[PR] [PR]


04/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/24(月) 04:05:28
    kama_bon

    RT @dragon_boss: このTシャツ欲しい。WWFがWWEになった経緯を知っているとさらに笑える。コーナーポストからのがいい。→ https://t.co/m8HGL6WWz5 https://t.co/bJmZQngXWT
    04-23 09:14

    おお、あと一人は剛ちゃんか。高濱はまだ無いかぁ…
    04-23 12:10

    まぁ、お試し枠はこの状況では厳しいか。少しでも使えそうな方向にしないとね。
    04-23 12:11

    平沼はせめて肩痛が無ければな。まぁあの打撃ならこの経験を元に下で頑張った方が伸びるか。
    04-23 12:12

    ホントは大累だって下げたいくらいの貧打だけど、守備の事を考えるとまだせめて杉谷が戻るまで下げられない。
    04-23 12:14

    RT @sn_baseball_jp: 13:00~西武vs.日本ハム日本ハムは4番に中田、6番に大田と本日登録された選手を即スタメン起用。7連敗中と苦しむチームのカンフル剤となるでしょうか。アプリでも速報⇒https://t.co/wWG14FduX1#npb #sei
    04-23 12:39

    中田が入っただけで一気にマシなオーダーになった気がするwまだ気がするだけだけど。
    04-23 12:40

    ロッテはなんで大地とアジャを5、6番にするんだろう?前が出ないとってのは分かるけど、打てる奴に数多く回す方が大事な気がする。あと福浦が出なきゃいけない状況なら井口も並べると良いと思うけどアジャも含めると守備位置の問題か。
    04-23 12:44

    中田レアード大田って打線は大型扇風機が3基並んでる感じwただ大田と岡の違いはそう思えるところでもある。
    04-23 12:47

    RT @muto_keiji: 今日は後楽園で藤波さん45周年記念大会。控室でパートナーのベイダーと再会!ベイダー、俺の分まで働いてくれよ! https://t.co/vuyOCImWZ4
    04-23 13:01

