[PR] [PR]


04/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/14(金) 04:06:08
    kama_bon

    RT @bunshun_yakyu: 【ヤクルト】「ポスト古田」と呼ばれた男・米野智人 下北沢で歩み始めた第二の人生 https://t.co/01ylZuMnRD #swallows @bunshun_onlineより
    04-13 08:30

    RT @fukudasun: 日本ハム中田内野手が右内転筋筋挫傷のため今日13日に1軍登録抹消へ。代わって5年目の森本内野手が1軍初昇格。また14日楽天戦で先発予定だったエスコバーは左太もも裏を痛め登板回避。代役で2年目の吉田がプロ初登板初先発の見込み(日刊スポーツ) #npb
    04-13 08:34

    だからとっとと落とせと…
    04-13 08:34

    大谷も右足は手を付けないのかな。
    04-13 08:39

    しかし森本なのか。高濱はまだ寝かすのか…
    04-13 08:41

    森本どうこうではなく、高濱が見たかった。まぁでも、もう一押しが必要っぽいのはキャンプで見た。
    04-13 08:45

    もう一押しといえば、昨日も一昨日も横尾の最終打席は良い感じで打ち上がったけど力が全然無かった。あれももう一押しなんだろうなぁ。
    04-13 08:47

    エスコバーの代わりが吉田ってのは、浦野が昨日投げちゃったからってのもあるよなー。でもまぁチャンスは活かさないと。
    04-13 09:16

    RT @hausmlb: 杉谷は怪我したのか。現地情報による今日のファームスタメンC石川亮1B今井2B森本3B高濱SS太田LF姫野CF大累RF宇佐美DH平沼登録上では控え3人(大嶋、渡邉、松本)しかいない。対応策は1)外国人獲得、2)トレード、3)球…
    04-13 10:27

    ここから森本が抜ける。ふふふ。ふふふふ。ふぅ。
    04-13 10:27

    でもねぇ、ファームなんだからいざ選手が足りないとなったら放棄試合でも良い訳で、代わりがいない事が確約されてたらそれはそれでやり甲斐あるってもの。投手が沢山いる高校みたいなもんだし良いんじゃないかな。そんな状況でも出る見込みの見えない選手がいるよりは。
    04-13 10:31

    RT @Rakshasa_JP: 高校卒業まで一切エロ本やアダルトビデオの類を見なかったという知人がいるんだけど、初めて見たら価値観がパンクしたらしく1日中下ネタばかり言うようになった。1年くらいしてやっと落ち着いたけど、エロコンテンツから隔絶された思春期を送ると歪む。いい…
    04-13 10:32

    まぁ、レンタル移籍があればこういう時にも役立つけどねー
    04-13 10:35

    なるほど西武も選手足りないのか。高卒の若手が多いとまさに高校野球みたいなもんだなw
    04-13 10:49

    RT @bunshun_yakyu: 【日本ハム】チームが抱える「大谷翔平リスク」はスカイツリーのようにそびえ立っている https://t.co/XR9WbPPsmp #lovefighters @bunshun_onlineより
    04-13 11:38

    まぁ、言っちゃなんだがこういう時の栗山の起用は割と信頼している。昨日みたいに異は唱えたとしても。近藤サードみたいに準備不足な面はあっても後々はアレが良かったという結果が出ているし。奇抜な面はあっても面白いのは確か。見せて貰おうか、という感じ。所詮こっちは観客で責任も無いからねw
    04-13 11:44

    確かにwwwwwでもね、不意にチューしてきたり可愛い仕草したり腕の中に眠りに来たりもあるから止められないw 赤ちゃんとの関係、恋人に例えると… 漫画から伝わる、育児の過酷さ - withnews(ウィズニュース) https://t.co/DFR2lbC6Tg #withnews
    04-13 11:52

