[PR] [PR]


04/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/13(木) 04:05:58
    kama_bon

    RT @k_oomura: 知り合いの母親から見せてもらった小学2年生の算数のプリント。「九九って36種類しか数がないの不思議だよな」というツイートがここ最近は話題で、それを見たときも驚きでしたが、こうして図にしてみるとすごく美しい。教材を考えた人、すごいわ。とにかく感動してし…
    04-12 01:50

    RT @sn_baseball_jp: 【阪神】藤浪“再調整”スライド登板させず… #npb #hanshin https://t.co/jsgEX8QYxd
    04-12 08:31

    …本来の荒々しさ?元々藤浪は大谷と違って球速を求めてはいなかったはず。それがどうしてそうなった。
    04-12 08:33

    普段無邪気にいただきますを言う娘、たまーに頑ななまでに言うのを拒否する。大粒の涙をポロポロ流しながら意固地になるのは何がそうさせるんだろう?
    04-12 08:41

    RT @mayumirokujo: これ第一報の時から同じなんだけど、要は「誰が『直虎』を名乗ったか」論争であって、井伊家の総領娘次郎法師の存在を否定する資料では全くない。ていうかもう少し早く見つかってれば、男の方の直虎も今回の大河に出られたのでは #おんな城主直虎 https…
    04-12 08:45

    RT @mayumirokujo: →むしろ13.5話該当の時系列でこの男の方の直虎氏に『も』出てもらった方が、皆にこの男直虎の立場を良く判ってもらえたような気がするんだけど。要は寿桂尼がおとわを駿府に呼び付ける前にもう一策挟んで、自分の息のかかった男を井伊家の後継として送り込…
    04-12 08:45

    RT @mayumirokujo: 架空第13.5話『偽者はお前だ』頑固なおとわに対し寿桂尼は次策を練る。彼女が目を付けたのは佐名の嫁ぎ先関口家の男子であった。彼女は男に「次郎直虎」を名乗らせ井伊谷に送り込む。男は正統な井伊家後継と虎松の後見を名乗り、徳政令を実行しようとする…
    04-12 08:45

    なるほど、筆が速い故にかな。遅筆な作家なら登場したのかもしれないな。 #おんな城主直虎
    04-12 08:48

    ドームの経営は大丈夫って第一報の時に言ってた気が。近くが良いって言うなら調査対象は近隣住民かな? 日ハム本拠地移転、札幌市民は反対44% 「札幌ドームの経営悪化が心配」(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iImIaDaueM #Yahooニュース
    04-12 09:18

    そりゃ個人的には北大が良いよ。ウチから近いし街にも近いし。でもせっかく移るなら理想を見たい。月寒なら屋外球場で札ド併用にしたいし、北大や北広島ならドームかな。ただ北広含めどこも交通整備は必要。特に北大は駐車場が広くなっても道路が厳しい。月寒は駅へのアクセスが遠い。北広は地下鉄。
    04-12 09:31

    北広島に建てて地下鉄延ばせばいろいろ解決だけど、その金と維持費という新たな問題がw
    04-12 09:32

    顎髭も少し揃えてみた。うん、スッキリwなるほどこんな感じなら1週間もあれば作れるかな。顎の長さはともかく。 https://t.co/T8JC2VmIlX
    04-12 11:28

    あと、頬の残し方が右と左で微妙に違ったんだけど、顎のラインより頬に少しかかってる方が顎が細く見えた。天然のシャドーになるのねw
    04-12 11:30

    …雪だねぇ。屋外球場への道は遠い(ー ー)
    04-12 11:35

    ロックでないヤツぁロクでなし!RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日ハム・栗山監督の携帯電話。「ろ」で出てくる予測変換の語句は? #89og2308
    04-12 12:31

    ようやく去年の週べを電子化してるんだけど、まぁまぁ表紙が広島ばかりで辟易するわ。そうじゃなくても巨人阪神が多いのに。ハムどころか鷹も少ない。分かりきってる事とはいえなんかねぇ。まぁそれでも買うけどw
    04-12 12:44

    自分だって買い始めは表紙買いだったから、表紙が重要なのはよく分かる。内容にそこまで関連が無くてもね。でも買い続けちゃうとなんだかなーってのはあるよねやっぱり。
    04-12 12:47

    まぁ、その前にせめて1カ月単位で電子化しときなさいよ…はいすみません(´Д`;)
    04-12 12:49

    ダブルクラッチとは知り合いなん? #トリプルアクセルに声をかける
    04-12 12:52

    電子化は同じサイズを掛かりっきりで1時間平均7冊。8時間で約1年分。つまり丸1日で1年という感じ。ただし古いと引っ掛かったりでもっと掛かる場合あり。
    04-12 12:59

    まぁちょっと放置し過ぎた。今度こそ暇見て1時間くらいずつでもやっていく事にする。
    04-12 13:00

    RT @marikosano_o: 「酔うと化け物になる父がつらい」連載のきっかけになったのは、アルコール外来の取材でした。父は、アルコールによって壊れていたのかも、と気づいた瞬間。<1/2> https://t.co/ok5L2dR4kk
    04-12 13:23