    アウトかぁ。いや外崎じゃなかったら捕られてた打球だし後ろが近藤でも遠慮する事は無い。良い走塁だよ。
    04-23 13:05

    負けが込んでるからって序盤の積極的な走塁を抑えてしまったらそれはハムじゃなくなる。少なくとも俺はそんなハムは求めていない。
    04-23 13:06

    また先頭打者被弾とかwww
    04-23 13:11

    上手く打たれてるし仕方ないよ。さっきの走塁も関係無い。
    04-23 13:12

    うん、今のだけで大田の守備がどの程度か分かる。
    04-23 13:13

    おお、ゲッツーの1点なら十分。このあともう1点取られたりしなければw
    04-23 13:15

    チェンジアップ抜けたか
    04-23 13:18

    山川に苦しんでる様じゃこの後も厳しいかな。
    04-23 13:22

    さっき2本ヒットゾーン出てるんだからウルフを打てない事は無いよ
    04-23 13:24

    ヒットねw
    04-23 13:25

    ほーら
    04-23 13:25

    今日は既にヒット3本、ウルフは打てない事は無いね。 #lovefighters
    04-23 13:27

    大田のやる気だけは伝わったw
    04-23 13:28

    間違えちゃいけないのは誰もがやっていい訳じゃ無いって事。あれを岡がやったら突き指くらいはするよね。
    04-23 13:30

    最低限。十分。
    04-23 13:35

    まだチャンスは続いてるよ。
    04-23 13:35

    西川の打球がいよいよ本格的に左に飛び出した。これは復活と言って良いのかも。
    04-23 13:46

    さぁ、後は大将お前だけだ。#lovefighters
    04-23 13:47

    惜しい
    04-23 13:48

    アウトになったけど剛の走塁がこの勢いを呼び込んだ、と言っておこう。大田のヘッスラで加速がついたと。 #lovefighters
    04-23 13:54

    剛は曲者という訳ではないんだけど元木みたいな成長の仕方は感じるのでちょっと期待したい。
    04-23 13:58

    石井昨日のツイでも見てたか?w良いよセーフティは。
    04-23 14:00

    大田は二打席とも当てただけ。まずフルスイングしろよ。
    04-23 14:01

    完全に軽打に徹してる。去年の西川が戻って来た。そしてヒットに犠打にタイムリーと剛の活躍が嬉しい #lovefighters
    04-23 14:19

    大将頼むよ大将
    04-23 14:21

    これ、中田が戻って来ただけでこんなに違うのかってくらい打線に勢いが出ている。あとは本人だけ。 #lovefighters
    04-23 14:22

    ダブルスチールも面白いな
    04-23 14:23

    むしろダブルスチール仕掛けとけば良かった(ーー;)
    04-23 14:24

    こういうの、もっと欲しい。警戒してたってセーフになる場所があるんだから。
    04-23 14:41

    まぁ、球数考えれば6回投げ切って欲しいのもこうなると替え辛いのも分かる。とにかくあと一人。 #lovefighters
    04-23 14:53

    これは中田と大田の為にまだ場面が残ってるって事だね。剛は主役じゃないって事かな。でも剛はそうやって脇を固められればそれで良い。 #lovefighters
    04-23 14:55

    まぁ歩かせても良いよ #lovefighters
    04-23 15:18

    谷元は間違えないねぇ。 #lovefighters
    04-23 15:20

    歩かせても良かったのになぁ。欲が出たか。
    04-23 15:22

    4点か…大田の同点満塁とかはまだあるなw #lovefighters
    04-23 15:24

    ああ、田代に打たれたら流石にお終いだわ。後は中田の一発に期待するのみ。 #lovefighters
    04-23 15:29

    近藤すげぇwwwwwwwwwww #lovefighters
    04-23 15:42

    今ので行かないかぁ。もう少しだな。 #lovefighters
    04-23 15:43

    RT @negibatake_p: 【緩報】今回の3連戦4/21(金)西 9 - 0 日4/22(土)西 9 - 1 日4/23(日)西12 - 3 日計     30 - 4            #lovefighters
    04-23 17:11

    残念、33-4には届かず。あれ、3試合目までは30-2なんだよなぁ。最後の試合だけ3-2だから。
    04-23 17:12

    RT @ym_mlb: 延長11回表、ディー・ゴードン(MIA)が放った(?)投手前へのランニング本塁打(記録はもちろん内野安打+投手トーレスのエラー+右翼レンフローのエラー)。アンディ・グリーン監督(SD)は「最も醜いプレイの一つ」とガックリ。MLB公式サイトは「リトルリーグ…
    04-23 20:04

    RT @b_b_mag: 日ハム、勝率2割&12球団最速の100失点… https://t.co/JR0ebbffE4 https://t.co/OhJxz0slon
    04-23 20:13

    勝率が打率以下、と思ったが似た様な打率の奴らばっかだったw
    04-23 20:14

    RT @p_3745: GG佐藤氏、本当に大河ドラマに出ている。 https://t.co/yrPx0xUyVt
    04-23 21:02

    ええ?気付かなかったΣ(゚д゚lll)
    04-23 21:02

    RT @nanami_7CL: ロシア人にセーラー服でセーラームーンとか最強じゃない?#メドベデワ https://t.co/tlGgIgbzwB
    04-23 21:11

    RT @kazunyan_1220: 世界フィギュアスケート国別対抗戦 ~メドベージェワ エキジビション~美少女戦士セーラームーンに変身して『月に変わってお仕置きよ!』#メドベージェワ #メドベデワ #メドちゃん #世界国別対抗戦 #エキジビション #セーラーム…
    04-23 21:12

    RT @sakkurusan: こちら豊平区札幌ドーム前派出所。 https://t.co/rS7mJ4Rz1w
    04-23 23:27

    充電期間最後のイベント、男の野球塾も終わり、遂に充電完了…いやまだまだ充電していたいけどwまぁとにかく明日から新しい職場で新しい仕事に就く訳だ。面接や連絡の電話は感じ良かったけどどうなんだろうなぁ。まぁなる様にしかならんね。さ、寝よう。
    04-23 23:34

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/24(月) 04:05:28
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4535-d3b2db0c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4536.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4534.html

| Home