[PR] [PR]


04/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/19(水) 04:06:09
    kama_bon

    RT @masyuuki: 【半径3m】「他人に迷惑をかけるな」という躾は、「俺に迷惑をかけるな」という人を増やすだけのような気がするなあ。
    04-18 08:36

    RT @SportsHochi: 【巨人】石川慎吾外野手が捕手!由伸監督もしもの秘策 https://t.co/txFbv03M7T #kyojin #巨人 #giants #スポーツ新聞 https://t.co/iNOPPuVZi4
    04-18 08:44

    ハムがやらせなかった適性…か…
    04-18 08:45

    RT @numberweb: 大家友和が41歳で告げられた解雇。ナックルボーラーはどこへ行くか。#numberweb #MLB #mlbjp #大家友和 #ナックルボーラー https://t.co/xNKrTsEYoC
    04-18 08:49

    なんか、之の字と六左が太田とひろみちゃんに見えてきた…(わかる人だけわかってくださればw) #おんな城主直虎 #機動警察パトレイバー
    04-18 10:43

    イチローのシアトルでのセレモニー見てるけど、日本で同様の立場って誰だろうと考えたらロッテに移籍して最初に後楽園のハム戦に戻って来た時の張本だと思い付いてモヤモヤしてるw
    04-18 11:11

    今なら誰だろうね。交流戦もあるし案外すぐ戻って来ちゃうので久々の感慨みたいなのが全然無いからアレだけど。長年の功労者が移籍して戻るとなると…井端が巨人に移ってすぐの巨人戦とか?
    04-18 11:13

    糸井はまだそこまで長くはなかったからなぁ。今もまだ好意的という点では当てはまらなくは無いけど。稲葉が晩年に神宮で試合する時とか?
    04-18 11:15

    RT @uchikubigokumon: 【ヘタクソダイブ監視員】7/13(木)の名古屋ボトムラインワンマンで試験的に導入してみますよ。上で闇雲な暴れ方してたり人の頭に足ぶつけてたり、そんな「今のはヘタクソだったな!」というダイバーにイエローカードが貼られるよ。基準値に達した人…
    04-18 11:38

    難しいなそれw
    04-18 11:38

    なるほど右肩か…あの肩がそれで落ちるのは嫌だなぁ。早く治って欲しいけど。 https://t.co/N0JnVOhoEQ
    04-18 11:52

    イッッチローーーーーッ!!!!!
    04-18 11:54

    甘いストレートなのに引っ掛けて二ゴロか…うーむ。新井さん(宏昌さんね)はミスショットたと言うけど今は結果が欲しいよね。
    04-18 11:58

    RT @Mariners: Old friends say hello. Welcome back, Ichiro. https://t.co/W4NaDjGFdw
    04-18 12:01

    走れヨシヒコ参照 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「走れメロス~プロ野球編」ってどんなお話? #89og2314
    04-18 12:02

    あ、タカハシだったw
    04-18 12:04

    シアトルとフロリダの二人のイチローが揃ったボブルヘッドだと?!欲しいに決まってるじゃないか!!!
    04-18 12:09

    RT @Marlins: A hero's welcome. 👏#IchiroReturns | #LetsPlay https://t.co/bA0Hhd11xg
    04-18 12:09

    佐々木主浩や吉井理人や三浦大輔、山本昌らが週末に叫んでいる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「走れメロス~プロ野球編」ってどんなお話? #89og2314
    04-18 12:13

    二死一塁で塁上にメロス、打者中島カウント3-2からの14球目 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「走れメロス~プロ野球編」ってどんなお話? #89og2314
    04-18 12:18

    ビデオ判定の度にいちいち止められる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「走れメロス~プロ野球編」ってどんなお話? #89og2314
    04-18 12:26

    3タコか…しかも状態は悪くないって言うけど悪くなくてあんな当たりしか出ない方が問題だよ…せめて左へ飛ばしたい、
    04-18 13:31

    守備は健在
    04-18 13:32

    RT @Marlins: Everyone ❤️s Ichiro.#IchiroReturns | #LetsPlay https://t.co/LnM3KIvmyA
    04-18 13:37

