[PR] [PR]


04/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/15(土) 04:06:24
    kama_bon

    RT @shyouhei: 日本人は作者の気持ちなんか考える暇があったら作文技術を学ぶべきですよマジで。他人の気持ちを忖度するより自分の気持ちを誰からも誤解されないようにきっちり伝えていく方に労力をかけるべきだ。そっちが絶対生きやすいから。
    04-14 00:37

    RT @mtsmr: 今日はこれが面白すぎて募金が止まらなかった https://t.co/KtMogngcha
    04-14 00:50

    RT @Fullcountc2: ハム村田4回1失点で初勝利逃すも、吉井コーチ「次も先発でいってもらう」https://t.co/Nk6IvzQblGNPB初白星へ「次は5回、6回投げられるようにしたい」#npb #lovefighters
    04-14 10:11

    次も先発かぁ。うーん、あれなら斎藤佑樹の方が…いやどっちもどっちか。どっちもロングリリーフの方が合ってると思う。
    04-14 10:13

    本日先発吉田侑樹の指名前の記事。楽しみ(・∀・) #lovefighters https://t.co/HwmPny0FGz
    04-14 10:32

    RT @Rogue_Monk: >市長年収を2750万円⇒800万円  1年で1950万円が浮いたとして、それを名古屋市民226万人に頭割りしたら10円にもならない。 満額もらった上で、市民一人あたり10円の利益をもたらす人材の方が優秀ということだ。https://t.c
    04-14 10:35

    本人は良いけど次の人が困るよね。 https://t.co/tm9GWw3eIk
    04-14 10:36

    川崎が戻ってきたのは賢介的なアレだから言っても仕方ないけど、持って帰ってきたのが新庄的なものだけに足りない所に行って欲しかったと今でも思う。 6年ぶりソフトバンク復帰の川崎宗則が日本球界に伝えたいもの(菊地慶剛) - Y!ニュース https://t.co/t3E0mJZi2h
    04-14 11:03

    すげーなラッキー山の手。鮪の頰肉とか目玉とかテールとか売ってやがるΣ (Д)°° https://t.co/VT3kzoOT8J
    04-14 11:42

    RT @sgk_123: これほど意味のわからないヤクルトグッズははじめてだ #swallows https://t.co/df4kkJWxgt
    04-14 11:43

    RT @neo_yamabusi: 起こる前からの事に怯えて興奮して、無関係なものへの憎悪と殺意に燃える百田尚樹。
    04-14 11:49

    RT @neo_yamabusi: なぜ敵地に乗り込まないのかアレなんだが、これにぶら下がっているツリーが完全に殺人予告扇動。 https://t.co/MhvBmuGxit
    04-14 11:50

    そうか、百田はアメリカが北を攻撃したら日本に報復が来るのを分かっている訳だ。でも攻撃は肯定したいからその後の報復に対する報復を考えるし、かといって乗り込む勇気は無いから近場の仮想敵に怒りをぶつける。つまり敵討ではなく八つ当たり。いやホントはそれがしたいから核が落ちて欲しいのかな?
    04-14 12:00

    RT @NulData_Lten3rd: >最年少となる19歳>子供の頃から、それこそ平和台球場にも通っていたという>幼少期は秋山幸二(前ソフトバンク監督)のファン19歳→1998年生まれ平和台球場閉鎖→1997年秋山幸二引退→2002年前世の記憶ですかねえ…ht…
    04-14 12:19

    RT @kazetorockBB: 風とロック芋煮会2017 KAZETOROCK IMONY COSMO出場者発表第一弾https://t.co/elXGaQMyqz https://t.co/RvGN9miLfC
    04-14 12:24

    RT @sn_baseball_jp: 山崎武司が「センバツ11人の強打者」を診断。プロ級の逸材はいるか? #高校野球 #センバツ https://t.co/0bFcqR2cqV
    04-14 14:29

