[PR] [PR]


05/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/03(水) 04:06:09
    kama_bon

    RT @kabatotto34: 全国各地の球場を知り尽くした「球場巡りの達人」に死ぬまでに1度は行くべき地方球場を教えてもらいました。「全国の890球場」制覇 達人が選んだ「名物球場」 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/5AylAow9Dk
    05-02 06:50

    RT @cornwallcapital: 「クレームは宝の山」とかほざいてるエラい人達、コールセンターに1週間もブチ込めば確実にそんな寝言は言えなくなるから。
    05-02 06:56

    RT @ca_tsuwo: これの何がいけないんだ?政府のお墨付きでしょ(゜.゜)多くの大臣や国会議員が白紙領収書を使用していたのに、「問題無い」って言ってたじゃん。>メルカリに領収書の出品相次ぐ 悪用のおそれも https://t.co/UTca9OLc6M htt…
    05-02 12:08

    RT @nerimamo: 大谷 球宴ファン投票DH部門ノミネート選手に 球団が申請― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/FDEfjTjOu5いやさすがにそれは
    05-02 12:11

    提出は球団なんだろうけど、球団からしたら出したくないでしょ。故障明けだしタイミングによってはホントに明け直後。辞退すれば出場停止もあるし選ばれて欲しくないのが本音のはず。
    05-02 12:14

    RT @jishin_dema: " 「フラッシュ撮影のせいでマグロが死んだ」誤情報拡散 美ら海水族館は「フラッシュ影響しない」 - ねとらぼ" https://t.co/tH9qTLKmdq
    05-02 12:19

    失礼かどうかで言えば失礼ではないな。出られない時は出ないんだし。それでも掛けてくるなら急用だって事だろうし。知らない番号はほとんど出ないし。 いきなり電話をかけるのは失礼? ネットでの定説をテレビ番組が検証 #ldnews https://t.co/3uoPJNM8am
    05-02 12:31

    あ、仕事での電話は全て今必要な事だから普通。まぁそれでも急ぎじゃなければ掛け直ししないかゆっくり改めて。仕事の連絡で失礼とか言い出したら仕事にならんよw逆に言えば、出ないのも当然普通。
    05-02 12:34

    RT @lawkus: 俺自身が車に轢かれて損害賠償請求した件を書いた。弁護士が車に轢かれた結果を晒してみる - 弁護士三浦義隆のブログhttps://t.co/zT2QqYRgrp https://t.co/EvsvStximH
    05-02 12:40

    RT @YahooNewsTopics: 【日ハム 札幌ドーム残留はない】日本ハムの新球場建設で、球団代表から札幌ドーム残留は議論しないと伝えられたと札幌市長が明かす。3つの候補地から選定へ。 https://t.co/6LuEcOdK0K
    05-02 12:41

    もう、という事はそれまでなら余地はあったんだよ。その点では札幌市が全面的に悪い。
    05-02 12:41

    RT @andokatsumi: 凱旋門賞にこだわる必要あるのかなと思いつつも、キタサンブラックは向いてはいそう。今まで遠征した中にはいないタイプだよね。先行して自分で競馬をつくれるのはデカイし、レコード出す馬やけど、見ていて重厚なところもあるから。一度勝ってしまえば日本競馬が…
    05-02 12:43

    うん、アリだ。
    05-02 12:43

    RT @PacificleagueTV: 北海道テレビ(@HTB_kouhou)ご協力により、あの「FFFFF」がパ・リーグTVでもご覧いただけます!今回は中島卓選手・鍵谷投手・岡選手・近藤選手による新年会の様子と、未公開シーンをご紹介!https://t.co/AGq9Ys
    05-02 12:44

    これは凄い。どうでしょうもHTBだしたまにスマッシュヒットを出すねw
    05-02 12:45

    おお、淺間戻って来た!去年のGWは初ホームラン打ったし、期待してるよーヽ(゚∀゚)ノ
    05-02 17:43

    正直センター淺間にしたい。大田はライト出来ないのか。まぁあの判断だと微妙だよなぁ。
    05-02 17:46

    RT @SCOOBIE_DO: 本日5/2(火)18時〜タワーレコード札幌ピヴォ店にてインストアライブ!観覧無料です!FUNKY4一行は間も無く苫小牧港へ着岸! #スクービー #SCOOBIE_DO
    05-02 17:46

    うお、間に合わない(´Д`;)いや予定してないけどw
    05-02 17:47

    よし淺間よく打った!
    05-02 18:48

    ただ少し浮き上がって打ってるから、少しだけ重心上げた方が良いと思うんだけどな。打ちに行った時に身体が浮かないくらい。
    05-02 18:49

    RT @BASEBALLSUMMIT: 清宮は大学に進学してからプロ入りするのが理想だと、小宮山氏は考えています!早実・清宮はプロ入りすべきか? 成長続ける怪物に適切な進路は…【小宮山悟の眼】https://t.co/KHn0gvmjtG #小宮山悟 #高校野球 #清宮幸太…
    05-02 18:52

    大学の記録を塗り替えたところで何にもならんと思うけどな。江川然り斎藤佑樹然り、大学に行ってプロ入りという上でプラスになった事などほとんど無い。プロ抜きにした人生の上では知らん。
    05-02 18:53

    過去の大物程かどうかは別にして、今のレベルで抜けてるのは確か。ほぼ同じ世代としか戦わない大学でそゆなに得るものはあるのかな。しかも普通に考えれば早稲田だろ。記録を塗り替えるイコールレベルが低いという事。清宮にとってレベルアップするステージじゃないと思う。
    05-02 18:56

