[PR] [PR]


04/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/29(土) 04:06:30
    kama_bon

    RT @JUNLEGO: レゴで甲子園球場作りました。35000ピース使用しています。阪急三番街で展示しているので、近くに寄られたときは是非立ち寄ってみてください。 https://t.co/Zkt0MXC2xP
    04-28 12:23

    RT @Simon_Sin: 問題になったしクラブが謝罪したしこの人物はスタジアムに立ち入り禁止処分を食らったんだけどこの画像をあげる人はたいていそのことを知らない https://t.co/9HRUmX2JJZ
    04-28 12:25

    RT @BASEBALLSUMMIT: ヤンキースの田中がRソックス相手にわずか97球で3年ぶりの完封勝利を収めました!【MLB】田中、3年ぶり完封勝利!わずか97球でRソックス打線を沈黙させる | https://t.co/bvA7zutzSy #mlb #mlbjp #…
    04-28 12:26

    RT @itai_kun: 〇〇ちょくご | プロレス少年 イタイ君 https://t.co/8YZGEK6OuI https://t.co/snmQz9spLW
    04-28 12:27

    RT @pws_official: Andre the Giant getting dropkicked by Mitsuharu Misawa and Toshiaki Kawada (or is he sneezing them out?), late '91 https:…
    04-28 12:31

    RT @sakkurusan: 駅員が水を飲める社会を、警察官がコンビニで買い物できる社会をって前に。そういうクレーム電話に「ハァ?じゃああんたは水飲まないんですかぁ?メシ食わないんですかぁ?霞でも食ってんですかぁwwww」って言って電話ガチャ切りして、その行為が褒め称えられる…
    04-28 18:49

    RT @sn_baseball_jp: ヤクルト・オーレンドルフ、官僚になってもおかしくなかった秀才!米農務省でインターン経験 #swallows #npb https://t.co/m0FORUfHrE
    04-28 18:57

    オーレンドルフって聞くたびに声優誰だったっけ?って思うのやめたいw
    04-28 18:58

    RT @goji_58_kancho: @masyuuki あ~るくんと笠原弘子がほぼ同時に着弾する幸せをですね、誰かに語りたく。 https://t.co/DomwqX54xx
    04-28 19:07

    ああそうか、笠原のベストもう出たのか。
    04-28 19:07

    RT @okaguchik: あなたは自分が「一般人」だから共謀罪は自分とは関係ないと思ってた?ところが,あなたも,あらぬ嫌疑をかけられたとたんに「一般人」ではなくなってしまう。哀れ(^_^)https://t.co/VC3w8Y6Qjc「嫌疑ある段階で一般人ではない」…
    04-28 19:38

    RT @matsuikei: ところで憲法9条ですが、これは何も『うちには9条があるから攻めてこないでね』という話ではありませんよ。あの条項は『これからはもう、こちらからは攻めていきません』と言ってるのです。で、ここからが重要なんですが、侵略を絶対悪とする世界秩序の中では、それ…
    04-28 19:42

    RT @hms_compassrose: イギリスは権利章典によって常備陸軍の保有を禁止されており、イギリス陸軍は法的には「議会の同意によって国王が臨時に編成した」軍という扱いなので、現在でも5年ごとに上下両院で「臨時編成の継続」が決議される。
    04-28 19:42

    RT @Tom_0816: この鳩めっちゃNIKEのシューズ https://t.co/gZsv8cuPeq
    04-28 20:00

    え、なにE電とかHIROBAみたいなもん? https://t.co/EPlLn1fRkm
    04-28 20:04

    RT @fighters_goods: 松本選手のプロ第1GOホームラン、第2GOホームランを記念したグッズが発売されました。詳しくはこちら↓↓https://t.co/7sIJQ3O8Yi#fightersgoods #松本剛 https://t.co/vFZ80wO
    04-28 20:05

    RT @sn_baseball_jp: 巨人石川、トレード後初本塁打「良かったです」#giants #kyojin #npb https://t.co/2mZyvmQldO
    04-28 20:07

    そうか慎吾も打ったか。良い良い。
    04-28 20:07

    うわ、豪くんがめっちゃ豪くんwww 舞台「ハイスクール!奇面組」一堂零は平野良、唯は松田彩希!キービジュも解禁 - コミックナタリー https://t.co/qdnRor7QlF
    04-28 20:20

    RT @Tossy526: 【大雨】札幌市内、急に強い雨が降り始めました。そして南区方面に強烈な雨雲が現れています。ま、丸い… https://t.co/JkWNAQTgxn
    04-28 20:33

    ラピュタ?
    04-28 20:33

    RT @NulData_Lten3rd: 12回まで行ってるのになんでロッテは安打数より失策数の方が多いんですかね…
    04-28 22:00

    それでも試合になってるんだから良いんじゃね?07年のハムみたいに打てなくても、たまに大敗してもそこそこの試合を続けていればチャンスはあるよ。取っても取れなくてもとりあえず取られるハムとはそこが違う。
    04-28 22:02

    ヒット4本でも2点取れてるじゃん。ヒット4本で2点も取れるなら10連敗はしないよ。
    04-28 22:04

    エラー5つでも失点2もね。いやこっちが大きい。ハムはエラーしたら必ず致命的な失点に結びつく。
    04-28 22:05

    RT @Natu14hana323: 今日のヒーロー石川 慎吾選手✨✨猛打賞、2ランホームラン#giants #lovefighters #石川慎吾 https://t.co/xhs6OiTzhF
    04-28 22:14

    そういえば今日、スポーツ店に寄って思ったんだけど、中島はフォームで飛ばそうとするんじゃなく、昔ながらの重たいツチノコバットを使って重さで飛ばせば良いんじゃないだろうか。まぁカットする為のスイングスピードにも影響するかもしれないけど、飛ばしたいと思うならそっちだと思うなぁ。
    04-28 22:40

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/29(土) 04:06:30
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4540-d45a5ccf
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4541.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4539.html

| Home