[PR] [PR]


04/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/26(水) 04:05:50
    kama_bon

    RT @SakyoLibrary: 「廃墟の星にて」は、米ソの対立で人類が核戦争で滅んでしまうことが絵空事ではなかった1971年に発表されたものです。短い作品ですが、小松左京の核戦争回避への切なる願いが込められた一遍です。 暫くの間、公開いたします。https://t.…
    04-25 00:23

    RT @mombot: Today is April 25th 2017, Japan Time. Kaneda from AKIRA gets his license today.AKIRAの金田の免許取得日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co
    04-25 06:43

    RT @mafumafu3: 普段野球見なくて今回コラボで行こうとしてるP間違っても安いからって外野自由席は買っちゃダメだぞ!多少値段しても初めてなら内野だからな!(めっちゃ重要
    04-25 12:19

    これは一人や初めての人達で行くのか、知ってる人がいるのかどうかでまず違うし、球場とチームによっても違うし曜日やイベントによっても違う。例えば札ドの外野は平日ならゆっくり観る人達のスペースもあるしそもそも埋まってないスペースもある。応援は強制じゃないししなくても弾き飛ばされない。
    04-25 12:23

    初めてでも応援したいなら中に入って教われば良いしその場で覚えれば良い。予習はした方が楽しいかもだけど、知らなくたって大丈夫。外野のゆっくり観てるスペースで一人で張り切っても陰ではともかく表立って文句は言われない。そういう人は普通にいる。
    04-25 12:26

    特殊な応援をする事が許されるのが外野であって、しなきゃいけない席じゃない。そして広い外野のどこで見たって良いのが自由席。いつも満員なチームなら落ち着いたスペースも無く内野の方が良いと言うかもだけど、それならむしろ指定を勧める。とりあえず札ドは土日やイベントが無ければ外野で良いよ。
    04-25 12:35

    あ、どこでも良ければ札ドは優勝争いでもしてない限り土日でも外野自由は大丈夫。ライトは中段以上ならゆっくり観ている人は結構いるよ。レフトだってセンター寄りはバラバラ。
    04-25 12:41

    RT @segawashin: 北朝鮮が日本の全域を射程に入れたミサイルを持っていることは10年前から分かってて、原発が事故ったらどうなるかも身を以て示してて、その上で北朝鮮と外交チャンネルの1つも築いてこなかったのって「軍事的リアリズム」で考えれば0点なのではhttps:/…
    04-25 12:46

    足離れてるよな。
    04-25 19:05

    多分緒方なら抗議する案件。
    04-25 19:06

    ところでさっきFOXのアナはなんで松本剛を木村と言い間違えたんだろう?
    04-25 19:12

    ああ、でもファウルだな。さむきの千賀の足が離れたよりはマシな判定だよ。
    04-25 19:18

    RT @satohi11: 子どもの朝ごはんは「3日連続でドーナツ」――今どき母親たちの“トンデモ朝ごはん”に共感の声も(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/uKTuwxfOPX #Yahooニュースこの記事について「うるせーよ」以外の感想をツ…
    04-25 19:19

    焼き鳥は塩分と油分がちょっと心配かなぁ。大人でも濃い場合あるし。ドーナツは別にそれで喜んで食べるなら良いと思うな。まぁそのドーナツにもよるけど。アンパンマン云々はそれでバリエーション増やせば良いだけ。他もあるから。
    04-25 19:21

    外飛で良いよーむしろ外飛が良いw
    04-25 19:24

    真ん中w来ると思ってなかったなアレは。
    04-25 19:28

    RT @emichannell: 悪口を言ったほうは5分で忘れます。それを5日も気にするの、馬鹿らしいと思いませんか?褒められたことだけ5年、覚えておきましょう。
    04-25 19:38

    あれ、前進じゃないのにセカンドそこに居なかったのか。
    04-25 19:41

    うーん、追加点が取れなかったからなぁ。
    04-25 19:42

    剛ちゃんはどうもヒーローになれないな。
    04-25 19:55

    RT @kazuo_ishikawa: 記事の限りだが、本当にそんなことを言ったならば、即刻クビにすべき。https://t.co/gavKW6Gnps今村復興相は25日、都内のパーティーで、東日本大震災の被害を巡り「まだ東北で、あっちの方だったから良かった。首都圏に近か…
    04-25 19:59

