[PR] [PR]


04/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/05/01(月) 04:06:14
    kama_bon

    やる権利がオリックスにしかない以上、仕方ないとしか…一番やらせたくない奴らではあるにしても。そしてもし自分がオリ営業だったとしたらやらなきゃいけないとも思うし。 https://t.co/36tU6VJwcW
    04-30 01:13

    RT @domesoccer: ブログ更新: 10戦未勝利のザスパクサツ群馬に居残り抗議の若者サポ「塾サボってやる!」と叫ぶ→周囲の大人サポ「塾は行け!」「塾は行ってくれ!」 https://t.co/mAMZCpVu3p https://t.co/XRDKtmUW9m
    04-30 08:15

    あー昔ラーメン安かったよなーこの二郎は行った事無いけど。近所の新規オープン特価百円で食った記憶はある。
    04-30 08:18

    RT @shunchoukatsura: 最近…ラジオで生放送の時、この原稿が常にデスクにおいてあるんです。とんでもない時代に僕らは立たされてる気がします。森友とか豊洲とか不倫とか、そんなつまらんニュースがずっと一面を飾る毎日であって欲しいですね。籠池さんがニュースに出て…
    04-30 08:19

    RT @MyoyoShinnyo: デュッセルドルフ市のゲシュタポに寄せられた市民からの密告の動機別内訳と推移。 https://t.co/veDSlMHEln
    04-30 09:09

    RT @chidaisan: 完全に理解しましたね。このたびの北朝鮮のミサイル騒動が、全力で茶番だということを。ゴールデンウィーク初日の出国ラッシュに沸く成田空港は止めないけど、東京メトロは止まる。完全に国内プロパガンダですやん。計画停電と一緒ですやん。ミサイル発射から40分後…
    04-30 11:24

    京都11 天皇賞春 6番シュヴァルグラン 鞍上で迷ったけど鞍上で外す時ほど来るので狙ってみる。あと、今回は三連329のチャンスあるかもw
    04-30 11:32

    可能性として、キタサンサトノでナリブトップガンの再来があるかもしれないが、それはそれで馬券外して良いから見たいw
    04-30 11:47

    本日のお席。混むと思って指定側。そしたら今のタイミングだといつものライト側でもそこまで混んでなかったというwしかも娘連れて来る前提だったのにジジババに連れてかれたしwww https://t.co/9JaxflZaoR
    04-30 12:23

    安定のボンベイブルー https://t.co/iXpuugjih2
    04-30 12:54

    RT @steedstaff: steed.jpJRA 栗東トレーニングセンター調教用・使用済みゼッケンで作っています。 JRAの施設で回収ペットボトルをリサイクルで作ったゼッケン生地PONNY ポニー【サイズ】36cm(横)×24cm(縦)×16cm(幅) h…
    04-30 13:18

    あ、これ良いなぁ
    04-30 13:19

    お、GREATNUMBERヽ(゚∀゚)ノ さっきも怒髪流れてたみたいだしテンション上がるね(・∀・)
    04-30 13:36

    RT @sapmedkouen: みなさんお待たせしました!!6月10日の札幌医大学祭講演会の講師が決定しました💞講師は…百田夏菜子さんです!!!❤️チケットの詳細はもう少々お待ちください🙇最新情報はこちらでお伝えしていきますので、みなさん拡散の方宜しくお願い致…
    04-30 13:56

    講師?
    04-30 13:56

    しかしセンター挟んでライトからレフトにズレただけで全然景色が違うなw
    04-30 14:05

    RT @tokyoseijibu: 永久保存版です!!昨日の東京新聞朝刊に掲載された #「共謀罪」 対象の277とその分類の一覧表です。GWの間、この表をながめながら、この法案について考えてみてはいかがですか。 https://t.co/KxSx6NcZSd
    04-30 14:05

