[PR] [PR]


04/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/27(木) 04:06:05
    kama_bon

    RT @fukudasun: ロッテは14試合連続で2桁安打なし。チーム打率は12球団最低の1割8分5厘。パで開幕から20試合以上で2割未満は67年南海以来50年ぶり(日刊スポーツ) #npb
    04-26 07:43

    まぁ、打率1割台より勝率1割台の方が現時点では深刻だけどねw
    04-26 07:44

    RT @rsrfes_official: 【第2弾アーティスト発表!】第1弾発表の衝撃が冷めやらぬまま、第2弾の出演アーティスト発表です!!#RSR17https://t.co/AYdTl8AvlA https://t.co/zCUkqDD8fJ
    04-26 12:31

    RT @arakissunne: 何より残念なのが「首都圏で起きたときの被害の大きさを強調」するなら、別に「東北でよかった」と一言も言う必要が無いってことだよね。「人口○百万の東北でこういう被害だった。人口四千万の首都圏で同じことが起きたらどれ程の被害になってしまうのか。」…
    04-26 12:48

    あ、今日斎藤佑樹が下で登板だったのか。で、上は村田。村田の方が良いという判断か先に試したいという感じなのか。
    04-26 17:44

    RT @NHK_PR: 【速報でーす】『ひよっこ』、新たな出演者発表でーす!https://t.co/RizcUT4c5t #朝ドラ #ひよっこ
    04-26 17:45

    やべぇ、このキャストはやべぇw
    04-26 17:46

    東浜全部球高いのになぁ。
    04-26 18:29

    えーあれストライク?
    04-26 18:50

    これで近藤は67-31か。あと3打数4安打で5割だなw←無理
    04-26 19:16

    中田の今の打ち方は足にまだ不安ありそうだな。
    04-26 19:16

    動くフォーシームって単なるシュート回転の球じゃね?
    04-26 19:22

    ボークかい
    04-26 19:25

    RT @mizuno_kk: 中田敦彦氏の高額転売撲滅に関するブログのなにがすごいのか①あまりにも分かりやすい文章②あまりにも分かりやすい図解③これらを(おそらく)ひとりで書き、つくる技能と時間と手間④対策の発想と行動する熱意感動する…見てくれ…https://t.…
    04-26 19:35

    今村さんは自分で「撤回しろ、出て行け」と言ってたから撤回して出て行ったんでしょwそもそも失言は1回じゃないのに甘やかして放っといたからで指導がしないのが悪いのよ。 二階氏「言葉の誤解、首取るまで張り切らなくても」:朝日新聞デジタル https://t.co/lP6CYiPv3g
    04-26 19:40

    RT @hachi_kae: 私も、病院で「消防局からのお願い」という張り紙をみて、こんなところまで断りを入れないといけないのだろうか?と呆れた(恐らく病院にクレームを入れたであろう病院の利用者に)。苦情を受けた窓口で「何を言っとるんだ!馬鹿!」と一蹴できればいいんだけど、窓口…
    04-26 19:42

    これは他人も食うのが当然と思っていないどころか、ダイエットとかで自分が食えないのに!みたいな八つ当たりもある様な気がする。
    04-26 19:43

    RT @Erscheinung35: 安倍首相 時代の変化に合わせ改憲論議を | NHKニュース https://t.co/D3rITou9Ua アレ「憲法は国の未来や理想の姿を語るもの」違います。権力を縛り,国民の権利自由を守るものです
    04-26 19:43

    なるほど、政局を考え即座に謝罪更迭し次を据えた安倍さんはダメだという事か。 https://t.co/CZO5V7cUUM
    04-26 19:49

    斎藤佑樹は下で5回7失点しかも初回に7失点、村田は4回4失点しかも初回4失点。…うーん…村田の方が…マシ…だったのかなぁ…
    04-26 19:59

    今回は安倍さんが速攻で辞めさせて蓮舫が辞めて済む問題ではないと言ってるから、蓮舫が正しいって事になるねこれ。 https://t.co/Xxa3bnArx5
    04-26 20:15

    今村さんの件は安倍さんがマズイと感じて速攻で更迭したんだから、野党批判はおかしな話なんだけど、どうも野党批判に繋げたい人が多いよなぁ。こういうのを政局に利用していると言うんでないかな?
    04-26 20:18

    何を言おうとどう擁護しようと「安倍さんが速攻で更迭した」これが全てだよ。それだけ安倍さんにとって問題だったって事。
    04-26 20:20

    ガンちゃん、中田が打ち上げてる時はマシな時なんだよ。転がってる時が最悪。
    04-26 20:24

    レアードは昨日スラを酷い空振りして以来、ずっと狙ってた感じがあるけどようやく当たったらしい。
    04-26 20:32

    今のが頭越えるのにはまだあと2〜3年かかりそうだなw
    04-26 20:44

    これで中田まで回って逆転弾でも打ったら泣く自信あるんだけどなw
    04-26 20:49

    増井虫干しか
    04-26 20:55

    へー、大田は昨日のスラ(って事は守備?)で完治してない脇腹をまた痛めたらしい。これは完治してないのに上げた栗山の責任だなぁ。反対を押し切ったらしいし。大谷といいこういうの多いね。杉谷も結局は再度怪我でしょ。中田も完治ではなさそうだし打撃に影響出てるし一番焦ってるのは栗山でないか。
    04-26 21:03

    まぁサファテから1点でも取ったら良しとするよ。
    04-26 21:07

    これ、もし追いついたとして増井は回跨ぐ準備はしているかな?というか集中切ってないよね?
    04-26 21:14

    なんだよいつもの様に邪魔しろよーw
    04-26 21:16

    ツーベースくらい欲しいなぁ。
    04-26 21:18

    急に指掛かってるな
    04-26 21:22

    その高さで振るかwww
    04-26 21:23

    久々にやり甲斐のある代打
    04-26 21:25

    はいはいつぎつぎ。最悪までまだ8つあるよー。
    04-26 21:29

    6連敗に10連敗。去年の15連勝をやってもまだ精算出来ないw
    04-26 21:31

    あ、2005年って最近だと思ってたけどそうかもう12年経つのかw
    04-26 22:36

    よくさ、監督辞めろとか言うじゃん。俺、そういうの一回も思った事無いんだよな。これは監督の責任だ、とはよく思う。じゃあどうしたら良いかと言えば、次勝ってくれって思う。いや起用や采配に不満はあるけど、でもそれが通る訳でもないし正解とも限らない。だから言うだけ。責任の取り方は次勝つ事。
    04-26 22:45

    これはヒルマンでも梨田さんでも一緒。そりゃあちょっと許せない采配もあったけど、でも辞めろとは思わなかったな。
    04-26 22:47

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/27(木) 04:06:05
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4538-f9ba302d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4539.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4537.html

| Home