    まぁ、俺はその辺嫁におんぶに抱っこな訳だが。休んでてよく分かる。すげーよ嫁は。
    04-13 11:53

    RT @SHOHEI_____11: ノリで買ったけどしんどい… https://t.co/IqyrkUzttF
    04-13 11:54

    絶対いらねぇwwwwwww
    04-13 11:55

    こういうの、やり過ぎはあっても声優モノは全然違うので流石プロだと思う。いやだからって持ってはいないけどw
    04-13 11:56

    RT @water_beetle: 「にわかには信じられないことかもしれませんが」と書いたら、突然「どうしてそうやっていちいち人を貶さないと意見の一つも書けないのか」とコメントが来たことがある。「なに一人で怒ってんだ?(´・_・`)」と不思議に思った直後、やっと意味を理解し…
    04-13 11:59

    もう少し打てたらレギュラーあるよ。頑張れ。 心に深く刻まれる一日…日ハム20歳捕手、4投手を好リード「もっともっと」(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/yUzCKM9UUK #Yahooニュース
    04-13 12:01

    これ知らなかったけど流石としかwwwww https://t.co/d9cYLTmcB8
    04-13 12:04

    RT @YUUICHI_KURANO: 日ハムの怪我人はあと三塁か遊撃のやつが怪我したら打線組める…1杉谷(二)2淺間(左)3大谷(指)4中田(一)5大田(中)6谷口(右)7 (三)8郡(捕)9飯山(遊)
    04-13 12:06

    大谷を外野にして三塁大田、先発エスコバーに抑えマーティンまではなんとかイケるw https://t.co/T3RBiEl3OZ
    04-13 12:08

    自分なら外野自由のセンター上段、指定なら内野ネット裏上段。即ちいつもの席。TVやゲームと同じ構図で俯瞰して観客の動きも含めて全部見た上で「次あそこ行ってみたい」があれば良しかな。そこが内野でも応援席でも。 https://t.co/AgCXX7ubeE
    04-13 12:13

    RT @MINAMI_HAYATO_: 長野選手のオーバーヘッドに菅野投手のスラムダンク!?これ面白い!!アルバルク戦にはチームカラーが赤ということもありたまにカープユニフォームが混ざり込んでいます!(笑)https://t.co/W4rosOSftJ
    04-13 12:19

    RT @Watts_D8: そういや、政府案の共謀罪から・特別公務員職権濫用罪・特別公務員暴行陵虐罪・公職選挙法違反・政治資金規正法違反・賄賂罪・商業賄賂罪こういうもんが除外されてるの、野党もメディアも突っ込まんのな。TOC条約はこういう「腐敗」も対象にしてる…
    04-13 12:20

    流石ですな
    04-13 12:20

    自分達はやると言っている様なもの
    04-13 12:21

    週べってよく表紙右下に記事の顔写真が載ってるんだけど、それがことごとく切り取られていくのがなんとも(^_^;) https://t.co/39gzrKTKfa
    04-13 12:45

    RT @kumamotolion: 本日のスタメン https://t.co/PaomIXP7NN
    04-13 12:46

    たまにある中間記録号とか完全名鑑号とかの扱いに困る。
    04-13 12:57

    RT @PacificleagueTV: .@FightersPR @lions_official 両チーム、本日のスタメンです。#lovefighters #seibulions https://t.co/GDa1Cpzolx
    04-13 12:57

    合間にふと関根さんの記事を読む。この人は今の大谷と同じくらいレベル差があったんだろうな。いや遊んでアレなんだから大谷以上かも。今と同じ様にトレーニングして真面目にやってたらどうなったんだろう?
    04-13 13:08

    いや昔は酷使が当たり前だったからトレーニングなんかしてたら逆に壊れるか。地方競馬で稽古代わりにレースに出るのと同じ感覚で連投してたんだろうし。
    04-13 13:10