    すしカメラに普通に映されるガンちゃんw
    04-30 14:21

    今日は立たないと見えないので立っているけど、立つと余計に見下ろすので視界が変わるという。
    04-30 14:23

    昨日のホームランにロマンを感じるのは分かるけど、果たして使い続ければ打てる様になるのかは疑わしいレベル。
    04-30 14:26

    相変わらず面倒な節回しと小難しい歌詞作るなぁ。
    04-30 14:35

    ストライクだろw
    04-30 14:39

    ここで切りたくないなぁ。
    04-30 14:40

    倒れ込んだのはちょっと心配。大丈夫か。
    04-30 14:45

    とりあえず歩けるな。
    04-30 14:46

    うーん、こうなるとウィーラーがキッチリ進塁打打ちにいったのが効いてくるなぁ。
    04-30 15:05

    歩かせ歩かせ
    04-30 15:05

    大丈夫、もう2本も近藤以外にヒットが出ているんだからw
    04-30 15:08

    ライナーなのにバンザイしそうな近藤w
    04-30 15:29

    中島が早打ちすればただの人なんだけどなぁ。
    04-30 16:02

    さっきの岡島のリプレイみたいな打球
    04-30 16:06

    中島、犠打があるとはいえ3打席で5球しか投げさせてないのか。いろいろ考えもあるだろうけど特徴まで消えてるのは問題じゃないか。
    04-30 16:13

    大田外飛で…バット当たるかなぁ…
    04-30 16:21

    手が上がってもおかしくない2つ見逃したw
    04-30 16:27

    ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    04-30 16:29

    本気で爆笑したw
    04-30 16:29

    しかし剛にセカンドは任せられないか。大累じゃ次が弱いんだよなぁ。
    04-30 16:36

    しかし今江の守備固めに銀次ってこっちの方が打ちそうなんだけど(´Д`;)
    04-30 16:40

    相変わらず100試合ペースな森原。
    04-30 16:47

    悪いが粘らない中島に魅力は無いぞ。
    04-30 16:49

    増井地獄の鐘止めたのか。
    04-30 16:51

    中島は初球から振っていかないとって思ってるんだろうけど、その初球を仕留められないと相手は楽なだけ。仕留められるからこそ相手は警戒する。意識が出来ない事にいってるから打席で何も出来ない。早く気付かないとレギュラー獲られるよこれ。
    04-30 16:54

    まぁ、突き上げる選手がいないとその危機感は出ないのかもしれんけどな。
    04-30 16:55

    これで先頭出したのが1、4、8回以外、二人目出したのが4、8回つまり初回以外は全部一死までに走者を背負っている。いろんな意味で酷い。
    04-30 16:58

    ふぅ…
    04-30 17:01

    流石どこでも守れる大累さん(上手いとは言ってない)
    04-30 17:03

    まぁ、唯一の切り札矢野が打てなかった以上はこんなもんだね。ただ、どこかで剛を使いたかったね。
    04-30 17:19

    中島は今日の球数6球、初球凡退2回初球犠打1回。元々出来ない事を逆手に取って掴んだレギュラーなのに出来ない事をいつまで求めるのか。一朝一夕で出来ない事をやろうとしてるんだから、それはまた来年にでも置いておけないかな。同様に進化を求めて不調だった西川はもう長打を狙ってないよ。
    04-30 17:28

    例えば序盤に初球打ちするのは良しとしよう。終盤にも同じ事して良い当たりでもなく凡退ならそれは流石に試合の流れを何も考えてないとしか言えない。石井ピンの神通力も切れたみたいだし下を見てもすぐ代わりになる選手はいない。となれば出来る事をやってくれないともう困る立場なんだよなぁ。
    04-30 17:32

    中島がオフに言ってた目標のホームラン1本、あれネタや冗談でなく本気で言ってたのかな。
    04-30 17:39

    前に移動した https://t.co/9r5XAxVz0R
    04-30 17:50

    考えてみたらハムに限らず非力系打者が重たいツチノコバットを短く持つってもうほとんど無いのね。稀哲や鶴岡が新庄モデルのフレアグリップを持ってたくらいか。あれもそこまで重たい訳じゃなかったし。でも重たいバットはぶつけるだけで良いから非力には良いんだけどな。短く持てば重さは感じないし。
    04-30 18:04

    立石ヽ(゚∀゚)ノ
    04-30 18:05

    稀哲村田立石稲葉vs伊達稲田建山富澤の試合っていっそリアル野球BANでやってくれw
    04-30 18:06

    今日の試合が地味とかwwwwww
    04-30 18:07

    帰るなら今とかwwwwww
    04-30 18:08

    アカデミーとボールボーイで守るのか。
    04-30 18:11

    おお懐かしいDOKO流れてきたw
    04-30 18:12

    センター牧谷ショート高口だな。動き的にサード市川かな?
    04-30 18:13

    ファースト剛基か…立石が一番良い当たりとかwwwwww
    04-30 18:16

    あれセカンド誰だ?いやセカンドが高口?
    04-30 18:20

    立石ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/Nuq8eRcEj6
    04-30 18:21

