[PR] [PR]


05/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/06(土) 04:05:36
    kama_bon

    この前はもののけ姫に似てるって言われてたなw NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』は戦国時代の「ナウシカ」!? “歴史マニア”も納得する理由 [T-SITEニュース エンタメ] https://t.co/fwan6lc64n #大河ドラマ #NHK #おんな城主直虎 #柴咲コウ
    05-05 07:34

    RT @Ys_trickey: この作品、凄いの!『陽』という漢字の影が『陰』になってるのっ‼︎ https://t.co/EcsPjalovP
    05-05 08:19

    レアードの例があるから使ってみなきゃ分からん部分もあるけど、どうだろうね。 伊東監督、4連敗に補強熱望「球団も本気で動いて」 - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/AFhkFkcXh6
    05-05 09:00

    香川照之の昆虫番組、初めて見たけどすげー面白いwしかも共感出来るwww昆虫楽しいよねwwwww
    05-05 09:24

    羊蹄キレイヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/W4rwXI7LeR
    05-05 10:55

    洞爺湖から羊蹄まで https://t.co/JuDA6DCMLe
    05-05 11:05

    RT @satoto_m: 松尾貴史さんの毎日新聞のコメントの最後の部分。ヒットラーの右腕ヘルマンの言葉「国民を戦争に引きずり込むのは簡単である。外国に攻撃されつつあると言えばいい。…戦争に反対する者に対しては『愛国心がない』と批判するだけでいい。」 https://t.co
    05-05 11:28

    RT @another_tokyo: 大阪にあるガソリンスタンド居酒屋の『堺筋本町給油所』ではビールをレギュラー、黒ビールを重油、チューハイを軽油と呼ぶ。ホール中央にある給油ホースから注ぐよ。 https://t.co/Z97NAAloEj https://t.co/xLzz
    05-05 11:29

    RT @R15_yzf_R: カラスはナポレオン・コンプレックスが強く、自分より大きな鳥が視界に入るだけで攻撃しようと追いかけるが、猛禽類が相手の場合は追い付くとあまりにデカすぎてどうしたらいいか分からず飛び乗ってしまうことがあるとかきょうはそんなお茶目なカラスの失態を…
    05-05 11:37

    RT @San_Takayuki: 間違った情報が3万RTされる一方で、正しい情報はあまりシェアされないのがネットという場 https://t.co/IUQ9jCCgPy
    05-05 14:33

    RT @55netaki: 幼稚園の子から「さっき目が覚めておトイレ行こうとしたら、リビングで裸のパパがママに乗って何回も押しつぶそうとしてたの!ママすごく苦しそうな顔で叫んでた!先生助けて!ママが死んじゃう!」って電話がかかってきて人生最大の山場を迎えている午後10時。
    05-05 14:39

    RT @enstage_ok: 【拡散希望】#観劇マナー のスマホの電源問題についてワイヤレスマイクなど音響機器の観点+αの内容です。「なぜダメなのか」という理由が広まってくれたらと思います。これ以外にも理由は沢山あります。お金払って見に行くものですから、観劇中くらいはス…
    05-05 15:08

    RT @ashibetaku: NHKのアニメ100の結果に異論はないけど、ふとはるか以前の「20世紀の名曲を選ぼう」みたいなアンケートを思い出す。大正ロマンから昭和モダンからいろんな曲目が並ぶと思ったら、みごとに90年代のポップスと歌謡曲ばかり。日本人にとっての歴史って、過去…
    05-05 15:19

    そういうのを実際に投票する、し続けるパワーがある世代が若いところに集中するんだろうね。上の世代に行けば行くほど、投票しないかしても1回くらいなんだと思う。オールスターもそうだけど、期間が長ければ長いほど投票行動をし続ける層が多い方が強い。
    05-05 15:22

    そんな中でガンダムやらヤマトやらがちゃんとそこそこ上位に出てくるのは凄い事なんだと思う。
    05-05 15:23

    え、ちょっと目を離した隙に何があった?益田なした?
    05-05 16:00

    ああ、デスパ打ったのか
    05-05 16:01

    上林すげーな。振り切った訳でも無いのに。
    05-05 16:03

    どうやら涌井が投げ切るしかないらしい。
    05-05 16:04

    なんか増井を見てる様で辛いなー
    05-05 16:05

    今のロッテの感覚は2週間くらい前までのハムと変わらん。
    05-05 16:08

    しかしロッテを見ていて羨ましく思うのは、涌井の様な経験も体力も能力もあるエースがいる事。ハムは移転以降、若きエースばかりで経験を伴うエースがいない。移籍前のダルでもまだ若い。勝はタイプ的にエースではなかったし吉川もその位置には就けなかった。増井にはその可能性があるんだけどなー。
    05-05 16:25

    益田の適性は分からないけど、増井の様に先発に回してみたらどうだろう?ただ増井みたいに端から見ても力んでるのが分かる様な不調じゃないから気分転換くらいにしかならないのかなぁ。
    05-05 16:29