    RT @marikosano_o: 「酔うと化け物になる父がつらい」連載のきっかけになったのは、アルコール外来の取材でした。父は、アルコールによって壊れていたのかも、と気づいた瞬間。<2/2> https://t.co/hYxRr5lrxO
    04-12 13:23

    杉谷はまだ早過ぎたのかな。右打席に制限有りだったもんね。今のうちにしっかり治せ。
    04-12 15:16

    でも森山に岸里って内野足りなくない?
    04-12 15:20

    ヒラメ筋?脚かい!脇腹再発ならまだしも違うとこかよ!
    04-12 15:34

    こうなると杉谷は一生便利屋で終わりそうだな。1番いなきゃいない時に怪我するとか持ってないわ。
    04-12 15:36

    今日もここから! https://t.co/eAo32aykfD
    04-12 17:06

    大谷弁当中身はこんなんだよー(・∀・) https://t.co/bOaAU2naq3
    04-12 17:07

    西川センターで森山レフトか。でも最初に受けてるのは岸里だな。
    04-12 17:15

    柵から眺めてたらハイファイブボーイ?が横に音も立てず並んでやがったwwwwwそっとハイタッチして去ってったwwwwwww
    04-12 17:17

    RT @sangituyama: まじか https://t.co/S48FBA3MFX
    04-12 17:39

    民進は大概だけど、関係ない質問と怒った対応が関係ない法案の採決とか自公はそれを上回るアホだわ。意味が分からん。
    04-12 17:41

    明日は村田なんだなぁ。エスコバーと比べたら…分からんwただこの段階で先発エスコバー2試合観戦よりはマシかw
    04-12 17:42

    RT @I_hate_camp: 柚木 「森友学園に関わるデータだが」安倍 「安倍内閣は支持率53%あるからそんな事には答えなくていいんですよ」委員長「総理に森友学園の事は聞くな!」(&強行採決)委員長→ 丹羽秀樹(愛知6区, @niwahideki )https:…
    04-12 17:43

    RT @I_hate_camp: .@niwahideki ダイジェストしましたが問題のやりとりはあえて編集していないので10分あります。少し長いですが見てください。これが今の日本です。都合の悪い議員発言を堂々と封じる。余りにもひどい。
    04-12 17:44

    RT @sangituyama: 森友事件がこのまま沈静化したら、恐ろしいのは政権がこの間の文書の破棄や矛盾した答弁、調査のサボタージュや偽証罪による脅迫といった手法を今後も使いまくって「大丈夫」だと学習してしまうこと。いったん味をしめたらとことんまで使い続けますよ。 http…
    04-12 17:45

    でも、これで良いと思ってる人もいるんだよねぇ。実際。
    04-12 17:45

    政権政党を任せられるのは自民しかいない、はまだ分かるけど、安倍しかあり得ないは無い。少なくとも今の政府はおかしい。同じ手法を違う政府が使った時の免罪符になるよ。それが今政府が目指してる方向じゃなくなったとしても。それは今の政府を応援している人達にだって不利な事。
    04-12 17:50

    ところで、杉谷はいつどこで足をやったのだ。昨日は試合にすら出ていないのに。いやそれがあって出なかった?ならその前?
    04-12 17:52

    ん、今日の竹鶴はちょっと薄いな。飲みやすいけど前回の濃さが良いw
    04-12 17:53

    加藤はまだゴーストなのか。
    04-12 17:59

    まぁ、仕方ない。
    04-12 18:04

    西川足上げなくなった。重心も少し下がった。でも1球も手が出なかった。重症だ。
    04-12 18:09

    んー、右に打ち上げてー
    04-12 18:14

    また同じとこ?まぁでも結果は悪くない。点取れー
    04-12 18:15

    賢介転がすな打ち上げれ!
    04-12 18:15

    分かってるなー
    04-12 18:16

    点だ!点が入ったよ!いつ以来だ?w
    04-12 18:17

    しかも押し出しなんてこれ以上確実なものは無いというw
    04-12 18:18

    打ち上げろよー
    04-12 18:19

    ってか、初回だろうとこれだけ得点入ってないのになんでチャンテじゃないん?
    04-12 18:19

    汎用続くのに盛り上げなくてどうするよ?
    04-12 18:21

    ここはあえて闘将会のせいにしておこうw
    04-12 18:22

    しかしふと思ったけどファンクラブ会員全席1000円だけあって内野埋まってるし外野自由スカスカだしレフト指定もちょっと少ない。分かりやすいぞみんなw
    04-12 18:28

