[PR] [PR]


04/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/21(金) 04:05:27
    kama_bon

    茂木もう4本か。ようやく生え抜き日本人二桁が誕生するかな?
    04-20 00:00

    かつて何度も自チームに有利になった判定だってあるのにちょっと不利になっただけで猛抗議して退場になって意見書とか大人気なくないか。 https://t.co/yGShJl1ybQ
    04-20 10:29

    RT @sn_baseball_jp: 【MLB】イチロー、凱旋シアトルで今季初本塁打! 古巣に「イチローコール」響く #mlbjp #ichirohttps://t.co/jT47WuMz8k
    04-20 10:31

    おお、ホームランまで。ちょっとホッとするわー
    04-20 10:32

    RT @MLB: If it’s his last at-bat in Seattle, Ichiro went out in style. https://t.co/vNdQFXgQuH
    04-20 10:35

    RT @kpinzoro: ヘビースモーカーの友人が言ってた、「自分がインフルにかかって、他の家族が感染しないようにオヤジがクレベリンを置いたら自室からタバコの匂いが一掃された」みたいな話だなぁ。ちなみにその友人がクレベリンでタバコの匂いが消えると中古車店の社長に教えたら後で感…
    04-20 10:40

    それがいつの話かは知らないけど、今はクレベリンはカー用業界では普通のサービスなので、もしそれがきっかけだったら凄いなぁ。
    04-20 10:41

    充電期間カウントダウンにつき髭生活も最終章。という事で遂に顎髭のみに。パッと見目立たないので長くないと全然意味無いw https://t.co/aepYxvOitZ
    04-20 11:33

    んー、やっぱ伸ばしたまま範囲を狭めていけば良かったなぁ。短くしたら一気につまんなくなっちゃった。もう剃るか。
    04-20 11:55

    ようやく週べ電子化も先が見えてきた。レギュラーは残り04〜06のみ。あとは選手名鑑号と記録号とドラフト号。でふと山を見ると記録号の山が低い。あれ、ここも仕訳間違えたかな。数年前の仕訳だし今更もう遅いけど。09と12というハム優勝の年に限ってごっそり抜けてるしちょっと悔しいなぁ。
    04-20 12:36

    残り3年の山は高いので抜けはあっても数冊かと。その分時間も掛かるけどwまぁ同じ高さで名鑑やドラフトあるしNumberもあるし完全なところにいくにはまだまだ終わらんのだけどね(´Д`;)
    04-20 12:39

    この充電期間も最初から少しずつやってりゃ週べくらいは終わってたかもなんだけど、やったたらやってたで飽きてストップしてたかも。宿題と同じで期限決まってるから今ずっと出来てる訳で。まぁそれでも先週や先々週もう少しやりたかったな、という後悔は無くはない。
    04-20 12:43

    というかせめて電子化を最初に考えた引越の数年前からちゃんと準備して少しでもやっとけば時間も金ももっと自由だったのにとか今更な話はどこまでも遡るw
    04-20 12:46

    それはCDのMP3化も同様なんだけど、遡り過ぎると今度はHDDの容量が全然足りない時代にたどり着く。
    04-20 12:48

    ちなみに2004〜2006は自分の中で最も熱い時期でもあるのでここは大事に処理したい。今思えばあそこやここやもっと意識して仕分ければという想いはあるけれど。
    04-20 12:53

    ふと出てきた高校時代の江川のフォームに目を奪われる。完璧。これは怪物ですわ。 https://t.co/f3zNzcWzTV
    04-20 13:19

    しかし電子化をやってると単純作業の連続がそこまで苦では無いという自分の性格を実感する。1日中裁断してスキャンして確認して保存して日付整理しての繰り返しなんてそうそう出来るもんじゃないわw
    04-20 13:30

    RT @sabineko69: https://t.co/Kp9KH6fVFyデーモン閣下のライブ&舞台に関する注意喚起こちらはFC非会員でも閲覧可能です①ネタバレ禁止の理由②貢ぎ物(プレゼント)が貰えない事③客席で歌わないで欲しい事④チケットの高額転売禁止関連イ…
    04-20 14:23

