[PR] [PR]


04/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/28(金) 04:06:18
    kama_bon

    あ、うんアウトだ
    04-27 18:44

    RT @SANSPOCOM: 【球界ここだけの話】日本ハム・松本、大谷も信頼を寄せるナイスガイ プロ6年目でレギュラー定着のチャンス https://t.co/eNc0o3knXn
    04-27 18:44

    スタートが遅いから滑る必要が出る、そして捕れない大田の守備。
    04-27 18:50

    おおっと、もう3回で50球超えちゃったかぁ。
    04-27 18:53

    RT @pompompompompo_: 悪いけど、Aさんは保護者辞めて欲しい。できればBさんにも。こんな保護者がいると、若手の立場がない。鍵を外しました。拡散してください。 https://t.co/vCj27qWDhf
    04-27 18:55

    RT @kyoto_np: [京都新聞]桑原武夫氏の蔵書1万冊廃棄 京都の図書館、市職員処分 https://t.co/ue9eeNRsf6
    04-27 19:11

    RT @iseebitarou_com: 魔法の杖の塩コショウ入れが素敵です。振って料理に魔法(塩コショウ)をかけます。https://t.co/lTRBUIwzuY https://t.co/CWbk8y3crb
    04-27 19:25

    そりゃあ唯一ヒット打つ近藤を歩かせてたらノーヒットもあるよなぁw
    04-27 19:43

    近藤はここから7打数7安打で.500か。一瞬で良いから乗せてみたいなぁw
    04-27 19:50

    バンデンってサファテと同じ髭の生え方してるよな…よし中田よく打った。
    04-27 19:57

    無死二塁、とりあえず三塁踏ませるくらいはしろよー
    04-27 19:59

    入ったw
    04-27 19:59

    RT @NulData_Info: Fレアード 今季得点圏初安打は価千金の先制2ラン ここまで得点圏24打席無安打だった(犠牲フライが1 四死球4)#守るな攻めろ
    04-27 20:05

    そうかこの前バンデンから打ったのは一塁だったか。
    04-27 20:07

    違う武田だった。
    04-27 20:08

    バンデン120球超えたところで中島とかw
    04-27 20:09

    加藤はもう一回投げるのね。
    04-27 20:10

    こういう時こそ交代しても良いと思うけどね。
    04-27 20:10

    高め真っ直ぐで三球三振とか加藤らしくないw
    04-27 20:17

    加藤伸一が先頭出す癖があるとか言ってくれたから先頭出たw
    04-27 20:27

    RT @saikifumiyoshi: この記事が詳しい。廃棄したのは「市立図書館全体の図書と重複が多かったため」とのこと / 桑原武夫蔵書:遺族に無断で1万冊廃棄 京都市が謝罪 - 毎日新聞 https://t.co/cDkrF7TLIY
    04-27 20:29

    さぁ、あと6の6で.500だw
    04-27 20:29

    ここで中田がホームラン打てば夢は広がるんだけどなー
    04-27 20:30

    タイムリー出ない…
    04-27 20:39

    宮西攻めてけよー
    04-27 20:41

    強打者抑えたら勝ったも同然w
    04-27 20:43

    いや、ギータで終われば増井にとっては打順が良くなる。ここで仕事をすれば良し。
    04-27 20:50

    おーい
    04-27 20:51

    今年の宮西はこればっかだなー
    04-27 20:52

    それでも今日の宮西は良いと思ったんだけどな。谷元も大丈夫かな。
    04-27 20:53

    結局はギータに対して攻めていかなかったのが効いたか。内角は打球が上がらないからホームランにはならなかっただろうし。
    04-27 20:55

    これは大田の出番か。
    04-27 21:00

    ああ、この手の打者は鶴岡の格好の餌食だもんなー
    04-27 21:04

    ふと思ったが清水は8回に必ずギータに打たれてないか。
    04-27 21:05

    あーせめて1点差で増井に繋げたかったなー
    04-27 21:07

    あ、ここで増井って事は勝ち越せばクローザー直也だよ。
    04-27 21:14

    つまりはいい加減中田ホームラン打てって事だなこれw
    04-27 21:15

    西川復調してからのヒットの方向がほとんどセンターから左。つまり長打とか言いださなきゃ当たり前に打てるって事だよ。その上で引っ張る打席だって出てくるだろうしその中でホームランも出る事はあるよ。それで良いのよ。
    04-27 21:23

    二塁は足が離れてて一塁はアウトくさいな。
    04-27 21:24

    まぁ、送れてたら近藤は敬遠でしょ。
    04-27 21:25

    立たなくても歩かすかな?
    04-27 21:26

    思ったより惜しかったな。、
    04-27 21:27

    今鶴岡刺しに行ってないな。
    04-27 21:28

    ほら中田来た。中田が点取らなきゃ始まらないって事だよ。
    04-27 21:29

    うわあ逃したくなかった
    04-27 21:30

    うん、この為の宮西だったんだな。加藤には申し訳ないけど。
    04-27 21:31

    ホントに打つかしかし。 https://t.co/ZeEM7bW2rd
    04-27 21:32

    でもまぁ、サファテ出さなかった時点で鷹さんは想定内でしょ。元々負け試合だったし。
    04-27 21:34

    まだアウト3つある。まだ喜べないよ。
    04-27 21:34

    でもアウトじゃね?
    04-27 21:37

    1点なんかどうでも良いから三塁にやるなや。
    04-27 21:38

    ほーら三塁にやったから。
    04-27 21:41

    これでサヨナラ食らったら流石に立ち直れないな。
    04-27 21:42

    今の球は良かった。
    04-27 21:45

    清水にとっても試練なんだよなぁ。
    04-27 21:45

    こう言っちゃなんだけど、本気で勝ちたかったら大野に代わってるよね。
    04-27 21:46

    石井気負い過ぎだねー。怪我なくて良かったよ。
    04-27 21:47

    なんか喜びたいのに全く喜べない勝ち方。
    04-27 21:48

    中田一発打つのが1打席遅いんだよw
    04-27 21:49

    ま、どんな形でも勝ったんだから次から変わるでしょ。てか変わってねw
    04-27 21:51

    しかし宮西も谷元も増井も全員不安ありか。現状9回に3人投入してやっとじゃね?
    04-27 21:52

    しかしハムの連敗脱出をこんなにも祝ってくれるとはヤフドも太っ腹だねぇ←
    04-27 21:55

    そういえば思い出した。勝ち方を忘れると勝てると思う状況になってもそう簡単にはいかないんだって。ギータのアレはプリアムみたいなもんだったんだな。打たれた人もブルペンにいるし。
    04-27 21:59

    RT @BaseballkingJP: 【春季東京大会】決勝▼ 早実 18 - 17 日大三日|400 000 337 000 |17早|202 020 524 001x|18☆早実がサヨナラで激戦を制す!☆清宮と野村が2発ずつ。#高校野球
    04-27 23:01

    なんだこりゃw
    04-27 23:01

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/28(金) 04:06:18
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4539-d3fb2c5b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4540.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4538.html

| Home