[PR] [PR]


05/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/08(月) 04:05:12
    kama_bon

    RT @nikkeistyle: 夜ふかしや早起き 、疲れによって眠気の襲い方は変わってきます。そのメカニズムを「体内時計と砂時計」のたとえで分かりやすく解説します。#ナショジオ #睡眠 #眠り #nikkeistyle▶「眠気の正体」を考えてみようhttps://t.co
    05-07 07:46

    RT @fukudasun: 右肘の張りのため離脱していた日本ハム・クリス・マーティン投手が今日7日に再昇格。代わりに武田久投手が降格(日刊スポーツ) #npb
    05-07 07:46

    おおう久。この前のリードを守れなかったのが効いたね。でもまだ見たいよ。また戻って来て(=゚ω゚)ノシ
    05-07 07:49

    パワードスーツみたいな99と個体の99なら個体の方が強いよな。 #nitiasa
    05-07 08:13

    昨日のリプレイって15分もかかったのか。そこまでして覆す必要ってある?覆す為に探してたって事でしょ。それはなんかおかしくないか?パッと見て明らかでなければ判定通りで良いと思うんだけど。ビデオはあくまで補助であって正規では無いと決めないとダメ。正規にしたいならシステムが足りない。
    05-07 08:45

    緒方は「審判がアウトと言ったらアウト」と考えるタイプだと最近よく目にする。だとすれば、見てもハッキリしたアウトの映像が出てこないからセーフとすれば納得するはず。しないなら審判の判定を信用しないタイプだという事。あまりにもビデオ要求が多いから審判側が忖度し過ぎなんじゃないか。
    05-07 08:49

    というか、ビデオは抗議した監督と一緒にオンマイクにしてビジョンで見れば良いんでね?それで分からないレベルなら判定通りにすれば。MLB的な第三者のシステムが出来ないならその方が良いよ。ビジョンの無い球場でもオンマイクで。監督が審判に暴言吐けばそれもファンに分かるし退場も取りやすい。
    05-07 08:53

    あ、猪本って背番号70なのか。出世番号じゃん。
    05-07 09:18

    RT @106_hagi: FF&ドラクエ好きのカップルが結婚式挙げると面白すぎたww https://t.co/ijmbsLHOQ4
    05-07 11:18

    今日がレバンガ最終戦なのに気付いたので行く事に。今回は嫁が疲れてるみたいなので娘と二人。散歩や留守番で二人はあるけど本格的なお出掛けは初。さてどうなる事やらw
    05-07 11:43

    今日はここから。 https://t.co/KT3kvmDRaW
    05-07 13:19

    RT @8Prince8Prince: 2017.5.7 メットライフドームあれは・・・コンニャク打法・・・! (梨田昌孝監督)#rakuteneagles https://t.co/IKjoYsMs8l
    05-07 13:20

    RT @bs_ponta: 剛速球でねじふせろ! #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/FSrOOMgjLJ
    05-07 13:20

    ポン太カコイイ(・∀・)
    05-07 13:21

    ゴール裏自由席って人気無いのね。結構空いててゆっくり出来る。ドリンクホルダー無いし二人で足元だと危ないからって止めたけど、これならビール買ってくれば良かったwいや反対側だからもう面倒くさいけど。
    05-07 13:28

    千葉ってアベベがいるのね。元チームメイトとの対戦見るのって初めてかも。
    05-07 13:48

    西川っていつの間にか4打数1安打だと打率が下がるくらいまでになったんだな。打ち始めるとあっという間なのが西川の恐ろしいところ。
    05-07 13:52

    矢野が機能している!
    05-07 13:53

    千葉が攻撃に入るとずっと「危ない、危ない」と言い続けるおっちゃんがいるw前にはポンポン集団とか、同じタイミングでポンポンを振るアウェイ付近の赤い集団とか。そういえばあそこはグループ席だったはず。
    05-07 14:12

    東京11 NHKマイル ◎8番タイムトリップ 差しになってから差し脚安定してるしこのメンツとコースならイケる。
    05-07 14:23

    危ないおじさんうるさいw
    05-07 14:24

    危ないおじさん、変な踊り踊ってたし感覚的にはハジメちゃんが「賢介打てよ」って言ってる感じ←分かる人だけ分かってくださればw
    05-07 14:27

    まぁ、その前の野球界では不惑と言えば村田兆治や門田みたいな完全におっさんだったからなぁw https://t.co/cOmnlptwFB
    05-07 14:29

