[PR] [PR]


05/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/02(火) 04:06:02
    kama_bon

    RT @yuya51: なんじゃこりゃどうなっとんの https://t.co/k51P3cPCOD
    05-01 06:49

    RT @n_cing10: いちいち反論とかするのめんどくさいんで今までのフレーミング関係のツイートまとめときました貼っとくから勝手に見てhttps://t.co/M7Z6F0OJb4
    05-01 06:51

    RT @t_masahiro18: 【告知】今夜19:30〜(73分拡大版)NHK総合「プロフェッショナル 仕事の流儀『1アウトの意味〜メジャーリーガー・田中将大〜』」が放送されます。2017年1月から3ヶ月間に渡って密着していただきました。興味が少しでもあれば、是…
    05-01 12:24

    横尾下げ?誰上げる気?
    05-01 18:49

    RT @dohatsuten_crew: 📻2017年5月の「STVラジオ 今月の推薦曲」に怒髪天『赤ら月』が選ばれました!https://t.co/6Nu6FNLm6f https://t.co/KH3oPbppx9
    05-01 19:10

    RT @sn_baseball_jp: 打率4割で孤軍奮闘=日本ハム近藤、絶好調-プロ野球 #lovefighters #npb https://t.co/x37VJhNGdv
    05-01 19:26

    マーのこういう番組やシーンを見る度に、2年生夏の南北海道大会準決勝で初めて見た時の事を思い出す。確かに凄かったがここまで来るとは当時当然ながら全く思ってなかった訳で。 https://t.co/nTQmzLSrrc
    05-01 19:50

    RT @kurikuri321: 留学生は勉強しに来てるので働かせてはいけません。留学生の労働はなるべく厳しく規制して勉強に集中させるのが受け入れ国のあり方です。労働力として活用とか、頭狂ってるとしか言えない→留学生を労働力に積極活用 自民PTが政府に提言へ https:…
    05-01 19:51

    RT @RyuichiYoneyama: 自民党憲法改正草案24条第1項「家族は互いに助け合わなければならない。」に私は反対です。弁護士をやると「もう助け合わなくていいから、早くお逃げなさい。」という家族にも遭遇します。家族の相互扶助は国が憲法で強制すべきものではありません。h…
    05-01 19:56

    憲法で縛るなら「自由」を名乗るのは止めた方が良いよね。まず党名変更から始めなきゃ。
    05-01 19:57

    田中「さん」とか斎藤佑樹「さん」とか、凄い違和感なんだけどw
    05-01 20:19

    田中がこの試合の話をするのって珍しい気がする。気のせい?
    05-01 20:22

    てか本間久々に見たw
    05-01 20:23

    誰もがここは田中だと思ったんじゃなく、誰もが「星野なら田中を投げさせる」と思ったんだよ。
    05-01 20:25

    RT @shigeno_naoki: 語源を調べてたら「びびる」という言葉が平安時代から使われてたことにびびる。 https://t.co/mljfuVV5Nv
    05-01 20:42

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/02(火) 04:06:02
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4543-4c50376c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4544.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4542.html

| Home