[PR] [PR]


05/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/05(金) 04:05:39
    kama_bon

    RT @yuzrin29: 今日の函館・五稜郭公園の写真を現像してみました。天気が良くて青空に桜が良く映えますね!! https://t.co/xnw28jIfDV
    05-04 00:07

    RT @yuzrin29: 今日の函館・五稜郭公園の写真その2。昼の月も出ていていい感じでした!! https://t.co/QMcqbIA3Up
    05-04 00:07

    RT @soonsoul: 教育無償化、憲法に組み込む必要があるかどうかは別にして、そこまで熱意あるなら今すぐ法改正すれば、憲法改正しなくても教育無償化できますよ。
    05-04 00:07

    RT @Medicis1917: 民主党政権が公立高校無償化を実現した際には散々反対した挙句、政権交代後にすぐ所得制限を設けたのは他でもない安倍政権なのに、今更「高等教育も全ての国民に真に開かれたものにしなければならない」と言って高等教育無償化をダシに改憲を主張するなど自己欺瞞…
    05-04 00:10

    結局見なかったんだけど、順位を見たら見なくて良かったかも。タイバニとか見てないしなー。 NHKBSプレミア「ニッポンアニメベスト100」1位に輝いた作品は?(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/vs3pJumLm5 @YahooNewsTopics
    05-04 07:29

    プロレス総選挙以上に最近のが上なのよね。年代別のは分かるけど。それが良いとか悪いとかじゃなく、分からないのが多いとやっぱりついていけなくなる。
    05-04 07:34

    中山峠に行く道ってこんなに混むのか知らんかった(´Д`;) https://t.co/n5P2SY9avp
    05-04 09:13

    中山峠着いたーヽ(゚∀゚)ノさぁあげいもって思ったけどなまら並んでるからやめたw https://t.co/5u3bdq7ofw
    05-04 10:06

    RT @buu34: 現在の状況を、「改憲」VS「護憲」とくくるのは、おかしい。「安倍の思い描く改憲」VS「←それへの反対」だよね。
    05-04 14:19

    お、浦野(・∀・)
    05-04 14:51

    おお、中島最長不倒か?数年前の右中間の方が飛んだか?
    05-04 16:00

    RT @ken__Brian: とうとう併殺が https://t.co/A8Q6tzM9zV
    05-04 16:14

    RT @Fullcountc2: 日ハム西川、2015年以来2年ぶり&610日ぶりの併殺打を記録 #lovefighters #npb https://t.co/GFRbbKSrh7
    05-04 16:15

    賢介も大累も一緒やんw
    05-04 16:39

    まともに打たれてないまま4失点
    05-04 16:40

    福浦ありがとうw
    05-04 16:42

    剛ちゃん結果出すなぁ
    05-04 16:50

    RT @tarte25252: 似ているものでジャニーズメンバーを揃える https://t.co/L2S8976NEp
    05-04 17:07

    RT @itoi5g: 4/27 ○増井4/29 ○増井4/30 ●増井5/*2 ○高梨5/*3 ○増井5/*4 ○加藤 S増井増井、1週間で3勝1敗1S
    05-04 18:42

    RT @swallows_ys_k: ちょっとなんのことかは分からないですが😊 https://t.co/FnFTwB4tnC
    05-04 19:34

    RT @wankomogu2: 高齢認知症患者 「(好きなもの食べて窒息)」家族 「ひどい!裁判!」裁判官 「病院や施設での窒息事故は有罪」施設 「ペーストに」病院 「ペーストに」高齢者認知症患者 「大人なのに好きなものを食べさせてもらえない……」家族 「なんで…
    05-04 19:50

    RT @CARDCAPTOR: 軽自動車でいらっしゃった若いお客様「軽油お願いします」「ガソリンエンジンなのでレギュラーガソリンですが…」「軽自動車です」「エンジンはガソリンですよ?」「だから軽油で」「軽油はガソリンではないんですが…」「軽なんです」「エンジンは…
    05-04 22:08

    RT @CARDCAPTOR: とにかく今日は軽自動車のお客様が軽油を求めにいらっしゃることが多くて、軽油は大型車などのディーゼルエンジン用ですよって説明すると、「大型車は重油ですよね?軽だから軽湯じゃないんですか?」というクリティカルな返しはいったいどこで覚えてくるのでしょう…
    05-04 22:08

    壊れたら文句言う人に限って忠告を聞かないのが車というヤツで。
    05-04 22:10

    RT @C4Dbeginner: この「帳消し文化」の何が恐ろしいかというと、パワハラにせよセクハラにせよ差別にせよ、告発があった時に日本の企業がまずやることは何かというと被害者の落ち度探しなんですよ。それは加害者の味方だからではなく、差し引きゼロにしたいからなの。https…
    05-04 22:10

    ああ、俗に言うブーメランって囃し立てるヤツだな
    05-04 22:11

    RT @miginagehidari: 卓ちゃんライトオーバーの2ベースを打って自分でびっくりしてる?? https://t.co/JpO6aetaxX
    05-04 22:12

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/05(金) 04:05:39
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4546-55dcfd8c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4547.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4545.html

| Home