    森山の足取り怪しいwww
    04-12 18:29

    すげーファウルw
    04-12 18:32

    西川戻したwww
    04-12 18:37

    しかし一打席で止める様なフォーム改造する事がもうヤバい。気持ちはよく分かるけど。
    04-12 18:41

    弾いても良いから突っ込んで欲しかったなぁ。飛ばなくて良いけど。ギリギリね躊躇しちゃったな。
    04-12 18:48

    多分、西川の調子が良ければ突っ込めたと思う。近藤にも微妙な苦笑いで確認してたし。もちろん捕れたか弾かなかったかはまた別。
    04-12 18:53

    当たりは良かったけど結果はゲッツー。セカンドは微妙だけどw
    04-12 18:58

    まぁでも、最近の中ではちゃんと野球してる方だよ今日は。
    04-12 18:59

    石井のリードはアンツーカーに足が掛かる辺り。重心は少し一塁ベース寄り。反動を付けてスタートする感じか。
    04-12 19:13

    打ち方なんて何でも良い、結果さえ出れば。
    04-12 19:32

    まともなら近藤と勝負なんてしないけど、勝負して打たれても同点ならその価値はあるか。
    04-12 19:34

    近藤すげぇ
    04-12 19:36

    ハンガーカーブを仕留め損じるか…
    04-12 19:39

    レアーーードーーーーーー!!!!!
    04-12 19:40

    賢介のフォームが近藤っぽくなってる
    04-12 19:42

    こうでしか点取れないってパターンで点がようやく取れたなー
    04-12 19:46

    石井のスローイング良いなホント。
    04-12 19:50

    あ、6回抑えた。ようやく谷元宮西増井の出番が来たよ。いつ以来のリードだろう?
    04-12 19:52

    石井バントは無難に決めた
    04-12 19:57

    あれ、石井プロ初犠打?
    04-12 19:58

    へー、ここで投手交代。お、三三七拍子は今年もあるのね!
    04-12 19:59

    横尾石井森山で繋いだチャンス、清水で決めちゃえ!
    04-12 20:01

    ホームラン打ったからかレアードの足取りが軽いw
    04-12 20:13

    近藤のレーザービームで助かったけど、宮西はちょっと不安。清水のリードのせいなのか分からないけど怖がり過ぎ。
    04-12 20:18

    さっきの打席からようやく西川らしさが戻ってきた気がする。アウトだけど悪くないよ。やっぱなんでも1本出ると違うね。打ち方悪くても当たりが良かったのも。
    04-12 20:24

    森福モドキになっても打てなかったかぁ。
    04-12 20:27

    え?谷元じゃなく石川直也?9回は?谷元?
    04-12 20:27

    案の定
    04-12 20:30

    直也がいくら良くても、今日いきなりセットアップは無理がある。勝ちパターンに入れたいなら7回だろう。それとも谷元か増井のどちらかに投げられない事情が?
    04-12 20:34

    今度は良い突っ込み。慣れたレフトだからかヒットが出たからか。
    04-12 20:36

    今日は守備に助けられてる。でもこうでなきゃ。
    04-12 20:38

    しかし観戦46打席で5本目の柵越え、しかも5本中4本がレフトという大谷に負けないバケモノギータ。
    04-12 20:43

    久々の麻酔タイムwww
    04-12 20:45

    という事は谷元に何かあったか?登板が空いてるのに投げない理由は必ずあるはず。
    04-12 20:46

    あ、いや直也投げさせるからこそ待機か。そうか。
    04-12 20:47

    増井TIMEのアレ、良くないんじゃね?w
    04-12 20:48

    そうか1点差だからアウトくれるのか。
    04-12 20:49

    ありがてぇwww
    04-12 20:50

    勝っ…た……まだまだ暗黒には遠いらしいw
    04-12 20:56

    今日は若い選手でやろうって事で直也なんだろうけど、それなら岸里も見たかったなぁ。
    04-12 20:57

    ギータ5本で参ってたら松田も54打席で5本打ってた(´Д`;)
    04-12 21:02

    ただギータは15打点、レアードは倍の110打席くらいで今日の合わせて6本17打点だからどれだけ打たれてるんだ(´Д`;)
    04-12 21:04

    勝ったよーヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/Wl4ZGfGu2R
    04-12 21:10

    RT @o_okiami: 近所のスーパー、ポテトチップスの類いが全て棚から消えていた。まるでオイルショックだった。これはやはりオイモショックとして社会科の教科書に載せた方が良いのでは。
    04-12 21:32

    RT @sn_baseball_jp: 【石井一久クロスファイア】ハイボールに変化した投手トレンド #mlbjphttps://t.co/uosCAdm9K4
    04-12 21:43

    RT @bakenden: バファローズポンタ試合開始時の応援画像登場キャラクター別成績ポンタのみ→6勝0敗ポンタとパパポンタ→0勝4敗
    04-12 22:11

    里崎遂にプロ野球ニュース進出w
    04-12 23:02

    筒香のタイミングの取り方がおかしい。
    04-12 23:37

    糸井からしてみるとセの投手は楽勝なんかなぁ?イキイキしてるな。
    04-12 23:39

    ウグも打ってるなぁ。こういうのもハムを出る喜びとか言うのかな?w
    04-12 23:48

    ライアン始球式無茶苦茶球速いwwwww
    04-12 23:54

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/13(木) 04:05:58
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4524-13bcb6b1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4525.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4523.html

| Home