    サヨナラホームラン打って走り出したところでアキレス腱断裂 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「走れメロス~プロ野球編」ってどんなお話? #89og2314
    04-18 13:41

    RT @Mariners: 51. https://t.co/N4PXbeBQNM
    04-18 13:42

    おおう、まだ雪降るのか(´Д`;)
    04-18 14:31

    RT @Invesdoctor: 2歳の次男に「お箸持ってきて」と言ったら、プラレールの陸橋を持ってきたので「そうそうコレコレ、これでご飯をこうやって……ってハシ違いやがな!」とツッコんだら、ゲラゲラ笑ってテーブルの角にしこたま頭打ちつけて流血し、今救急外来にいる。
    04-18 16:06

    RT @mojimoji_x: 何度でも言いますが、共謀罪の最も凶悪なところは「人間の内心を有罪にすること」ではなくて(それも酷いですがそれ以上に)、「捜査対象にすること」ことですよ。警察は誰のどんなプライバシーでも恣意的に調べる権限を持つことになる。共謀罪の容疑と言えればいい…
    04-18 16:09

    RT @mojimoji_x: 誰某を共謀罪の容疑で捜査します。捜査の結果、容疑は晴れました。よかったよかった。これで警察の広範な目的は達成できるんです。最初から嫌疑なんかなくても調べたい人を調べるためだけに使えるんです。その上、逮捕するだけならできるし、起訴のためのでっち…
    04-18 16:09

    まぁ、自分は親安倍だし関係無いとか思える人は万が一民進やその後継が政権取ってもそう思えるのか考えれば良いよ。政権が変わればその扱いも変わる。一度出来た法律は例え当時反対していたとしても覆す事はそうそう無いし、都合良く利用するのも普通。一度自民か下野した以上、二度無いとは限らない。
    04-18 16:13

    「誰がやっても」同じ様にならなきゃいけないんだけど、そうは考えない人は多いよなぁ。先々どうなるかなんて分からないのに。
    04-18 16:14

    思いっきりオーバースローだったんだなぁ。 https://t.co/HjDJbuJZxy
    04-18 16:45

    RT @rn_fjmt: 今日はテレビ愛知で野球中継がありますが、なんと実況不在です https://t.co/39zF5ctS1l
    04-18 17:06

    昔NHKで星野と森だけのがあったけど、ホームラン出ても「あ、これ行ったね」「ええ」くらいでそれはそれで面白かった。
    04-18 17:08

    近藤相変わらずすげぇwwwww
    04-18 18:13

    RT @shunchoukatsura: 結局人間は「怒っている人」に対しては共感できないものなんだそうだ。たとえ、その人がどれほど正論を述べたとしてもだ。これは怒らない人間になれと言っているのではなく、怒るときは、基本誰も共感してくれないことをよく心して怒れということらし…
    04-18 18:14

    そして相変わらずのレアゲ(´Д`;)
    04-18 18:17

    賢介何してんねんwww
    04-18 18:29

    チグハグだねぇ。
    04-18 18:29

    RT @KEN40423324: 道東自動車道 トマムから下ろされて 下道走って来たけど…ヤバいょ~(ー_ー;)通過予定のドライバーさんは気を付けて~!!! https://t.co/ceLvFP3wEN
    04-18 18:31

    まぁ、峠越える予定がある人はGW明けまで交換したらいかんわな。
    04-18 18:32

    あ、パパだ。これはイケるw https://t.co/bdF1tnCkuD
    04-18 18:33

    RT @sagawanity: 実際にビール厨から言われた納得いかないアドバイス ベスト31位「味じゃなくて喉でのど越しを味わえ」(炭酸水を飲め)2位「汗かいたあとに飲むとうまい」(ポカリを飲め)3位「最初はおいしくないけど何度も飲むとおいしくなる」(この世にたくさん存在…
    04-18 18:34

    あーでも酒が弱くないなら、ビールは楽だって気付く時がきっと来るぞ。度数高くないから多少注がれても平気だし。そのうち慣れると美味いビールも見つかるだろうし、後はそれをこだわりって事にしちゃえば良い。その辺はポカリやアクエリアスで好みがあるのと同じ。
    04-18 18:38