    おお、吉田雄人プロ入り初先発か!
    05-05 18:04

    ホント去年の嫌な西川が帰って来たなぁ。
    05-05 18:05

    相変わらず小谷野はこの手のユニが似合うな。きっと南海もフライヤーズも似合うはず。
    05-05 18:07

    よくバントさせなかったなぁ。これはナイス采配。
    05-05 18:13

    ここで中田併殺までがこれまでのセット。
    05-05 18:14

    中田が打った!中田が…中田が打ったよ!
    05-05 18:15

    いや久々に中田らしい打ち方と打球だった。別人みたいだわ。
    05-05 18:17

    無死二塁から2球で二死二塁w
    05-05 18:29

    ちょっとヤバい痛がり方してるけど大丈夫か?
    05-05 19:32

    去年痛めたのは左膝だからそういう意味ではまだ右で良かったけど。
    05-05 19:34

    まだ走るの痛そうだな
    05-05 19:37

    まぁ、レアードはスタートが悪くても我慢するしかないんだろうな。最大6月いっぱいまで見ておけばその後それなりには打つんだろう。
    05-05 19:39

    今の淺間、スタート映ってないけどかなり良いスタート切ったんじゃないか?
    05-05 19:45

    大田、なんかここ2、3試合凡打の当たりも良くなってるな。
    05-05 19:52

    マーティンが129球4安打完投したのかと思ったwwwww https://t.co/i7edaDCyIO
    05-05 19:54

    んー、ここ数試合の中島はやりたい事が出来てきたって事なのかな?だとしても初球の打率は.350は打たないとね。いや感覚的な話で言えば.500くらい欲しい。つまり打つ時は確実にヒットを打つ感じ。それくらい打てる球だけに絞ると。
    05-05 19:59

    まぁ、もし今の時期は「今年の中島は初球から振ってくる」というイメージさえ付けられれば良し、と半分捨ててたと後々根拠を持って言えるならそれはプロとして正しいので良し。いやむしろそうだったら嬉しい。
    05-05 20:03

    浦野まだ64球か。
    05-05 20:08

    これから下位だし投げさせても良かった気がするなぁ。まぁ中島さんは怖いかな。でも鍵谷か…
    05-05 20:13

    RT @aqbl_000: 「自転車を盗む奴とか傘を盗む奴に罪悪感がない」という事を知って驚いた話。話してくれた人は若いけど割と普通の人だっから更に驚いた。今の自転車は色付きの鍵2つです。 https://t.co/B8lQKSlRah
    05-05 20:16

    押し出しで1点なら良しとしておく。
    05-05 20:17

    お、今度は大田ちゃんとカットに返した
    05-05 20:19

    RT @Sakashita_Testa: 4/28 中田1号 筒香1号5/5 中田2号 筒香2号 https://t.co/WEINkISI4Y
    05-05 20:19

    おお!
    05-05 20:19

    よくやったけど、やっぱり最初の四球要らないw
    05-05 20:20

    ん、準備不足で肩慣らしついでなら良し。そんなん漫画でしか見た事無いけどw
    05-05 20:20

    足の上げ方変わった、というよりまだ膝痛そうだ。
    05-05 20:22

    足引きずってるなぁ…
    05-05 20:23

    中田、今のファウルは気分良く振ってる感じ。
    05-05 20:24

    あ、山田哲人風のバットの上げ方止めたんだ
    05-05 20:25

    あ、これは完全に中田戻ったかも。今までと全然違う。
    05-05 20:26

    何故ジョーンズw
    05-05 20:26

    関西限定外国人チャンテなのか。そして元ネタイースラーだった。
    05-05 20:29

    RT @yame_you: 最近会社でまどマギについてよく聞かれるが、世界観の説明が面倒くさいので、「高給でヘッドハンティングされたが、とんでもないブラック企業で、先に就職した友達が過労死していく中、最終的には主人公の女の子が会社ごと買収して、システムを変えるって話です」って説…
    05-05 20:46

    言っちゃなんだが1打席遅い。
    05-05 20:51

    おお、よく帰って来たなぁ
    05-05 20:52

    緒方なら確実にビデオ案件
    05-05 20:53

    淺間を下げる?ああまだ万全じゃないんだっけ。
    05-05 20:56

    え、交代なのか。
    05-05 21:04

    あ、セーブつくもんなこれ。
    05-05 21:04

    あれ?増井は準備してなかったの。
    05-05 21:06

    いや、正直言えば正しい選択だけど。
    05-05 21:06

    中田すげええええええええ流石守備の人w
    05-05 21:09

    ホームランじゃなきゃ大丈夫。
    05-05 21:15

    あ、9回だと思ってたまだ8回だったwwwww
    05-05 21:16

    大田のフォローって昔からあんな感じで最後開いてるのかな。脇腹の影響なのかな。
    05-05 21:26

    タッチしてなくね?
    05-05 21:31

    近藤と中島が離脱となったら今日は勝っても全然嬉しくないぞ。
    05-05 21:33

    伊藤はなんでスタメンじゃないんだろうねぇw
    05-05 21:42

    一つ負けてなかったら7連勝ってそりゃそうだw
    05-05 21:43

    浦野の最後の勝ち星って巨人戦のあれだったのか。菅野と投げ合って3-0の試合。観に行った試合だよ、確かダンロップデーでチケット貰った試合。5番近藤6番大谷で点取って浦野6回零封ね。よく覚えてる。
    05-05 21:50

    RT @bossaorange: 卓ちゃんは左のかかとを痛めたとのこと
    05-05 22:28

    おおっと、踵は結構ヤバいぞ。原因次第だけどなかなから治らないからなー。
    05-05 22:28

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/06(土) 04:05:36
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4547-08b8da14
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4548.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4546.html

| Home