    個人的には福留と澤井に被るんだよなぁ。清宮が福留ね。完成形も福留から守走を引いた感じな気がする。ドラフト候補左腕 東西怪物打者の印象 “柔の清宮、剛の安田”(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vejv66y1xc #Yahooニュース
    04-14 14:54

    RT @cheer_hinnyu: 時速60kmの車の窓から手を出した時の感覚がおっぱいなんだから、それを全身で感じてるバイクが気持ち良くないわけないだろう!!
    04-14 15:02

    なるほど!
    04-14 15:02

    吉田良いじゃない!
    04-14 18:15

    岸里ではなく岡が使い続けられる理由はなんだろう。この流れなら調子の出ない岡より岸里を試す方が良いんじゃないかと思うけど。
    04-14 18:20

    石井レフトへプロ1号とかΣ(゚д゚lll)
    04-14 18:21

    森本続いちゃえ!
    04-14 18:22

    RT @busujiujitsu: 絶対にパスされないガードがついに開発される https://t.co/z5fz8A1Mg4
    04-14 18:29

    RT @swallowspr: 【鵜久森淳志「SayonaraⅡ」ヒットTシャツの販売】4月13日(木)、中日ドラゴンズ戦。2対2の同点で迎えた9回裏二死三塁で、代打の鵜久森選手がレフト前にヒットを放ち、劇的な勝利をおさめた瞬間Tシャツ。記念にいかがでしょうか?https://…
    04-14 18:42

    ちょっと欲しいw
    04-14 18:42

    RT @m0con5: マギー、三本間に挟まれた結果、ベンチに走っていくという荒技が出ましたwwww https://t.co/3hfKTni20F
    04-14 18:49

    ペゲーロが2番打者っぽい打点の取り方したなw
    04-14 19:05

    そしてピーゴロ2つ目。守備も上々。
    04-14 19:07

    タグ見てると中田やレアード、賢介はちょっと打てないと代えろ代えろいう割に岡には言わないのな。森山や岸里が控えてるのに。
    04-14 19:14

    近藤惜しかったなぁ。
    04-14 19:22

    ここでフォーク続けられるか。続けろ。
    04-14 19:26

    RT @PacificleagueTV: オリックス(@Orix_Buffaloes)・金子千尋投手、ここまで被安打0・与四死球0。 #bs2017 https://t.co/rs0ovOhnlU
    04-14 19:27

    まだ歩かせても良いんだからどんどん行こう。
    04-14 19:29

    141か。目一杯だな。
    04-14 19:30

    おお、142。今日最速?
    04-14 19:30

    森本ナイキャ!抑えたらなんでも良い。
    04-14 19:31

    近藤ものすげぇΣ(゚∀゚ノ)ノ
    04-14 19:38

    うん、まぁ、よく頑張った。ホントはスパッと代えた方が良いんだけど昨日も先発が4回だったからあと1回出来ればってとこだったんだろうな。
    04-14 19:48

    去年の奴を今持ち出す理由はなんだろうね。なんか都合が悪くなったから扇動しておきたいのかな。 https://t.co/AqaAIu1gqj
    04-14 19:52

    清水追ってかなきゃなあ。
    04-14 20:01

    石井ナイスプレー!
    04-14 20:01

    鍵谷がかつての谷元の役割をしている。でもそれが良さそうだ。
    04-14 20:02

    藤田大丈夫かな…公文の球エグいもんな…公文の表情を見ると公文も心配だけどまずは藤田だな…
    04-14 20:17

    おいおいおい
    04-14 20:21

    まぁ今のはバントの構えじゃなきゃそこまでの球じゃないけど、それでも。
    04-14 20:22

    捕れたらトリプルだったけど難しいなー
    04-14 20:24

    初球popはありがたい。
    04-14 20:25

    よく投げさせてよく投げ切った。
    04-14 20:28

    榎下よく投げた(・∀・)
    04-14 20:31

    RT @D_KOJ: ニュースで格安スマホでのトラブル相談急増ってのが報じられてたんだけど、その内容が「大手キャリアでは無料のサービスが格安スマホでは有料になっている」と来たもんだから頭抱えてる
    04-14 20:39

