[PR] [PR]


04/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/25(火) 04:05:41
    kama_bon

    うーむ、ちょっと緊張w
    04-24 06:41

    RT @ZukashiT: 変な形だなとは思ったけど、まさかの双子 https://t.co/03hOJhKBbP
    04-24 12:18

    帰宅。ちょっと寄り道してこんな時間とはwwwまぁまだ研修だしね。
    04-24 19:19

    RT @nagabaseball23: UHBの順位表の出し方wwwwww https://t.co/iXm3Dm2mnY
    04-24 20:33

    さすがだw
    04-24 20:33

    よく、ハムは怪我人が戻って来たらって言われるけど、大谷以外はそこまでじゃないよ。マーティンが戻れば9回までリード出来れば違うかもだけど、現状はそこまで持ち込めないほど投手が悪い。投手の怪我人はマーティンだけ。まぁ負担ややり繰りするに違いは出るけどね。
    04-24 20:57

    で、打撃の方は中田が戻って来て雰囲気は変わったけど、結局は本人が打てなきゃ始まらない。他の怪我人に関しては杉谷筆頭に浅間にしてもまだそこまで影響が出る訳じゃ無い。岡は下がったけどただの不調、他は居たけど打てなかった。つまり戦力って話だと大谷以外は中田とマーティンだけ。
    04-24 21:01

    結局は大谷が戻らなきゃ他が全員戻っても「戦力が揃った」にはならない。そんなんいつになるか分からんし右足の爆弾を抱えたままなら投手大谷が戻らずいつまでも「揃った」事にはならない。まぁいつまでも勝率2割って事は無いだろうけど抜け出す理由も怪我人が戻ったからって簡単には見えないって事。
    04-24 21:04

    ただ、抜け出す事が無くてもこんな状況だから出来る事があって、試して上手くいかなくてもそんなの当たり前だと言えるくらいのお試しが出来るのは利点。まぁ、しばらくはそう割り切って見てればたまに良い事はあるよ。
    04-24 21:09

    西川が戻って来てるし近藤が好調を維持しているんだから、中田が戻って来ればとりあえずは戦える。勝てるかどうかは(少なくとも離脱するほどの)怪我してないはずの投手次第。
    04-24 21:12

    レアードはいっそ1番に置いても面白いけどな。2番から西川近藤中田と並べて。なんだかんだで気は使うし走者がいると併殺があるなら走者の出ない打順に置くのは一つの手。それで走者がいるなら打てば大きいし併殺でも打順調整。一人で1点取れる選手を下位に置いて打順を回さないのは得策じゃない。
    04-24 21:18

    狙いは西川近藤中田を並べたいけど中田を3番には置けない事情が大きい。2番に誰かを挟みたくないけど4番だと挟むしかない。ならば打てない選手を挟むよりは間違いで点が取れるレアードを1番かな、と。まぁ、絶対やらないだろうけどねw
    04-24 21:21

    ただ、1、2番は足が速い事が優先されるのは嫌い。塁に出る能力が優先されるべき。特にDHは足が速いだけなら下位に並べる方が良い。例えば789番に3人並べられるならその方が面白い。訓練されてりゃバントだけで1点取る事だって可能なんだし。高校野球じゃないから滅多には出来ないけど。
    04-24 21:24

    そういえばこの前、之の字が太田で六左がひろみちゃんって言ったけど考えてみればおとわが野明で政次が遊馬、南渓和尚が後藤隊長と見えなくもないw となると…方久はシゲさん?進士は違うな。誰だ。 #おんな城主直虎 #機動警察パトレイバー
    04-24 22:38

    RT @carp_terry1: 絶滅危惧種ならもっと丁重に扱え。 #seibulions https://t.co/uKZY3IXn6c
    04-24 22:39

    BSで朝ドラを見ていた時の頃からちょうど1時間早く起きる流れになりそうなので、日が変わる前に寝たい。ある程度慣れるまでは休憩中に10分睡眠とかも微妙だし。その上しばらくは座学だし。最低でも6時間は確保したいとなるとプロニューも観てられないかなぁ。
    04-24 23:30

    そういえばずっと溜め込んでるカバーズいつ見よう←寝れ
    04-24 23:33

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/25(火) 04:05:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4536-ee42b686
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4537.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4535.html

| Home