[PR] [PR]


04/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/30(日) 04:06:42
    kama_bon

    流石に艦長席は並んでるなーw https://t.co/dMmOV9CznH
    04-29 10:40

    という訳で https://t.co/YbRrf5ATbt
    04-29 10:50

    この頭はなかなかだなー https://t.co/e8WtfP5GtG
    04-29 10:51

    オスカとマーカー https://t.co/5kB1MWEufu
    04-29 11:09

    あれ、なんかハムらしい点の取り方。
    04-29 14:50

    中田のバットの立て方がちょっと山田哲人w
    04-29 15:10

    ありゃー大田に出会い頭が出たw
    04-29 15:24

    剛は良い打球のアウトが多いな。こういうのが多いと期待したくなる。
    04-29 15:41

    代えろ代えろって言っても誰に?って話だからなぁ今の投手陣。谷元は大丈夫かな? #lovefighters
    04-29 15:55

    茂木ペゲーロと左が続く場面で出て来られない宮西…
    04-29 15:57

    他人のピンチで抑えられない谷元。去年ならあり得ない。
    04-29 16:00

    とりあえず一つ取ろう。
    04-29 16:04

    札ドで良かったw
    04-29 16:05

    怪我明けなのと因縁あるのと、まぁあとは威嚇だろうな。
    04-29 16:10

    まぁ、でも大田はもう無いよ。
    04-29 16:16

    なんか美馬は東尾みたいな感じになってきたなw
    04-29 16:17

    知ってた
    04-29 16:17

    谷元続投の方がマシだったんだろうなぁ。宮西全く役に立ってない。
    04-29 16:31

    宮西は一度スライダーを捨ててみた方が良いんじゃないかな。と思ったら真っ直ぐで押し出した。
    04-29 16:35

    どうもね、手術明けからスライダーを曲げる事意識し過ぎてて腕の振りが緩むんだよね。去年はストレートも緩く投げてたからそれはそれだったけど、今年はストレートは振ってるからそこにまず違いがあるし、元々宮西のスライダーは曲がり幅より勢いだったからその辺に誤差があるんだと思う。
    04-29 16:38

    で、ストレートが良い事に気付いてストレートで組み立てればスライダーはちゃんとタイミング外れる、という事が実証された投球だった。これが復活のきっかけになれば良いなぁ。
    04-29 16:41

    中島は最近左に良い当たりは出ている。シフトもあってヒットにはなってないけど、一時期の感じではないからこのままで良いんじゃないかなぁ。別に出塁するなんて思ってないしw
    04-29 16:43

    頑固にいくなら、シフト敷かれようと何しようとカットして左に飛ばし続ければ良いんだよ。そうやってレギュラー獲ったんだから。
    04-29 16:45

    RT @videobird: 外遊三昧ということでミサイル危機がデタラメだともいえるし、逆に危機が本当なら国民を置いて逃亡かよともいえるし、どっちにしてもダメだ感
    04-29 17:03

    ちゃんと出塁するなぁ。
    04-29 17:04

    さてブチ切れた中田。
    04-29 17:04

    切れただけかw
    04-29 17:09

    スラなら見逃し三振でいい、真っ直ぐ一本!
    04-29 17:13

    スラ打ってヒットwwwww
    04-29 17:13

    賢介歩かせば代打矢野かな。
    04-29 17:14

    もう30球目か。
    04-29 17:15

    賢介よくやった。まだスッキリじゃないけどこの前よりはずっと良いw
    04-29 17:17

    スピンオフ気付いて見始めたけど、見るまでどんなドラマだか全く思い出せなかったwwwいや見たらちゃんと思い出したけど。 #べっぴんさん
    04-29 19:12

    ベタwwwwwwwwwwwwwww #べっぴんさん
    04-29 19:21

    RT @hirorin0015: べつに『ガンダム』に限ったことじゃない。どんな分野でもそうだけど、調べれば調べるほど、逆に「詳しいですよ」とは言えなくなってくる。「俺、○○には詳しいですよ」と平気で言える奴は、実は○○についてほとんど何も知らない奴なんだと。
    04-29 19:24

    RT @hirorin0015: 僕もそれは実感する。SFでもアニメでも特撮でも、僕は確かに好きだし、かなり詳しいけど、常に僕よりはるかに詳しい人がどこかにいる。いくらがんばっても、そういう本当に詳しい人たちの足許にも近づけない。
    04-29 19:25

    匍匐前進wwwww #べっぴんさん
    04-29 19:31

    地雷を次々と踏んでいくなw #べっぴんさん
    04-29 19:32

    しかしよく縁談を壊すな朝ドラはw #べっぴんさん
    04-29 19:33

    しかしませガキやなぁw #べっぴんさん
    04-29 19:42

    101回目のプロポーズみたいな流れw #べっぴんさん
    04-29 19:45

    ここで僕は死にましぇん的なwwwww #べっぴんさん
    04-29 19:51

    おおっと、五代君まで出てきたぞw #べっぴんさん
    04-29 19:52

    これは「陽だまり」の方が似合うかもなw #べっぴんさん
    04-29 19:54

    10年経って再び五代君w #べっぴんさん
    04-29 19:56

    みんなで拍手てエヴァかwwwwww #べっぴんさん
    04-29 19:57

    本編で忘れてた面白さ。二次創作すげーなwwwそして次も本編より面白そうw #べっぴんさん
    04-29 20:00

    あ、フィニッシュで締めねw #べっぴんさん
    04-29 20:01

    RT @suipote991: この流れ最高に笑った https://t.co/wOXeR5tUQZ
    04-29 20:34

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/30(日) 04:06:42
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4541-1943dd81
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4542.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4540.html

| Home