    いつぞやの記者がどうであろうと、その立場でそれが言えるほどこいつが無能で失礼な奴だったのは間違いなかった訳だ。
    04-25 20:00

    中田それ見逃すか?
    04-25 20:01

    扇風機なら扇風機らしく全部振れよー
    04-25 20:04

    中田はまだ痛いんだろうなぁ。あれ振れないのはとっさの反応が出来ない状態なんだろうな。
    04-25 20:05

    大田って期待と見た目が大きいから置いておきたくなるんだろうけど、全く機能してないよな。淺間が戻って来たら即交代だなこれ。
    04-25 20:07

    センター西川で賢介レフトの方がマシなんじゃね?
    04-25 20:08

    大田一瞬レフト側に動いてから走り出したんだな。多分右足浮いてて踏み出せなかったんだろうけど、その一瞬が届かなかった。守っていた位置は悪くないだけにもったいない。
    04-25 20:20

    谷元球高いな。
    04-25 20:22

    RT @rsrfes_official: 【明日昼12時は第2弾アーティスト発表!!】お楽しみに!#RSR17 https://t.co/XxSqHEsSt5
    04-25 20:25

    さっきといい最後が真ん中なんだよなー
    04-25 20:26

    ああ、大田の守備ってホント平凡だなぁ。肩が良くても打者走者を二塁にやってちゃ世話ないよ。
    04-25 20:27

    巨人の外野ってこの程度で上手いとかもてはやしてたのか?松本哲也と比べたら雲泥の差じゃないか。あれを基準に考えろよ。
    04-25 20:29

    まぁ肩は良いんだろうからライトに回して松本レフトの方が良いかな。岡の守備がマシに見えたのって初めてだよ。
    04-25 20:30

    石井も全くバットに当たらなくなったなぁ。これは疲れかな。
    04-25 20:32

    いやボールだろ今日は普通に。
    04-25 20:38

    え、なんで実況次の打者をタクヤって呼んだ?
    04-25 20:50

    こいつ松本の事を木村と間違え、甲斐いを拓也と呼ぶとかさては。
    04-25 20:51

    100球超えて上位。ここで取れなきゃ完投されるな。
    04-25 20:55

    剛ちゃんもう一本!ヒーローにしてあげたいよー
    04-25 20:56

    良い当たりだったんだけどなー
    04-25 20:58

    中田ぁ!
    04-25 20:58

    まだまだいかんね。
    04-25 21:00

    つーか打球上がらんのに低めに手を出すとかよく分からん。ゾーン上げて手を出す方が良いんじゃないか?
    04-25 21:01

    お、今のに手を出さなかった。
    04-25 21:01

    んースラ狙っててそれかー
    04-25 21:03

    えー今ので「入った〜」とか言うの?こいつ実況の資格無いな。松本剛がプロ初なのかも調べてなかったし。スタメンならそれくらいは調べるだろ普通。
    04-25 21:12

    よし今日は7失点で済んだ(・∀・)
    04-25 21:13

    切れたwwwwwwwwwwwwwww
    04-25 21:18

    まぁ、大田幻想から早々に目が醒めるならそれもまた良し。
    04-25 21:19

    久々に良い音聞いた。
    04-25 21:19

    矢野も最近ずっとこんな感じ。まぁこんな場面ばかりだし燃えないのはあるけどな。
    04-25 21:21

    これはなんとか剛ちゃんまで繋いでせめて剛ちゃんに下駄を預けたいよ。
    04-25 21:22

    今宮助かるわぁ
    04-25 21:23

    西川、剛に繋げ!
    04-25 21:24

    一発とか絶対要らんから。なんでも良いから塁に出ろ。
    04-25 21:24

    これは明日明後日に繋がる敗戦w先週の例もあるしwww
    04-25 21:27

    とりあえず次は11連敗かな?2005年にあったよね。あの時も18はまだまだ遠いって思ってたなー
    04-25 21:31

    杉谷より剛が先にレギュラー獲ったら野球BANどうなるんだろw
    04-25 21:38

    剛だってドラ2だからなー。素材としては充分なんだよなー。
    04-25 21:39

    ロッテ6勝ハム4勝ディクソン4勝マジかハムはディクソンに並ばれたのかw
    04-25 21:44

    RT @64Uni_Lions: そんなチームに負けたのかくそう https://t.co/pEqEiV3IYC
    04-25 23:00

    RT @tsugecha: パ・リーグ順位表(UHBスタイル)(負-勝 表記してるよ)⑥日 17-04 .190⑤ロ 14-06 .300 2.5④ソ 10-11 .524 4.5③西 07-11 .611 1.5②オ 06-12 .667 1.0①楽 04-14…
    04-25 23:04

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/26(水) 04:05:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4537-495ee4d4
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4538.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4536.html

| Home