    RT @kumamotolion: 【悲報】外野不足のためにレフトに回っていた山田、自打球で退きさらに外野要員がいなくなる。
    04-13 14:06

    検討結果、中間記録号は通常。完全名鑑号も通常、ただし名鑑部分のみ別途名鑑号同様とする。画質とファイルの大きさの問題ね。
    04-13 14:08

    画質良くないと後々検索する時に拾ってくれなかったりするし、かといってファイルが大きいのはiPad保存には厳しくなるので。
    04-13 14:09

    いや現状はまだまだだけど、今後も増えるしね。
    04-13 14:10

    今の解像度でだいたい年間3.5GBくらい。全部名鑑号並だとおおよそ倍。そうなると20年持たない。それは嫌。
    04-13 14:16

    RT @minory1608: 笑顔のとこ撮りたかったんだけどはるきにしろひろみにしろこんな感じのですみません..._(._.)_2017.4.12 練習見学#岡大海 #lovefighters https://t.co/hNDPydEYyx
    04-13 14:38

    ぼーぜんw
    04-13 14:40

    RT @25bravofox2: モンタナ州のグレーシャー国立公園での出来事。渋滞の原因は…_人人人人人人人_> 子クマ相撲 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄source :https://t.co/Pnxa98PUPH https://t.co/a8EPKsnNLt
    04-13 15:13

    うん、絶対親いる。怖い。
    04-13 15:13

    RT @sn_baseball_jp: NPB、18年4月入社の正職員募集 5月1日から同月中旬に受け付け開始 #npb https://t.co/kGYQaJcb3X
    04-13 16:01

    一昨日南3、昨日南2に並んだので今日は北3に並ぶ。南3と変わらないくらいなので屋根のある北3が良いね。いや今は降ってないけど。南3でも屋根下に入るくらいの人数ならそっちの方が良いかもだけど。
    04-13 16:17

    チッ、大野か…wでもバスダックは欲しかったので良しとする。 https://t.co/HqxgzlP8e8
    04-13 17:13

    お、ファーストが西川と森本。どつまちが出る?
    04-13 17:18

    でも岸里はレフト2番手。ここは無いかぁ。
    04-13 17:19

    森本スタメンか!これは!
    04-13 17:20

    RT @kentlow: 文章をちゃんと読めない人ってなんかの病気なんだろうか。理系がもてはやされて文系なんか要らないとか言われガチだけど、テキストを理解する能力の欠如が今の日本の衰退を招いているような気がしてならないぞ……。 https://t.co/KhUxB7rJPm
    04-13 17:34

    森本にしても岸里にしてもバンデンを打てるとは思ってない。でも、この時点では夢が見れる。それが良いよね(・∀・)
    04-13 17:44

    忘れてた、本日のお席。ところで頑固親爺カレーの大盛オプションって値上されたよね? https://t.co/E6aM5GRSWS
    04-13 18:04

    RT @doshinweb: 北海道日本ハムの島田利正球団代表は、ボールパーク構想の核になる新球場について、開閉式の屋根付きで天然芝を基本にするとの考えを示しました。札幌市の秋元克広市長から構想提案を受けた後に、報道陣に語りました。記事をお読み下さい。https://t.c
    04-13 18:07

    捕ればアウトっぽかったのに(´Д`;)
    04-13 18:07

    辛いな
    04-13 18:10

    からい、ねw
    04-13 18:10

    今のが頭越えるとか急に良くなったね
    04-13 18:14

    何かが昨日のヒットでピタッとハマったのかも。その後のレフトフライも悪くなかったし。それなら心強い。
    04-13 18:16

    初回から前進守備なんだぁ。
    04-13 18:17

    初回アッサリ得点って気持ち良いなぁw
    04-13 18:18

    レアード今の泳いでないぞ。
    04-13 18:20

    でも無理だったw
    04-13 18:20

    村田は一塁側踏んでるからあのコースがボールになるのかな?
    04-13 18:24

    まだセカンドに飛ぶと一瞬賢介っ!って思っちゃう時があるなw
    04-13 18:27

    RT @Fullcountc2: 広島、菊池本塁突入でリプレー検証 アウト→セーフで先制&一挙4得点https://t.co/8zOqXt1G1cG立岡好返球も判定覆る#carp #npb
    04-13 18:28

