[PR] [PR]


04/17のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/18(火) 04:06:17
    kama_bon

    RT @thankyoukurata: 120年ぶりに民法が改正される。・敷金が借り主に返される・借りてる部屋が年月と共に変化しても綺麗にする義務がない・契約の取り決めに消費者が一方的に損する項目があっても有効とならないみたいなことが明記される。騙されそうになったら「民…
    04-17 08:50

    RT @BASEBALLSUMMIT: 12打数で6三振というまさかの成績になっています。【MLB】イチローは代打で三振 9打数連続無安打で打率は.083まで落とす | https://t.co/N7AQkditbJ #mlbjp https://t.co/eYXSsrwLKs
    04-17 09:03

    イチローがバント失敗の末三振とかなかなか観られない光景。
    04-17 09:04

    RT @muneyuki_ikebe: 台風並みの暴風と聞いて駆け付けた新井さん#新井さんクソコラグランプリ https://t.co/WwgeFCPaLJ
    04-17 10:27

    RT @wtsurumi: 山本直樹氏の東京新聞での発言、「漫画家はもっとふざけないといけない」「自由にエロが描けない世の中なんて、まったく面白くない」がよかった。漫画に限らず。80~90年代に比べて、世の中がえらく真面目になり窮屈になったことは確か。 https://t.co
    04-17 10:30

    かまぼんさんの大型連休チャレンジ!!4/29休み4/30休み5/1 有給休暇5/2 有給休暇5/3 休み5/4 休み5/5 休み5/6 休み5/7 休みhttps://t.co/ZcBmIkY7pJこれは無理だけどもう他人事では無くなるのか…
    04-17 12:01

    RT @I_hate_camp: 衆院決算監委。金田「山に生えているキノコやタケノコ等を勝手に採って売ればテロ組織の資金源となる。だから #共謀罪 に含めた」「風が吹いたら桶屋が儲かる」を超えたね、これ。 https://t.co/njEJwdr4H5
    04-17 12:33

    つまりは何しても対象には出来るって事ね
    04-17 12:33

    働いて得た賃金はテロ組織の資金源となる。だから対象に含めた。って事も言えちゃうからねこれなら。
    04-17 12:35

    RT @tisen_sugi: ヤジキタ雑学問答(4コマ)第4話:ラムネ4最近広まってしまったあのガセについて https://t.co/pbqUOzACxF
    04-17 12:39

    RT @Kco_WD: 食欲なくて体重が38キロとかまで落ちた時、病院で先生に「豆腐食べなさい。あと梅干し。アミノ酸がないと人間前向きになれないから。脳に栄養がいかないのは怖いんだよ。チョコとかオヤツでカロリーとっても意味ないからね」て言われたのを思い出した。
    04-17 13:23

    花子とアンの地主の息子とか武とか言われても全然ピンと来なくて、画像検索したらああ竹山の息子か、と思い出せたのでとりあえずまだ認知症では無いらしいwで、そうかあれが之の字かそうかそうか。
    04-17 13:41

    RT @hyoulou: 直之「第伍十戦術…!」#おんな城主直虎#仮面ライダーエグゼイドhttps://t.co/J6gvaBpOVj
    04-17 14:03

    あ、岡落ちた。まぁ当然ではあるがダメとなったらベンチにも残さないのは徹底しているな。しかし岡も含めて陽の後釜候補全員やり直しというのがなんともw
    04-17 15:37

    RT @saitamakita: ヒトデが座ってくつろいでたhttps://t.co/YvUW5IYNwF https://t.co/xatCo2avg5 https://t.co/XqU7uS7nJI
    04-17 15:38

    岡の代わりは平沼という噂だけど、最近ずっとDHなのは絶対されるのかな?体験昇格だからそれでも良い?
    04-17 15:46

    RT @_____zoe_____: 踏切立ち入りの老人を助けに入った人のニュースで街頭インタビューを受けた人が「自分だったらどうしていたんだろう、どうすればいいんだろう」みたいなことを言ってたのですごく大事なことを書くよ。「助けに入るよりも先に非常停止ボタンを押せ」も…
    04-17 18:56

    久々に新札幌に来たので新しく出来たフードコートへ。ぐるっと回ってみて、いきなりステーキは凄く並んでなのでスルーして吉田屋たんたんぼうへ。牛タン丼とメンチカツをチョイス、ごはん大盛は無料らしいのでそれで。いつぞや食ったローストビーフ… https://t.co/VyMyy52SpS
    04-17 19:27

