[PR] [PR]


05/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/10(水) 04:05:39
    kama_bon

    RT @basket_count: 試合を決めた富樫選手、やはり持ってますね!|脅威の粘りで千葉ジェッツを追い詰めたレバンガ北海道、富樫勇樹のクラッチシュートに力尽きるも大観衆の前で『有終の美』https://t.co/WQGzgU86Di https://t.co/O30g
    05-09 12:20

    RT @yuki_nikov: 「ずるい」という言葉が良くない響きを持っている気がして、この言葉を多用していた次男(当時幼稚園)に「”ずるい”というのは相手が悪いことをして利益を得ている場合に使うのだ。キミの場合は”うらやましい”が適切だ」と話した。今でもちゃんとうらやましいと…
    05-09 12:21

    せっかく遠目からでもなんとなく分かるくらいに覚えたのになー。顔は覚えてないけどw【Bリーグ】北海道・西川貴之が退団、移籍へ…争奪戦必至(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/0BvCi7BOWz @YahooNewsTopics
    05-09 12:24

    RT @Finfo_bot: 【北海道日本ハムファイターズ 公式】プロが教える!「熱血オトコ野球塾」次回は5/28 (2017-05-09) https://t.co/dJoFHhj3FX #lovefighters #fighters
    05-09 12:42

    RT @koyapu: 目のつけどころがいいじじい https://t.co/L08XPO8vJs
    05-09 12:42

    RT @koyapu: リプライを参考にして商品数を増やすじじい https://t.co/OjVVQJjf7R
    05-09 12:42

    RT @sardinian1979: はい、出産祝いに旭日旗送ったことのある方はリプライください。ない方はRTのみで。 https://t.co/8h7X6F78SF
    05-09 12:44

    だからなんでも「問題ない」としちゃうのがこの人の一番の問題。
    05-09 12:45

    もし札ドのフェンスがあと1m…いや2m低かったら、中田のホームランは年5、6本は増えてるんじゃないだろうか。それくらい惜しい当たりをよく見る。
    05-09 18:34

    RT @NulData_Lten3rd: 一応トカダもあるかなとは思ってたけど近藤この成績で月間MVP漏れならいつ獲れるのかっていう https://t.co/v4vpTiLDfw
    05-09 19:00

    ごめんTの成績知らないけど打率4割出塁率5割5分2本塁打打点16より成績良かったの?
    05-09 19:03

    って今調べてみたらTの成績近藤よりホームラン4本多いだけで打点も1点少ないしどこを評価されたのか本気で分からない。
    05-09 19:06

    あ、5本だった。
    05-09 19:07

    月間+1日で7本ってそんなに評価される数字なのか。
    05-09 19:08

    RT @NulData_Lten3rd: 打率.420くらいもって行かないとアベレージタイプが月間MVP獲るのは難しいのかなあ でも大島は.372で獲ってて24打点阿部は落選…うーん
    05-09 19:09

    ところで岡が上がってきたのは良いとして、大田を下げてまで使う理由はなんだろう?大田の脇腹はまだ良くないって事?まさかこの後に及んで岡がレギュラー1番手だからとかじゃないよね。
    05-09 19:25

    そんな状況でも結果の出ない岡。持ってないなぁ。
    05-09 19:27

    杉谷が回復してきた時、入れ替え対象は現状では岡が筆頭。大田淺間はもちろん松本剛ももう外せない。となれば、岡と杉谷他であと一つの席を争う事になる。もしくは矢野。そしてスペア扱いなら杉谷が有利。一軍復帰即スタメンってのはすぐに結果を出さなきゃいけんのよ。多くてあと2打席。打てるかな?
    05-09 19:36

    予防って何?例えば風邪なら手洗いうがいとか?それ、誰が確認するのさw
    05-09 19:55

    石井ピン連続でグラブをかすめる。でも2つ目は捕れたなぁ。
    05-09 20:18

    このままだと大田の休養のためだけに昇格した事になるなぁ。あ、淺間も休ませるからその二人のサブか。いやでも剛だって使いたいし。
    05-09 20:27

    下位打線でどうせ打てないだろうってところに誰が出てきても打てない牧田を出すのは無駄な気がするw
    05-09 20:29

    岡の守備は大田よりマシってだけでそこまで信用していないから打てないと本気で使い道が分からん。仮に大累大田岡なんて外野になったら肩と足だけの超強力ファイヤーフォーメーションw
    05-09 20:32

    いや岡はライトに置いとく分にはマシなんだよな。センターには置きたくないってだけで。
    05-09 20:33

    あれ、リセットしたらバッテリーの持ちが普通になったらしい。何か悪さするものがあったのかな?
    05-09 20:40

    ああそうか、GAORAの中継観てれば賛歌流れるからそこで覚えたか。
    05-09 20:46

    点を取るならここしかないな。
    05-09 20:47

    RT @neko_carp: オリックスの山岡投手、登板するごとにユニフォームが違う。初登板→ホーム2戦目→ビジター3戦目→近鉄復刻4戦目→阪急復刻5戦目→サード(予定)なお、このままローテ通りサンデー山岡泰輔をやると、オリ達オリ姫ユニと夏の陣ユニももれなく着用…
    05-09 20:53

    点取れないなぁ。
    05-09 20:55

    あれ、初登板は流石に舐められてるな。これはせめて増田引っ張り出したいところ。
    05-09 21:03

    岡ね…
    05-09 21:07

    ああ、この空振りはダメだわ。
    05-09 21:08

    これで大田が打ったら…ってところで打たないのが知ってる大田。
    05-09 21:10

    うん知ってた
    05-09 21:10

    RT @tsubamefan: ヤクルトからパリーグ6球団へメッセージ日本ハム 今浪、鵜久森くれてありがとうソフトバンク 山中くれてありがおう楽天 榎本くれてありがとうオリックス 近藤、坂口くれてありがとうロッテ 大松くれてありがとう西武 鬼崎返せ!!#swal
    05-09 22:48

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/10(水) 04:05:39
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4551-f812ab02
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4552.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4550.html

| Home