[PR] [PR]


05/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/07(日) 04:06:13
    kama_bon

    RT @Na0oCo: そして娘1歳半がヨチヨチ歩けるようになったので、しきりに散歩をせがんでくる。玄関に行き「ブッブー」とベビーカーと玄関を指差す→交渉に母が乗らないと「家出するぞ!」とばかり、リュックを背負いトートバックを片手に持ち、麦わら帽子かぶって家出の態勢→それにも…
    05-06 06:17

    凄いなぁ。ウチの子そこまでしない。
    05-06 06:17

    RT @norio36634344: ラフィラの地下にすすきのプリンの新店舗が出来たけど、謎にお祝いをあげた面々が凄い https://t.co/QLcBEDrOJL
    05-06 12:30

    あ、中島下がった。原因なんだろう。頑固にやり続けて折角調子上がってきたのに惜しい。逆に近藤は大丈夫だったという事か。
    05-06 12:33

    RT @npb: 5/6(土)のパ・リーグ公示【出場選手登録】渡邉諒(F)赤間謙(Bs)大山暁史(Bs)【出場選手登録抹消】中島卓也(F)M.ウエスト(Bs)澤田圭佑(Bs)#NPB
    05-06 12:33

    あ、でも近藤もスタメン外れてるのか。下げる程じゃないかもだけど、良くは無いんだな…いやヤバそうなら下げて良いんだよ…
    05-06 12:35

    しかしハムは面子が揃わないなぁ。誰か戻って来ても誰か居なくなる。層が薄いだけに誰か一人抜けても厳しくなるんだよなぁ。
    05-06 12:42

    まぁ、今まで不調だった選手が一斉に良くなって来たから少しはマシだけど。でもリリーフ陣はまだまだなので、実はそっちが深刻。
    05-06 12:44

    RT @showup1242: 【日本ハム】昨日の9回の準備から交代し、今日登録抹消となった中島卓也選手は検査の結果「踵骨下の滑液包炎」と診断されたと発表がありました。復帰まで2~3週間を要する見込みだということです。 #npb #lovefighters
    05-06 16:43

    RT @e_u_t_e_8282: スガフェス怒髪天楽しかった!わかりやすくて楽しいセットリスト。短いのにぶち込んでくるピーズの曲!セイノワオトナのススメMCグライダー(theピーズ)赤ら月酒燃料爆進曲夜空ノムコウ(カラオケでスガさんとご一緒)
    05-06 17:11

    スガフェス見たかったなー
    05-06 17:12

    そういやスガシカオは封印するとか言ってなかったっけ?怒髪がカラオケで歌うのに乗っかる分には良いのかw
    05-06 17:13

    RT @sugafes2017: 怒髪天の最速レポアップしましたッ!「怒髪天、赤いハッピを着てまさかのアノ曲を!」https://t.co/2hIHyFMiee#スガフェス#怒髪天 https://t.co/16drlZqZuQ
    05-06 17:38

    RT @h_yuzuki: 「絵」だけで自分の好みの漫画を選ぶ方が多いけど、絵がイマイチ、絵が今風じゃないって漫画がそれでも雑誌に掲載されてある程度続いていればそれは大抵「内容が面白い」からなんですよ。こういうのに当てはまる作品どっさりあるのに見逃すのは勿体無い話です。
    05-06 18:27

    まぁ、分かる。漫画の絵は苦手でもアニメが面白いからって読み始める事もあるし、それでもっと早く読んでおけばと思う事も。ただ、そういう場合は次回作をまた敬遠してしまう傾向が。
    05-06 18:29

    RT @nikkansports: リプレー検証の結果、阪神の9点目ホームインはアウトに覆る。1点ビハインドのまま阪神-広島(試合中)広島2202300阪神000017【神】福永、松田、高橋【広】岡田、中田、薮田※詳細はこちら→ https://t.co/N7yZE
    05-06 19:09

    この写真だけならどう見てもセーフなんだけどw
    05-06 19:09

    しかもその前を想像してもベースタッチより先にタッチしてる場面が想像出来ないw
    05-06 19:10

    誰か各監督のビデオ要求した一覧みたいなの作ってないかな。ハムの試合見てると結構際どくても栗山も相手も全然ビデオ要求してないんだよね。「緒方は判定には寛容」だという話を最近チラホラ聞くからちょっと知りたいよね。ビデオ要求は合法的な抗議だからね。
    05-06 19:15

    RT @rukapon: #銀河英雄伝説 は、3時間毎に授乳するという産後の寝不足地獄を楽しみに変えてくれたアニメ。一挙再放送を録画して、赤子に泣いて起こされ授乳するたびに「銀英伝の続きが見られる」というご褒美が待っていたという。全110話まで余裕で見られたわ。
    05-06 19:16

    上手いなw
    05-06 19:17

    みんスポ見たけど、剛は2番に向いてるのかもなぁ。タイプ的には真面目な元木なんだけどwただ、それだと内野守って欲しいなぁ。その為にはもう少し内野での信頼を得ないとね。3年前の杉谷より打撃は上、守備はちょっと下かな?カウント作れてパンチのある2番は個人的には理想なんだよなぁ。
    05-06 19:28

    最近娘が突然♪すっすめーふぁいたーぶーと歌い始めたのだが、そんなに聞かせた覚えはないのにどこで覚えたんだろう?球場はまだ今年オープン戦だけだし歌って聞かせたのは子守唄替わり、しかも月一くらい。家で特に聞いた事もないのに。以前たまに嫁が全球団の聞かせてたが他球団は歌わず。不思議。
    05-06 19:42

    岸のブーイング云々は小笠原を思い出すけど、札ドは最初微妙な雰囲気だったんだよなぁ。1打席目は拍手ありブーイングありのザワザワした感じ。ダルから大ファウル打って段々変わってきて、3打席目だか4打席目には大ブーイングに変わるという。初めて経験したFA流出にみんな戸惑ってたんだな。
    05-06 21:33

    小笠原以降、ハムからFAで出て行ってもブーイングはほとんど出ていない。むしろ大拍手。でも、それは選手としては敵として嫌がられていないという事であり、残念な事でもある。歓迎されるのはむしろ不名誉だと思った方が良いよ。出て行った以上、嫌がられてナンボ。
    05-06 21:37

    RT @shitekiya: 飯田線田切駅にて https://t.co/dDh6hdWwSR
    05-06 22:09

    お、温泉は…山田さんは…
    05-06 22:10

    RT @katuka2: 昨日函館の五稜郭公園で撮った夜桜。本当に綺麗でした。#桜#夜桜#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/0GrAai0Ees
    05-06 22:27

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/07(日) 04:06:13
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4548-a9194f65
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4549.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4547.html

| Home