[PR] [PR]


04/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/16(日) 04:06:14
    kama_bon

    RT @minecchi7777777: 【拡散希望】ファイターズ対ロッテ(東京ドーム)ライト指定席最前列チケット5/12(金)18時5連番1枚1500円で当日会場渡しか振込をしてくれた方にはQRコードをメールで送ります。1枚単位でもお譲りしますので、検討頂ける方はリプ又…
    04-15 10:14

    RT @WESSIMPACT: 🎤タイムテーブル発表!チケット発売中!!🎧4/22(土)「FM NORTH WAVE & WESS presents IMPACT!XII supported by アルキタ」https://t.co/q68HCsi4K1 #im
    04-15 11:21

    今気付いたけど、大野ノーステップ止めたの?昨日の三振、追い込まれてたのに足上げてたな。むしろ全球ノーステップにした方が良いんじゃないかと思うけど。
    04-15 11:44

    RT @product1954: あらら。谷査恵子氏がイタリアへ異例の「栄転」。父親も事実を認めている。口利きの責任を一人でかぶったご褒美らしいが、メディアの取材攻勢をかわし、厚遇することで将来にわたって「造反」を防ぐ狙い。野党の皆さん、異動する前に証人喚問をぜひhttps…
    04-15 13:09

    へー、稲田さんは近々外遊らしいし、ミサイル飛んでくる危機感を感じてるのかよく分からん政府ですねぇ。
    04-15 13:12

    RT @sn_baseball_jp: 高知FDのマニー・ラミレス選手、本日4月15日付で登録を抹消。12日の徳島IS戦で左足を痛め途中交代していましたが、MRIによる診察を受けた結果、左大腿後面肉離れと診断されたそうです。ゲーム復帰まで1週間程度を要す見込みとのこと。 htt…
    04-15 13:12

    RT @lautrea: これが防衛白書の該当部分。朝日新聞の「1発だけなら、誤射かもしれない」は普通に防衛省が想定していることだ。 https://t.co/3RPvFf3YoN
    04-15 13:17

    「防衛大臣が」とあるのに外遊の予定を今の所変更しない防衛大臣とその政府に誰か危機感と危機管理ってものを教えてやった方が良いんじゃないか。
    04-15 13:19

    政府応援団モドキに発狂してる奴がいる一方で防衛大臣は外遊。ならばもしミサイルが落ちたら発狂してる奴がテロを起こすべき相手は政府だろう。
    04-15 13:21

    ライバルと言われた選手が全員離脱したとはいえ、そこまで岡にこだわる理由が本気で分からん。そしてここまでの状況で結果出せない岡も分からん。これだけ結果が出ないと、これから多少結果が出てもライバルが戻ってきたら優遇はされないだろう。特に大田が戻ってきたら。
    04-15 14:01

    軒並み怪我してるのも持ってないけど、ここで結果残して誰にも文句言わせないレギュラーになれなかった岡も持ってない。いやこのままライバル戻ってきてもこの成績で使い続けられる可能性も無くはないけど、それで誰も納得はしないだろうし。
    04-15 14:03

    岡はこれでもかってほどレギュラーには力不足だって事をアピールしてくるなwそれでも壊れてないうちは使われるんだろうからなんとかしてくれw
    04-15 14:28

    んー、スクイズは半分やらせたっぽいな。前進でケアしてはいたけど。
    04-15 15:19

    まぁ、あと1点は覚悟かな。
    04-15 15:44

    まだヘバるには早い球数なんだけどな。
    04-15 15:46

    RT @thistle_430: 【速報】ライトスタンド、担架入りました
    04-15 15:50

    RT @thistle_430: どうやら女性の方の側頭部にペゲーロのホームランボールが直撃。出血がかなりあり、闘将会の女性の方に連れ添われて行きました。
    04-15 15:50

    おおっと、大丈夫かな。
    04-15 15:51

    昔、円山で一塁側スタンドの手すりに肘掛けて外野を見ていた姐さんの左頬に鈴木健のフリーの打球が直撃してバタッと倒れたのなら見た事ある。鈴木健の顔が真っ青になってたけどあの後どうなったんだろう?
    04-15 15:55

    さて3点か…4点目が入らなかったので可能性はあるとして。
    04-15 15:58

    近藤すげええええええ
    04-15 16:00

    森原はそろそろ疲れが出てきてもおかしくないな。ここが勝負か。
    04-15 16:02

    中島の固め打ちはそろそろ終了なので石井を2番に置いて期待出来る選手で上位を固めたいな。中島は9番の方が出塁するイメージもあるし。
    04-15 16:16

    昨日の感じだとハーマンも行けなくはなさそうだったけど。
    04-15 16:17

    投手の調子云々より打線の問題が酷いw
    04-15 16:20

    伸びろ…伸びたw
    04-15 16:21

    あの辺伸びるなぁ。
    04-15 16:22

    この回のうちに近藤に回せばなんとかなりそう。
    04-15 16:22

    うん、知ってたwしかしまた近藤の前にランナー溜められない(´Д`;)
    04-15 16:26

    これはレアードが高めの真っ直ぐ一本に絞って後は神頼みかなー
    04-15 16:28

    この方向だなぁ。ただレアードもここに打ち上げればまだ。
    04-15 16:29

    ふと思ったけどレフト賢介の方がマシなんじゃね?
    04-15 16:31

    井口はフォーム直さない方が良かったんじゃないかなぁ。良さも消えちゃった気がする。
    04-15 16:33

    ウィーラー上手かった。
    04-15 16:40

    今の球だったなぁ。
    04-15 16:42

    うーんあれは手が出ない。
    04-15 16:47

    あれ、地味にパスボール記録途切れた?もうとっくに途切れてる?
    04-15 18:04

    甲子園のスコア修正していたら余計なツイがwwwなので消しましたm(_ _)m
    04-15 22:32

    RT @BB45_Colorado: これ、”一兵卒”でなく、”一テロリスト”だよな。連合赤軍の連中が、自分らを”兵士”と自称していたのと何も違わないよ。 https://t.co/Tg1ZQdodox
    04-15 23:39

    RT @h5sho: てゆーか、これ、テロ等準備罪の処罰対象なんじゃない?
    04-15 23:39

    RT @masakichi2001: ほんと,これ.パソコンの相談を受けたとき,パソコンに詳しいと思われているこっちがやってることは,単なる検索.とくにパソコン関連は情報がこれでもかと用意されているのに,なんで自分でたどりつこうとしないんだろうなあ. https://t.co/
    04-15 23:47

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/16(日) 04:06:14
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4527-f4f5866a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4528.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4526.html

| Home