    って事でサンピアザ水族館へ。 https://t.co/mta4MAsyAQ
    04-17 19:33

    あ、いや、ホントは美ら海に行ってきましたwww https://t.co/1NirbRfaMH
    04-17 19:37

    RT @Tusk_act2: 東京湾にクジラらしき物体、目撃情報相次ぐ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/b9Z8AHECPH こいつだ…絶対こいつだ…。 https://t.co/LWYdeb5kvz
    04-17 19:37

    RT @pepsitou: このツイートに関して「生活できなくなるとか大げさ」と言っている人たちへ「印刷会社 栄光」の社長のBlog↓4/26にビッグサイト会場問題が重大局面を迎えます https://t.co/YjvYSiy8zY https://t.co/RynYIKi
    04-17 19:56

    RT @FightersPR: 【『オリックスボード』の皆様へ】札幌ドームでの対戦は約1ヶ月後よりスタートとなりますが、今年もラッキーセブンを楽しみにしています。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。#lovefighters #宇宙一のその先へ #オリボード #bs20
    04-17 21:15

    RT @kinkuma0327: 百田氏のツイートが共謀罪にあたるかどうかというツイートは、法自体が体制に批判的な者を取り締まるために恣意的に運用されるということ、百田氏が何をいっても共謀罪にならないが、反体制側が同じことを言えば共謀罪に問われかねないという恣意性こそがこの方の…
    04-17 21:19

    なんか最近、こういうかなり前の話題(見覚えあるしレス見ればツッコミも入ってる)を最近の出来事の様に騙るツイが出回ってるんだけどなんなんだろうね?見れば見る程こいつらデマやフェイクニュースを発信する奴らなんだなとしか思わないんたけど。 https://t.co/BWHLriWqzT
    04-17 21:36

    RT @b_b_mag: JR北海道社長「日本ハム新球場が北広島に移転なら観客の輸送は難しい」 https://t.co/R7I1VYoVNF https://t.co/QHlYWB9qtE
    04-17 22:16

    1日1000円くらいで5000台〜10000台規模の駐車場あれば良いよ別に。
    04-17 22:18

    初出勤まで残り1週間を切ったので久々に髭の形を変えてみる。これからどんどん縮小するとして第一弾は口髭。なんかこれだけで少し若返った感じw https://t.co/nVJ42UQZBk
    04-17 22:26

    RT @LmhLIA7tySSR6Ec: ライブから今に至るまでの出来事、想いを書き出しました。ライブハウスは自己責任だとわかっていますが、一生のトラウマになってしまったので。ライブへ行く人、ダイブをする人、わたしの鼻を蹴った人、是非読んでもらいたいです😊 https:…
    04-17 23:08

    RT @uchikubigokumon: 個人的にはモッシュやダイブを咎めやしませんが。でも「フロアの前に来るなら怪我する覚悟して当然」って考え方は嫌いです。「怪我する覚悟」じゃなくて「怪我をしない・させないと誓える覚悟」を持ってほしい。こんな想いをしながら見てる人がいたと…
    04-17 23:08

    RT @biri_EX: 機嫌のいい日は「いつか辞めてやる」という心持ちで仕事をしてるけど、嫌なことがあった日は「1番迷惑のかかるタイミングで急に辞めてやるからな」という心持ちで仕事しています。今日は後者
    04-17 23:09

    あーわかる。そしてそのつもりだった訳ではないけど、結果的に繁忙期に抜けたし。
    04-17 23:10

    RT @uchikubigokumon: だって、こちとら20年以上ギター弾いてきてさ。必死こいて作ってきたの、音楽だもの。それが「怪我のリスクも許容しないと近くに聴きに行けません!」っていつの間にかなってたら「え!なんで!」ってなるじゃん!楽しいのはわかるよ!でも怪我はナシ…
    04-17 23:11

    こんな勝が。2007年の記事。 https://t.co/Hbur4IqIFL
    04-17 23:23

    続き。若いなーw https://t.co/cBQtCsdhd0
    04-17 23:23

    2007年開幕の稲葉。イナバイブなんて話あったっけw https://t.co/k5caScuHXz
    04-17 23:38

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/18(火) 04:06:17
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4529-4107a735
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4530.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4528.html

| Home