
    05-10 17:51

    RT @ProductionIG: 「銀河英雄伝説」ついにオープニングビジュアルが解禁されました!さらに9月20日(水)に『新アニメプロジェクト「銀河英雄伝説」イベント~星々の邂逅~』の開催も決定です!鋭意制作中ですのでお楽しみに!詳細はコチラhttps://t.co/gFIj
    05-10 19:42

    やるやるとは聞いていたけどこれ、どこまでやる気なんだろう…
    05-10 19:43

    ところで今日の大田と西川のレフトセンター入れ替えは大田の守備がって事で良いのかな?
    05-10 19:54

    RT @kw0051: 早実・清宮92本で大騒ぎ 通算HR“練習試合”含むに疑問符 https://t.co/nWWtWQNPGI #日刊ゲンダイDIGITAL
    05-10 20:06

    まぁ、少なくとも同世代での条件はみんな一緒でしょ。試合が多かろうが相手がなんだろうが常にフェンスを越えられる選手は一握りだよ。そこにケチを付けるなら過去から全部遡ってでも調べて違う尺度を出せば良いんじゃない?
    05-10 20:09

    ついでに言えば、公式戦にしたって各地方で試合数は全然違う。ホームランだけに文句を言っても仕方ないよ。
    05-10 20:11

    え、本気で「韓国の魚」「日本の魚」とか思ってるのか?大丈夫か? https://t.co/hBRa2vOaat
    05-10 20:21

    4点差リードでも1点差ビハインドでもとにかく出てくる牧田。
    05-10 20:28

    そういえば宮西、腕少し下げた?
    05-10 20:37

    RT @KO_SLANG: また繰り返すのか...。来週にも法案採決強行の構え 「共謀罪」で与党 | 2017/5/9 - 共同通信 https://t.co/0wtRoLTzAI https://t.co/UwtP2Ooo1n
    05-10 23:12

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/11(木) 04:06:13
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4552-e57502e6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4553.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4551.html

| Home