[PR] [PR]


04/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/17(月) 04:06:10
    kama_bon

    RT @Dodgers: Taking it back to Jackie Robinson Day in 2007. #Jackie42 https://t.co/L4TMXJimhb
    04-16 08:52

    RT @nikkei_sports: ケンブリッジ飛鳥が9秒98 5.1メートルの追い風参考 https://t.co/QOWpGBEhNK
    04-16 09:31

    RT @jidan_no_jouken: 【速報】韓国の通信社・連合ニュースは、北朝鮮がミサイルの発射に失敗したと伝えました。韓国軍の発表によると「北が今日午前、新浦付近から発射したミサイルは、黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、…
    04-16 09:32

    RT @Hutomomo_Yeah: 安「もしもし、カツ丼出前4つ官邸まで届けてよ。」金「どこにかけてんだバカ、うちが出せんのはテポ丼とノ丼くらいだよ。」 https://t.co/RB7sUkcfIU
    04-16 09:54

    RT @npb: 4/16(日)のパ・リーグ公示【出場選手登録】大累進(F)【出場選手登録抹消】森山恵佑(F)#NPB
    04-16 12:33

    ああ、やっぱり内野の控えが足りないもんな。外野も出来るし。
    04-16 12:33

    RT @sn_baseball_jp: 阪神・藤浪がインフルエンザA型で離脱 #hanshin #hanshintigers #npb https://t.co/fQhQxFlhNT
    04-16 12:34

    そんなとこまで大谷の後を追い掛けなくても…w
    04-16 12:34

    RT @mistclast: 糖質制限で一番役に立つのは、『マンガでわかる糖質制限』……の、Amazonレビューのこれ。糖質制限の情報は、このレビューがネット上で最も密度高いと思う。最初読んだ時衝撃を受けた。https://t.co/bL2HLANokt
    04-16 12:39

    RT @osawahiroki: きょうのスタメン。 https://t.co/YBAaO11Z9g
    04-16 13:14

    慎吾頑張れ
    04-16 13:14

    RT @FightersPR: 本日のスタメン!#lovefighters #宇宙一のその先へ https://t.co/EtueKLzrY6
    04-16 13:15

    それでも岡は使われる。大田杉谷浅間がいないから仕方ないとはいえ、うーん。
    04-16 13:17

    え、唐川って1000回も投げてんの?いつそんなに投げた?w
    04-16 13:20

    石井はそこまで足が速い訳じゃないのね。
    04-16 13:46

    そう、そこに打ち上げればあるんだよ。
    04-16 13:57

    グリップエンドだよねwwwww
    04-16 14:01

    一回走り始めてからデッドボールの判定聞いてアピールとか杉谷なら絶対認められないwww
    04-16 14:02

    なんか岡、毎日併殺打ってないか
    04-16 14:06

    レフトに打ち上げると飛ぶなぁ。いや今のは良い角度だったけど。
    04-16 14:17

    アマダー昨日から軽打が目立つな。
    04-16 15:04

    アマダー警告って感じかな?
    04-16 15:13

    注意は良いんだけど累積退場とかやんないとあまり意味ないんじゃない?
    04-16 15:15

    中山11 皐月賞 ◎5番レイデオロ
    04-16 15:28

    RT @yukakuramoti: #皐月賞 #うまび #うまびクイーン皐月賞 3連単的中しました!!!!!!!!!100万円超え馬券ゲット!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!https://t.co/G0y7fQtWMg https://t.…
    04-16 16:30

    結局負けかい(´Д`;)
    04-16 17:08

    RT @yomotsusikome: 多分30代あたりで「世の中には敵と味方がいる」という思考のまま永遠に何かと戦い続ける人と、「世の中には立場の違う人がいて、別の立場の人をどう動かすか」という思考にシフトする人で別れると思うんよね。実社会で人の上に立つ様になるのは後者。ネット…
    04-16 20:33

    RT @FIGHTERS_Myhero: TL見て思ったこと!増井さんやかぎを責めるのは違うと思う!確かに打たれたのは投手。でも点を取られたのはチーム。投手が少しでも楽に投げれるように野手陣があと1点でも多く取れてたら。そして投手陣が抑えれたら。って誰を責めるとか…
    04-16 20:41

    まぁ、分かるけど望んでそこに戻って来たんだから仕事が完遂出来なかったら責任を負うのも仕事かな、と。人気商売だけにね。
    04-16 20:42

    石川や鍵谷が打たれるのと増井が打たれるのはそれだけ意味が違うという事。今更責めはしないけど。
    04-16 20:43

    RT @kazuhisa_ogawa: 自衛隊OBを含む全ての関係者に、この水準の認識が欲しいものです。 https://t.co/ogirRJCYAQ
    04-16 20:45

    RT @sakipuro: 野生のジムニーが水浴びしてたし群馬はやっぱりすごい https://t.co/VRrzXnicjT
    04-16 22:20

    11は飼い主がいるみたいだから23が野生なのか。
    04-16 22:21

    RT @Simon_Sin: お前……生まれつき惣菜屋ってわけじゃないだろ?前になんか別の商売やってたよな? https://t.co/EgNUZLNRW7
    04-16 22:23

    RT @h5sho: 主が倒れたら家計が成り立たない世帯は潜在的に貧困と考えていい。貧困が選択肢を奪うというあまりに当然な問題意識に、今は貧困でないのかもしれないが潜在的に貧困となりうる人たちの想像が及ばないことに脱力感しか感じない。
    04-16 22:48

    RT @nerimamo: とんでもないことに気付いた。ウルフはライオンズで通算7勝目。これは「台湾以外の外国人では」「先発登板での」西武球団最多勝利タイ。ギッセルに並ぶ。リリーフ登板含めた勝利数で最多はグラマンの13勝。西鉄時代含めれば1952・3年オニールの17勝(先…
    04-16 22:50

    RT @C4Dbeginner: 首脳会談のデザートを前にして突然「たった今、59発のミサイルを撃ったぜ」と微笑む国家元首、凍り付いたような表情のあとで静かに「もう一度説明してほしい」と応える相手国首脳、これかつての映画なら独裁者に対する米国大統領の台詞だったのにな…https…
    04-16 22:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/17(月) 04:06:10
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4528-617c665a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4529.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4527.html

| Home