    また広島か
    04-13 18:28

    100%バントでお願いしますw
    04-13 18:29

    えー打たすの?
    04-13 18:30

    悪い打球じゃないけどエンドランで打つ打球じゃない。
    04-13 18:32

    すげー森本清水でバンデンから点取ったよヽ(゚∀゚)ノ
    04-13 18:37

    上林良い肩、仕方ない。
    04-13 18:40

    球数多いんで無理とは思っていたが…ノーヒッター崩れたwwwww
    04-13 19:01

    こいつ…5回持たないぞ…
    04-13 19:04

    この回なんとかってところなんだろうがもう厳しいぞ。
    04-13 19:11

    まぁ、交代だろうなぁ。でも次誰?谷元2回投げる?鍵谷挟む?
    04-13 19:17

    なんだ若い方が打てるじゃないかw
    04-13 19:25

    お前がやってみろってのは確かにあるんだけど、報復の矛先が近場の日本になる可能性もあるから手放しで賛成出来ないのもある。 https://t.co/Fig2YbTcZE
    04-13 19:29

    あ、やっぱり鍵谷か。鍵谷もセットアップ先越されてる場合じゃないしなー
    04-13 19:30

    今のシーンは日本シリーズのアレを思い出すw
    04-13 19:31

    今みたいのを卍で見たかったw
    04-13 19:33

    RT @irobutsu: 人が何かと「いじめられた方にも問題がある」と言いたがる理由は「その理由を俺は持ってないからいじめられない」と安心したいか、過去に自分がやった『いじめ』は理由があったからやったことなんだと思い込みたいか、どっちかなんじゃないかな。
    04-13 19:34

    鷹さん球回し失敗wwwww
    04-13 19:40

    良いスタートだった
    04-13 19:44

    非情ってか妥当。 ハム村田 4回1失点も…非情交代 10年越し日本初勝利持ち越しお預け(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/lh2Gk3TjjI #Yahooニュース
    04-13 19:45

    よく戻ったなーwww二死でも回したらダメだわwwwww
    04-13 19:47

    出塁率で.200の岡には流石に期待してないw
    04-13 19:51

    でも惜しかった
    04-13 19:51

    横尾も決して上手いという程でもないけど、森本よりはマシなんだなw
    04-13 20:06

    谷元2回で宮西を直也の待機にするかと思ったんだけどな。
    04-13 20:07

    そして鶴岡で沸くレフトスタンドw
    04-13 20:07

    どうやら強打者度は下がった模様w
    04-13 20:08

    なるほど、内野も立たせるという事は風船を7回ストレッチ代わりにしたかったのか。
    04-13 20:13

    後ろにちょっと捻るとこまで森福の真似しなくても良いのにw
    04-13 20:16

    っていうか森福より良いじゃねーか。
    04-13 20:19

    今日もギータ。打った瞬間。
    04-13 20:26

    後ろおばちゃん二人組だったのに急に声が若くなったからビックリして後ろ見たらおばちゃんいなくなって若いねーちゃん二人組に入れ替わってたw
    04-13 20:28

