[PR] [PR]


04/21のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/22(土) 04:08:11
    kama_bon

    今日1日の作業時間14.5時間。計121冊。ここまでやったのは流石に初めて。疲れたwwwでもこれで明日中に目標は達成出来そうだしプラスアルファも行けそう。日曜は何もしないとして、土曜も軽く手を掛ける程度で済みそうなのはやったのは良かった。同じペースでやれば全て片付きそうだけだw
    04-21 00:45

    だけど
    04-21 00:46

    でもまぁ、流石に片付けより体力。月曜から初出勤だし。目処が付けば充分。
    04-21 00:47

    RT @chisagagi: 職場にて新聞を見てたらすごいインパクトの広告。ついに石屋製菓が東京に進出するらしーしかも話題のGINZA SIX。でも恋人は置いていくそーです。すごーい!と思ったら、北海道の広告と東京の広告は違うのね!またまたすごーい!と1人で興奮 https:/…
    04-21 01:38

    RT @Mshouno: パラデスにしても誰にしても打てない人に「浦和行け」って言う人多いけどダフィーだけ「浦安行け」なの笑うw
    04-21 08:47

    ライブは年間で片手で余るほどしか行けないけど、フェスで1日ゆるゆるスケジュールで5組、過密だとフル8組+途中から4組の12組なんてのはやっぱ1回と数えるべきですかね?w
    04-21 12:25

    ん?緒方は最もビデオで覆らせてる監督だが誰が判定に文句言わないって? 緒方監督への罰金処分だけで終わらせていいのか - 高原のねごと - 野球コラム @nikkansportsさんから https://t.co/pTLrPVCoLP
    04-21 13:00

    RT @videobird: マインドなき大臣が更迭されない理由 https://t.co/FrRwtwRVfr
    04-21 13:10

    ああ、公文下げね。うん、一回下げた方が良い。あの死球以降良くないし疲れもあるだろうし。
    04-21 15:09

    二枚目の勝が物凄く野球少年、というか少年野球w https://t.co/aTToGsWyXb
    04-21 15:13

    RT @swaperter: えげつなさ過ぎるだろ https://t.co/BGBYbxkvLF
    04-21 16:03

    RT @strafe123: マジかよ「世界の終末にアンドロイドと二人取り残され三日ごとメモリが初期化される彼女を修理することも叶わずにそれでも心のよりどころとして触れ合い続ける人」ごっこが出来んの!? タダで!?
    04-21 16:03

    強い
    04-21 16:03

    小笠原さん、10年後のファイターズはこんな風になりましたよ。 https://t.co/ATbDMtMry8
    04-21 16:06

    東尾ユニwwwwww
    04-21 17:58

    5番市川???
    04-21 18:02

    おいおい
    04-21 18:13

    もう少し真っ直ぐで攻めようぜー
    04-21 18:15

    おお、フェンス手前で止まった。
    04-21 18:19

    言っちゃなんだがこれで打たれたら目も当てられないぞ。
    04-21 18:26

    上沢に鎌ヶ谷行けだのなんだの既に言ってる奴らがいるみたいだが、そもそも先発がいなくて今日上がってきたって事を忘れてるなw
    04-21 18:40

    あ、この「そもそも」は「基本的に」ではありません。
    04-21 18:40

    うーむ、札ド以外で勝ってるのまだマリンの一つだけってのは伊達じゃないな。
    04-21 19:04

    まぁ、勝敗の話だけで言えばマリンの逆転負けから全てが狂った様にも思えるけどね。
    04-21 19:06

    おかわりには今日3本打たれている気分。実際は1本だけど。
    04-21 19:38

    とりあえず5番市川って時点でその後ろは雑魚って感じにしかならんもんなぁ。
    04-21 20:16

    あー今日も初回の西川しかヒット打ってないのかぁ。酷いなw
    04-21 20:17

    RT @kuramoto_kk: なんかの本に書いてあったんだけど、日本人は過剰なサービスを求めすぎ自分たちの首を絞めているRT
    04-21 20:18

    そういうのに丁寧に応える事が固定客に繋がるとかそういう教えがあるからなぁ。問題客を増やしても時間はロスするし利益にはならないんだけど。
    04-21 20:19

    内外野守れる大累←上手いとは言ってない
    04-21 20:51

    今月早二度目の6んほー
    04-21 21:02

    あー近藤は今日は2-0で2四球か。出塁率少し下げたな。
    04-21 21:05

    RT @takeuchi_gr: 政府 北ミサイルの避難訓練を | 2017/4/21(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/NKC44dF90X #Yahooニュースこれ、すげーな誰がどこに避難するって?これから国家総動員で防空壕でも掘るんか。死に…
    04-21 21:18

    ♪せんそーせんそーひとのれきしはせんそー
    04-21 21:22

    1989年だなぁw https://t.co/T7kZVHgI4Z
    04-21 22:24

    満塁でデスパイネとか
    04-21 22:49

    一番古い88年からは吉井をチョイス。 https://t.co/1cd750K4iT
    04-21 23:05

    ♪こんな〜時代も〜あ〜ったねと〜 https://t.co/ZWl8vGQpwO
    04-21 23:36

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/22(土) 04:08:11
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4533-871e11d6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4534.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4532.html

| Home