    RT @HuffPostJapan: 【New】山本地方創生相「#大英博物館 は学芸員を全部クビにした」⇒大英博物館“明らかな事実誤認“と全面否定https://t.co/UF3RUnpFed「大英博物館は、観光のためにスタッフを解雇したことも、根本的な建物の改装をしたこ…
    04-20 14:26

    ライブでは自分もよく歌うけど、例えばさだまさしでは要求される「北の国から」以外は口パクで声は出さない。怒髪は「歌おうぜ!」と言われたらその曲に応じて全部だったりサビだけだったり。いつでも合いの手と定番は全力で。「聴く」がメインなのか「盛り上がる」がメインなのかは選んでるつもり。
    04-20 14:51

    ユニコーンは解散前の映像が頭から最後まで大合唱なので今は周りを見ながらだけど、盛り上がる曲のサビ以外は声は出さないかな。でも古い曲の場合は状況に応じて歌う事がある。ライブのノリによるけど。民生は単独だとフェスしか無いから特殊なのかもだけど、さすらいは合唱になるね。大声でないけど。
    04-20 14:58

    RT @FruitCFsusukino: 🌸🌸緊急告知🌸🌸4月24日すすきの店オープン15周年!特別企画開催🎂💕\❤️タルト全品390円❤️/🌟シングルセット500円🌟ダブルセット800円さらに!このツイートRT!当日お買い物時提示で次回いちごのタルト1ピース100…
    04-20 16:47

    RT @FightersPR: 本日のスタメン!#lovefighters #宇宙一のその先へ https://t.co/WCtRQbOIO2
    04-20 17:32

    1番西川が市川に見えて二度見したwwwww
    04-20 17:32

    西川は四球を貰ってこそなので良いよこれ。
    04-20 18:07

    近藤すげええええええ(定期
    04-20 18:14

    無死三塁で点取れないのに先頭四球の無死一塁だからって何回も点取れる訳無いじゃない(ーー;)
    04-20 18:34

    東 京 ド ー ム
    04-20 18:36

    おーい
    04-20 18:38

    ガンちゃんは以前から特定の外国人選手に対してキレ芸だったのが範囲広げた事で面倒くさくなってるな。中立放送の感じくらいが丁度いい。
    04-20 18:42

    RT @hochi_baseball: 高知のマニー・ラミレス、7月末で契約満了、NPBへの移籍目指す https://t.co/WYsPcVQ8qG https://t.co/bJQ9PGmvBB
    04-20 18:48

    これはロッテかな…
    04-20 18:48

    あ、また近藤の前で切りやがった。近藤が得点圏の割に打点がそれほど多くないのは長打がない事よりも前で切れる事が多いからだよなー
    04-20 18:51

    いや無理に勝負する場面じゃないから良いと思う。中島も無理に勝負しなくて良い。
    04-20 19:29

    インローにスラだよなぁ
    04-20 19:31

    おお、ズバッといった!
    04-20 19:31

    さっきやたらヒートアップしていた解説岩本勉ですが、ここでラストイヤーに懸けた想いを見てみましょう。 https://t.co/moLeCy1MsX
    04-20 19:36

    3-2から粘ってボール球打って遊ゴロとかまだまだ本調子じゃないなぁ。
    04-20 19:38

    ありゃ加藤代わった。もう1回くらい見たかったが仕方ない。ってかその辺まで勝に似なくて良いのにw
    04-20 19:41

    森原ばかりに目が行ってたけど、鍵谷も17試合で11試合目と92試合ペースだった。
    04-20 19:43

    あースラで良かったのになぁ。この辺は清水共々お勉強かな。鍵谷が引っ張らなきゃダメなんだけど。
    04-20 19:52

    宮崎はハム戦で出番稼いでないか?w
    04-20 19:53

    どうせ高めならインハイ投げなきゃいかんのだけどな。嶋をひっくり返したあの球はバントじゃなきゃ最高の球だったし。
    04-20 19:55

    2/3で30球も投げてりゃ世話ないなぁ。登板過多だからこそ、そこをなんとか出来る様にならなきゃ。いつもヒートアップするガンちゃんが抑えた喋り方になってるのはむしろ諦めに近い。
    04-20 19:58