    ほら、宮西残しとけば良かったのに。増井しかいないと思うとね。
    04-13 20:29

    手が上がっても良い球2つなんだけどなぁ
    04-13 20:31

    うん、これは二塁に行った時点で仕方ない。
    04-13 20:32

    高めに浮かないのは良いところ。
    04-13 20:34

    あの辺ずっとからいなぁ。まぁ一貫してるけど。
    04-13 20:35

    さぁここが一番の勝負。
    04-13 20:36

    よしよしよく頑張った(・∀・)
    04-13 20:38

    内川にまだ回る可能性あるのに交代か。足でも痛めたかな?
    04-13 20:40

    代走出して勝負って思ったけど守れる奴いなかったw
    04-13 20:42

    いやDH解除すればなんとかなるけど1点差でそこまでしないか。
    04-13 20:43

    石井プロ初四球ヽ(゚∀゚)ノ
    04-13 20:54

    RT @lila023: ファイターズのベンチも辛坊強いですねって建山さん。そうして若手が育っていくんだろね
    04-13 20:54

    その為に増井以外使ったしねー。簡単に頼れないっていう。
    04-13 20:55

    横尾これは森本に獲られるぞー
    04-13 20:57

    なにウグが?!
    04-13 20:57

    RT @tsubataroh: 鵜久森11試合目で2度目のサヨナラ打!!! #swallows
    04-13 20:57

    ここで長谷川が出てくるというw
    04-13 20:59

    うん、あれは膝着きたくなるw
    04-13 21:02

    ここでヘッスラは高校野球みたいw
    04-13 21:03

    うわぁ、この面子でまさか勝ち越すとはΣ (Д)°°
    04-13 21:05

    こんなシーンでも父ちゃん出してしまったせいで…w https://t.co/o4KONuxV0S
    04-13 21:06

    うん、石井森本の時点で清水の予想は出来たw
    04-13 21:12

    劣らない部分がwwwww
    04-13 21:14

    石井は昨日初犠打で今日初四球。積極的なタイプと捉えれば良いかな。
    04-13 21:15

    高卒のプライドwww頑張れwwwww
    04-13 21:15

    っていうかインタビュアーF井さんwwwww
    04-13 21:16

    まさかの連勝ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/klKuLFd6I3
    04-13 21:22

    中ほども珍しく混んでたから次発に乗る。
    04-13 21:51

    さて、この三連戦も終わり、長かった充電期間も残り10日…まだ10日、もう10日。ちゃんと準備してやる事やろう。というか電子化頑張る…
    04-13 22:02

    しかし大野はアレだなぁ。ロクな捕手がいないからとWBCに抜擢されて、日本の正捕手手前まで行ったのに小林に奪われ、その期間中に成長した清水にすら出番を奪われかねないという…FA持ちだけどこのままだと良い条件で獲ってくれるとこも少ないだろうしいずれにしても頑張らないとなぁ。
    04-13 22:25

    山岡のスライダーはパワーカーブみたいなもんだね。
    04-13 23:13

    RT @tororosoba: 小さい頃、誕生日のお祝いが翌日になり大泣きしたことがあって。親が「実は我が家タイムマシンがあるんだ…」と、倉庫の一角に私を入れて戸を閉めた。開けたらそこは前日の世界で、両親とも「明日からよく来たね。」と温かく迎えてくれて、ケーキを食べ、またタイム…
    04-13 23:15

    清水は「ホント」が多いなw
    04-13 23:19

    RT @fighters_curry: ugk0121さんの写真 https://t.co/6CNUideAlm
    04-13 23:23

    石井は初四球にすれば良かったのにwwwwwwww
    04-13 23:24

    くっだらねー事でTVに抗議とか一般人かよw NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」 https://t.co/dxpZqcyMTJ @Sankei_newsさんから
    04-13 23:37

    RT @SEXhsKF7: これか https://t.co/ytLRHKVygd
    04-13 23:38

    だってこんなんだよ?w
    04-13 23:38

    藤浪良い縦回転になったなぁ。
    04-13 23:46

    広島はよくビデオで覆してるけど、菊池のプレーにも採用されたら結構覆るんじゃないか。WBCみたく。
    04-13 23:49

    石井は姉弟の真ん中か。これは繋ぎ役としては適役か。
    04-13 23:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/14(金) 04:06:08
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4525-28bf2e39
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4526.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4524.html

| Home