    千葉、レバンガ以上に攻撃が雑。リングに弾かれてばっかり。
    05-07 14:31

    赤い集団居なくなったw
    05-07 14:36

    一時10点差が結局ハーフで3点差。 https://t.co/EzHuYAQvum
    05-07 14:41

    レアードと違った打ち直しが出来ない中田…
    05-07 14:58

    RT @ryusei_54: 「児島だよ!」の叫びとともに一枚目から二枚目へ。こんなん笑うわ #chibalotte https://t.co/Oee87I9QuW
    05-07 14:58

    ノーマークでダンク失敗とかwwwww
    05-07 15:12

    3Q終わって49-49とか。
    05-07 15:18

    5659人!頑張った!
    05-07 15:32

    こんなとこでスティールされんなよ
    05-07 15:38

    フリースロー3つ決めるとは流石社長ヽ(゚∀゚)ノ
    05-07 15:43

    RT @nanjstu: 巨人・内海、ワインドアップから牽制しようとしてボーク・・・・・・ https://t.co/tGeFqEBJgn : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/CDSQGcdxGw
    05-07 15:44

    残り35秒で同点!しかし相手ボール
    05-07 15:45

    スリー決められて残り15秒!
    05-07 15:45

    スリー決め返して残り12秒!熱い!
    05-07 15:47

    負けー残り3秒で決められた…orz
    05-07 15:49

    最後のカウンター阻止された。入らなくてもせめて通って欲しかったわ。
    05-07 15:51

    RT @levangakousiki: 5/7 HOME GAME 第32節vs 千葉ジェッツ来場者数: 5,659名【game END】#レバンガ北海道 74-76 千葉ジェッツ15 1Q 1020 2Q 2214 3Q 1725 4Q 27沢山のご声援…
    05-07 16:10

    RT @akito_karuta: 北大にはキツネとかリスとか福岡人からすると初めて見る動物が歩いてることがよくあるけど、昨日歩いてたやつも珍しいと思いました https://t.co/45hWm6Lbo5
    05-07 16:19

    きたえーるは一応徒歩圏内なんだな。冬は無理だけど、こう天気が良いなら良い運動にもなるし。でも夏に試合は無いしもう少し早い時期も寒いから歩くのはこの時期だけかもw
    05-07 16:28

    RT @sangituyama: 「内閣総理大臣安倍晋三が日本国憲法第9条の改正を自民党総裁として個人的に提案した」こんなん通用するか( ̄O ̄;) https://t.co/HUCMgy7Yrr
    05-07 16:32

    はい?問題無いという見解さえ出せば何しても良いと思ってない?
    05-07 16:34

    なんでこう、安倍さんの周囲は脇が甘いというか、物事を深く考えない人しかいないんだろう。まぁ本人がそれで良いと思ってるからなんだけど。だとしても。
    05-07 16:39

    中田ェ…
    05-07 17:15

    負けたー
    05-07 17:31

    レバンガとハムで数時間のうちに連敗w
    05-07 17:33

    近藤いないのが最後に効いたね。淺間か悪い訳じゃないけど。
    05-07 17:35

    まぁでも、負けたのなら中田が悪い。中田が打ってりゃ負けてない。そう言える調子に戻ったしねw
    05-07 17:50

    RT @reshia04_: こんなに完璧な返答はこれ以外見たことが無いかもしれない…https://t.co/SZzX7ZRepv https://t.co/sWftoOBPhz
    05-07 18:56

    RT @goolog5: 9回表、巨人・石川の第2号ソロホームラン。ナゴヤドームのライトスタンドへ叩き込むパンチ力。#giants #巨人 #石川慎吾 https://t.co/w8SizVA8eH
    05-07 19:09

    ありゃ?なんかツイが滞ってるな。
    05-07 19:21

    慎吾ハム飛距離が飛び抜けてる訳じゃないけどスタンドを越える能力なら90度どこでもあるんだよなー
    05-07 19:22

    いや楽勝で行けるだろ。北海道感覚では楽勝で、北海道の距離感勘違いと比べても近い近い。 https://t.co/IHCFZAQJD6
    05-07 19:23

    RT @stdaux: いきなり攻撃や嘲笑を浴びせてくる人は基本的に寂しがりやで、たとえ怒られても「自分の言動で他人が反応した」ということ自体が嬉しくて報酬になってしまうので、無視するのが一番いい……という話を一言にまとめたインターネットしぐさが「荒らしは放置」でした。前世紀の…
    05-07 20:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/08(月) 04:05:12
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4549-f0d133af
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4550.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4548.html

| Home