    超wwwwwwwwwwww
    04-30 18:21

    立石133km/hとかwwwwww
    04-30 18:22

    ルパンザファイヤーwww
    04-30 18:23

    立石vs建山とかwwwwww
    04-30 18:24

    稲田wwwwwwwwwww
    04-30 18:25

    あ、捕手荒張?
    04-30 18:25

    稲葉ジャンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    04-30 18:28

    稲葉天丼かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    04-30 18:29

    セカンド市川か。んじゃサード誰だろ?お、投手建山w
    04-30 18:30

    建山は立石みたいに全力投球出来ないのか。
    04-30 18:31

    稀哲wwwwwwwwwww
    04-30 18:32

    牧谷上手いな。
    04-30 18:33

    立石にセギノールwww
    04-30 18:37

    アウトローに133とかまだ現役いけんじゃね?
    04-30 18:41

    あ、これ誰のだっけ?
    04-30 18:43

    稲葉2打席目。
    04-30 18:47

    村田スクイズやれw
    04-30 18:53

    超前進守備wwwww立石燃えろwwwwww
    04-30 18:54

    稲葉登板キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    04-30 18:55

    勝wwwwwwwwwww https://t.co/1g5bkSLZMS
    04-30 18:56

    稲葉高口に怒るwwwww
    04-30 18:59

    サヨナラの場面で素人富澤w
    04-30 19:01

    当たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    04-30 19:02

    せっかくレガース外してるのに誰も触れてくれないwwwww
    04-30 19:03

    おおおおおおおおおおっ!!!!!
    04-30 19:04

    しかし良いのかこれでw
    04-30 19:04

    なんだよ今日2連敗かよwww #lovefighters
    04-30 19:05

    明日のどさんこワイドと本放送が5/13ね。
    04-30 19:09

    あ、朝と夕方両方ね。
    04-30 19:10

    今日の対戦Tシャツとか売ってるのかwwwww買わないけどwwwww
    04-30 19:16

    高橋陽一のピクチャーボードだけ買う。これは良いアイデア。
    04-30 19:17

    中相変わらず中ほどスッカスカなのにもう入れないとか言ってたから大声でこの辺空いてるよーって言ってやったw
    04-30 19:42

    しかもいつも分からないのは、例えば入口に固まっておいて発車したらスペース確保する為にちょっと移動する事でゆったり乗るとかじゃなく、固まったまま入口付近でギュウギュウになってる事。中ほどはスカスカのまま。そんなに入口から離れたくない理由が分からない。いや次で降りるならわかるけど。
    04-30 19:45

    目的駅で降りれないとか思ってるのかもだけど、降りると声出せば良いだけ。別にちょっと入ったくらいなら降りれるから。大通とかなら黙ってたってみんな降りるから。
    04-30 19:47

    RT @packraty: @0910sixpack @BB45_Colorado これですよね。「サザエさん打ち明け話」新聞社に勤めていて仕事でスケッチしていたら、憲兵に怒鳴られただけでなく、連れて行かれて、会社に問い合わせがあって、やっと解放されたそうですね。 https:…
    04-30 23:11

    今までは平日休みだったので直前でも平気で外野自由を取れていたんだけど、土日になったので予め買っておかないといけない。しかも行きたい日がなんかくれる日になっちゃうので混むし高いし、となる。まぁ仕方ない。出来れば月2回は行きたいけどなかなかねー。
    04-30 23:19

    今日娘を連れて行けなかったのでGWにもう一度、となって4、5日が用事あるからじゃあ3日にとなって気付く。ユニ全プレだったので無理とwだからその流れのまま中田学習帳と大谷打者人形の日を買う。いや避けようと思ったけど出来れば土曜に行きたいとなったらそこしか無いのよ。
    04-30 23:23

    まぁどうしても行きたくなったら試合途中からでも会社帰りに観に行くかね。駐車場の問題もあるからそうそうは寄れないけど。
    04-30 23:27

    え、いつ揺れたの?ソファで横になってたけど気付かなかった(´Д`;)
    04-30 23:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/05/01(月) 04:06:14
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4542-603c3da1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4543.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4541.html

| Home