    宮崎も駿太もちょっとお粗末だね。慣れない球場とはいえ。
    04-18 18:47

    外飛が良かったけど西川の場合はあの方が後々助かる。
    04-18 18:49

    相手のミスを打撃で助けるハム打線
    04-18 18:52

    ん、静岡は限定解除?
    04-18 18:55

    まぁ、あれだけチャンス潰してたらこうなるわな。
    04-18 19:00

    RT @yosinotennin: 社会人飲み会ルールの呟きが流れてきた。注ぐ際はラベルを上とかグラスの高さとかどうでもいいわと思うのですが、上座下座については「襲撃があったら殺されやすい位置が下座、敵が即見えて迎え撃ちしやすいのが上座」と覚えてしまったが為に、下座に座ると微妙…
    04-18 19:12

    中島の犠打失敗も珍しい
    04-18 19:22

    去年ゼロの連続ストップは免れたか。
    04-18 19:26

    何気に賢介のミスからおかしくなってるな 。
    04-18 19:32

    ミスからとはいえ仕方ない失点ではあるが。それ以上に点が取れていないからな。
    04-18 19:43

    おお、これは痛いw
    04-18 19:49

    いやこれは仕方がない。走ってナンボだ。
    04-18 19:51

    横尾は球際に強いな。これは大事な事。
    04-18 20:03

    RT @zombie0010: (悲報)楽天ドラ5の森原、両リーグ最速の10試合目に登板する。なおチームは13試合目のもよう
    04-18 20:15

    建山の鍵谷評は言い方が柔らかいけどガンちゃんと同じ。調子が悪い時にどうするか。で、ガンちゃんは同様の評に対して鍵谷の考え方を突っ込んでる。これはスタイルの違いか年季の違いか。
    04-18 20:22

    ここで初球から走ると面白いがバント失敗とか(´Д`;)
    04-18 20:25

    うわー今のレアードには目一杯を小谷野に捕られた(´Д`;)
    04-18 20:32

    助かった
    04-18 20:36

    根負け(´Д`;)
    04-18 20:38

    こんな試合展開でなんだけど公文は危険球退場明けのリハビリ登板だからな。
    04-18 20:45

    まぁ、同点に出来なかった時点で公文を使うしかないし、公文使えばこんなもんでしょう。半分お試しなんだから。
    04-18 20:47

    まぁ悪い時はこんなもの。イレギュラーはしてたけどね。
    04-18 20:49

    おお、岸里よくやった。
    04-18 20:50

    むしろなんで飛び出した?これはちょっとだけ流れが戻るぞ。ただし点が取れるとは限らないけどw
    04-18 20:50

    先発8人安打、石井がここで打てば全員安打になるのにまだ1点とか意味不明。
    04-18 20:53

    最終打席はいつま角度良いのに決して頭を越えない横尾。
    04-18 20:54

    大野に代打はないんかいw
    04-18 20:55

    ポン太パパに優しいハムw
    04-18 20:56

    RT @may_fsFAN: 新球場のこれ、いい案な気がする https://t.co/KALEj6sdVy
    04-18 22:32

    おお、大歓迎!!!!!これ良い!!!!!
    04-18 22:32

    苗穂だと歩いても行けなくないしなwアリオもビール園もあるし既に出来上がってるものがあるのも良い。ただ道は狭いから駐車場があっても車は不便ではある。混むのも半端ない。唯一ここがネック。
    04-18 22:37

    RT @_rM69: AVに反応しまくりな女子高生と、ロリすぎる店長と、その他普通に面白いキャラクター達がレンタルショップで働くのを描いた漫画が、クッッッッソ面白いから読んでほしいwwwwwアニメ化しないかなぁ〜〜 https://t.co/WcYAd4hUuJ
    04-18 22:39

    これちょっと見たいw
    04-18 22:39

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/19(水) 04:06:09
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4530-78bd4bcf
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4531.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4529.html

| Home