    あれ東京ドームだと賛歌は7回なのか
    04-20 20:02

    公文も疲れてるよなぁ。一度リフレッシュしても良いかな。
    04-20 20:17

    RT @tatetatetateyan: 鍵谷酷使にはちゃんと使う側の狙いがありますよ😏ご安心あれ。
    04-20 20:18

    まぁ、栗山というより吉井だし意図はあるんだろうけど。吉井はこの時期に意味無く無茶はさせない。
    04-20 20:19

    お、平沼初打席!
    04-20 20:36

    ちょい突っ込み気味だけどマン振りは良いね
    04-20 20:37

    あ、近藤の1本だけなのか。
    04-20 20:41

    RT @Bsspirits: 【お願い】武田健吾選手のホームランボールを取られたファイターズファンの方プロ初ホームランのボールなのでそこの所よろしくお願いしますm(_ _)m
    04-20 20:42

    まぁ、これだけ弱いとハムの今季「優勝」は無理だろうなぁと思いつつも、「日本一」はまだ諦めなくていいのが今のシステムの良いところ。
    04-20 20:45

    どうやって勝つか?といえば今は分からんw
    04-20 20:46

    若い二人だけにこのドームでも聞こえるくらいの声は出して欲しいところ。
    04-20 20:50

    RT @osawahiroki: 祖父江選手、通算142試合登板にしてついにプロ初勝利の権利が発生!!!!!
    04-20 20:52

    川田利明みたいだw
    04-20 20:52

    あ、完投はさせないのか。だったら1点くらい取りたいなぁ。
    04-20 20:53

    西川にはボテボテの内野安打を期待したい。むしろその感覚を思い出して欲しい。
    04-20 20:54

    おお、ボテボテじゃないが内野安打w
    04-20 20:57

    中島が交代。面白い。
    04-20 20:57

    あ、走ったのかw
    04-20 20:57

    うーむ、やはり近藤頼みか。
    04-20 20:59

    近ど(ry
    04-20 21:00

    レアード帳尻って良いのよ
    04-20 21:01

    帳尻wwwwwwwwwwwwwww
    04-20 21:03

    お、横尾今度は転ばなかったw
    04-20 21:06

    岩瀬がどんどん自分の居場所を作っている。
    04-20 21:08

    そおかぁ、祖父江おめでとー!!
    04-20 21:44

    RT @orix_kazu: 中島宏之選手また何者かの野次に応戦してました…😔 https://t.co/IzCE4Pfnsb
    04-20 23:00

    RT @happy_star4663: @orix_kazu @thistle_430 →ナカジが怒ったのは試合中、ファイターズの選手にずっとヤジってるおっさんがいて、北海道帰れとかおまえ知らんぞ誰やとか見兼ねたナカジが最後にそのヤジってたおっさんに注意も兼ねて言いました。この…
    04-20 23:00

    中島良い奴だな。翔君と仲良しだもんな。
    04-20 23:01

    RT @ArtsJpn: 小暮史人、金子真也の作品。「木漏れ日傘」。日本のデザイナー。「木漏れ日を持ち歩こう」というコンセプトのもと制作されました。 https://t.co/Ea9grgSHEm
    04-20 23:05

    岡田がグラブに触ったのに捕れなかったとか。去年辺りから岡田の守備も少しずつ落ちてきてるなぁ。
    04-20 23:36

    石井は小技が必要なタイプだし出来ると思って見ちゃうけどだ小技経験は少ないんだよね。例えば全員怪我が無く石井が二軍スタートだったらその辺も練習出来ただろうけど、そうなるとデビューもいつになったか分からない訳で。どちらが良かったかと言えば今が良いかな。
    04-20 23:39

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/21(金) 04:05:27
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4532-d186c014
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4533.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4531.html

| Home