    RT @WhiteGlintNo9: >>アカデミックな教育課程に偏りがちな大学を変革し目を疑う。アカデミックな教育をする為にあるのが大学だろ!仕事の教育は企業の役目だろ!!バカなの!?大学で「職業人」育成を 教育再生実行会議が提言:日本経済新聞 https://t.c
    05-02 18:59

    「自由民主」党はそういう教育をしてどんな日本人を作りたいのかね。ホントに分からん。
    05-02 19:00

    あー今日見に行きたかったw
    05-02 19:01

    RT @haioku: 政治家て本屋と図書館の区別も付かないのばかりなのか(;´Д`) https://t.co/0h79PgSHV1
    05-02 19:03

    まぁ、良い当たりだったから良しとするよw
    05-02 19:05

    RT @galbo52: 見るたびに横に成長してるような?稲田直人ルパンの出囃子懐かしすぎました建山義紀この二遊間はちょっと熱かった市川卓&高口隆行 https://t.co/ok25Pe8ciu
    05-02 19:05

    そういえば、アカデミーコーチの紹介しても良かったと思うんだよなぁ。ただセカンドーって言うより市川ーって呼んだ方がみんなに気付いて貰えるし馴染み深いし。結局サード誰だか分からなかったし。
    05-02 19:06

    RT @Fullcountc2: 日ハム、主催5試合で東映時代の復刻ユニ着用へ 栗山監督「恥じぬ戦いを」 #lovefighters #npb https://t.co/KohGc2UHfo
    05-02 19:07

    6/24プラチナだったからそうだろうとは思ってたけど、東映かぁ。そして大田の守備怪しいw
    05-02 19:08

    RT @SponichiYakyu: 【速報】イースタン・巨人ー日本ハム戦(ジャイアンツ)日本ハム011020000=4巨  人000000010=1【日】玉井、高良、○エスコバー、公文、S田中豊ー郡【巨】●今村、廖任磊、谷岡、大竹秀ー河野(本)岡①(日)#スポ…
    05-02 19:09

    岡、ホームラン打つのは良いんだけど、自分がどんなバッティングを求められてるとか考えているのかな。たまにホームラン打つだけだと大田に負けるぞ。
    05-02 19:36

    明日は村田スタンか…
    05-02 19:37

    RT @mariamilkymilk: 夕方、スーパーマーケットでお買い物してたときのこと。レジ前が混雑しているなぁと思っていたら、ピンポンパンポーン♪『レジ応援お願いします』と店内放送。これで少しは解消されるかなぁと内心思っていたら娘『レジがんばれーーー!』周囲爆…
    05-02 19:47

    全然知らなかったけど山本麻里安って娘いたのか。チラっと覗いたら相変わらずカレカノ勢は仲がよろしい様でいろいろ懐かしいw
    05-02 19:49

    中島が打った映像をようやく見てるが、バット少し長く持ってる?あと、まず粘る方が自分のリズムになってる気がするよ。
    05-02 20:06

    淺間が下がったのは万全じゃないからなんだろうけど、そこで剛がヒットを打つのは凄く良いよ。松本剛のブレイクの代償が10連敗なら安いもんだ。
    05-02 20:10

    さて後は中田。っていつも言ってるw
    05-02 20:11

    明日のスタンは多分打てないから今日のうちに打ちたい。
    05-02 20:14

    正直中田の四球は痛い。少しでもバット振って感覚を取り戻して欲しかった。まだ多分振り切るのに足の痛みが影響してそうだから、この機会に右に押し込む事を徹底するとかやってみても良いんじゃないだろうか。
    05-02 20:20

    競り負けバカ勝ち(予定)、どうやら普通の弱いチームにはなれたみたいだw
    05-02 20:22

    大量得点の次の日にスタンとか益々打てなさそうだわ(´Д`;) そして村田を打てるかどうかはロッテの貧打が本物かどうかの試金石w
    05-02 20:25

    中6なんだからあと1回130球くらいは行っとけ。
    05-02 20:28

    兄の足を引っ張る弟w
    05-02 20:31

    いつからか分からないけど、指1、2本は長く持ってるよね?
    05-02 20:33

    中島は是非ツチノコバットかコケシバットに挑戦して貰いたいなぁ。非力には重いカウンターバランスが一番だよ。ぶつけりゃ飛ぶんだから。
    05-02 20:35

    中田やっぱり振れないんだなぁ。当てるにしても、あんな腰を回さず払うだけなんて万全ならあり得ない。
    05-02 20:46

    あり得ないといえば、世間的には今年のGWの並びは良くないのかもだけど、社会人21年目で初めて体験する身としては2日休んだ後に2日出たらまた3日休むとかあり得ないw今までこの時期は繁忙期で7日休みだから固めて6日も休んだらあと1回しか休めないよ(´Д`;)
    05-02 20:48

    セカンドが下手ならライト守れば良いじゃない
    05-02 20:54

    継投じゃない完封なんていつ以来見てないだろう?
    05-02 20:57

    調べたら完封は12年の吉川以来見てないらしいw9月に2回完封。その前はダルが2回。9回継投ならあるんだけどなぁ。
    05-02 21:02

    8回13球うち先頭3球、9回12球うち先頭2球。完封するには先頭早打ちが助かったね。
    05-02 21:07

    中田のTシャツ何あれwwwチンピラじゃんwwwww
    05-02 21:11

    RT @galbo52: 2017/05/02 vs千葉ロッテマリーンズ右足肉離れのためキックスケーターに乗ってグリーティングするポリー無理しないでって言っても「大丈夫!」と言って聞かないんだってポリーのプロ魂は本当に素敵だなって思います https://t.co/3
    05-02 23:08

    マスコットも肉離れするんだ。
    05-02 23:08

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/03(水) 04:06:09
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4544-0cc60d88
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4545.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4543.html

| Home