    RT @kuropon: これ、ユーザー側の認識不足!って指摘ばかり見かけるんですが、実際店頭での訴求はもちろん、クロージングから何から何まで雑な格安SIM担当のスタッフが多いと思うんですよね。
    04-14 20:39

    安いのには訳があるのは当然で、それを何も聞かずにくれって言う人の方が多いだろう。わざわざ向こうから契約したいと言ってるお客にデメリットばかり説明する訳無いじゃない。最低限は伝えたとしてもそういう人はどうせ聞いてないし。安い物を欲しがる人ほど高い物と同じと思いたがる傾向があるだけ。
    04-14 20:42

    よくいるよ、一番安いものを指定して「どれもそんなに変わらないよね?」って言う人。必ず「全然違いますよ」って答えるけどそこを細かく聞く人なんていやしない。「いや、これで良いです」なんだよ大体は。で、そういう人に限って何も理解してないからこうなるだけ。
    04-14 20:44

    ペゲーロが完全に2番打者wwwww
    04-14 21:08

    安定の久劇場。
    04-14 21:15

    高いよ
    04-14 21:22

    矢野使うなら岡のとこだったなぁ。
    04-14 21:23

    ようやく岸里の出番来た。・゚・(ノД`)・゚・。
    04-14 21:27

    RT @PacificleagueTV: 圧巻のスイング。 #seibulions #メヒアサマサマヤー https://t.co/GKKLePLOoZ
    04-14 21:27

    5回投げさせたのも含めてしゃーない。
    04-14 21:32

    RT @masyuuki: 「テロ等準備罪」も今回はたぶん通っちゃいそうだし、刑事事件全般に言えることですが、取り調べの全面可視化、取り調べ段階での弁護士同席に加えて、「容疑者」とされた時点で社会的な不利益を与えられる現状を考えると、有罪確定以前の実名報道や解雇などの原則禁止を…
    04-14 21:39

    福浦併殺とか
    04-14 21:44

    GDに移動
    04-14 21:46

    あ、DGだ
    04-14 21:47

    お、工藤頑張ってんな
    04-14 21:52

    初球popとかもうしないよな?
    04-14 21:53

    宮國ってこんな変なテイクバックだったっけ?
    04-14 21:54

    惜しい
    04-14 21:55

    RT @yakyutarokbs: 明日からJABA岡山大会がはじまりますね。『別冊野球太郎』でインタビューしたJR東日本・吉永、大阪ガス・岸田がどんな活躍をするか、気になりますね。/アマ野球・ドラフト戦線を楽しむ『別冊野球太郎 2017春 ドラフト候補大特集号』 https:…
    04-14 21:56

    え、吉永健太朗って今野手もやってんの?
    04-14 21:57

    ほおお
    04-14 21:59

    RT @sn_baseball_jp: ホークスに衝撃! スアレスがトミー・ジョン手術で今季絶望 #npb #sbhawks https://t.co/mMXu5gkRhy
    04-14 22:00

    このストップはWBC正捕手
    04-14 22:01

    サヨナラ〜
    04-14 22:01

    RT @sangituyama: 「わが闘争」はこれまでも教材でも一部は使われています。ではこれはなにがマズイかというと、この前の教育勅語の閣議決定とほぼ同じ論旨で答弁が作成されていること。つまり「全否定」したうえではなく、憲法や教基法に反しない(と政府等が解釈する)「程度なら…
    04-14 22:55

    安倍さん一味は一体どこに進みたいんだろう?
    04-14 22:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/15(土) 04:06:24
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4526-6d42b021
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4527.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4525.html

| Home