[PR] [PR]


04/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/12(水) 04:06:06
    kama_bon

    RT @kusowarotanwwww: マジで女子怖いwwww https://t.co/56RMo7p1je
    04-11 00:11

    こういう女に会った事ないなー…あ、そういう対象じゃなかっただけか(´Д`;)
    04-11 00:11

    唇の下剃ってみた。少しずつスッキリしていくw https://t.co/6csyUQP9UP
    04-11 00:13

    最終的に顎髭だけにしたくて伸ばしたままなんだけど、顎髭も短くした方がバランスは良さそうなんだよなー。どうしよう。
    04-11 00:20

    RT @TeichikuE: 【怒髪天】ニューシングル 「赤ら月」発売記念イベント "バック・トゥ・ザ・ショーワ" 開催決定!! https://t.co/TVpjB9dtpE https://t.co/oGkclXIH00
    04-11 02:18

    RT @yamashita99: サービスを受けたいなら、サービス料を払おう。より良く恩恵を受けたかったら、より多く料金を払おう。料金を取る業者は、カネの亡者じゃない。専門技術をもって働く担当者さんを尊敬しないで、支払いをケチる貴方が、カネの亡者なのだわ。そこを反省するセン…
    04-11 09:13

    RT @sn_baseball_jp: 北大などに日ハム新本拠地、札幌市が正式提案へ #npb #lovefighters https://t.co/zqnrnwD77Z
    04-11 09:28

    RT @gun18gun18: 大レジェンド結城 哲郎アナウンサーが定年を迎えフリーアナウンサーになられました^_^昨夜は送別会でした^_^少し寂しいような気もしますが付き合いはエンドレスと約束させていただきました^_^結城さん、ありがとうございましたm(_… https:/…
    04-11 09:29

    娘が風邪で、痰が絡んでてなんかホラー映画みたいな喋りになってるwww
    04-11 09:56

    巨人の助っ人売ってた。 https://t.co/LKCRgypgmy
    04-11 11:47

    ジロー襲名 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな川崎宗則はイヤだ #89og2307
    04-11 12:28

    イチローのお告げで引退 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな川崎宗則はイヤだ #89og2307
    04-11 12:31

    「山崎」「川島」など、どうしても「川崎」と呼んで貰えない RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな川崎宗則はイヤだ #89og2307
    04-11 12:35

    レプロとマネジメント契約 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな川崎宗則はイヤだ #89og2307
    04-11 12:39

    諸事情により本名が使えなくなってる。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな川崎宗則はイヤだ #89og2307
    04-11 12:46

    出家してイチロー法師を名乗っている。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな川崎宗則はイヤだ #89og2307
    04-11 12:47

    RT @npb: 4/11(火)のパ・リーグ公示【出場選手登録】森山恵佑(F)【出場選手登録抹消】C.マーティン(F)和田毅(H)#NPB
    04-11 15:18

    ちょっと待て何故マーティン?
    04-11 15:18

    また階段踏み外したのか
    04-11 15:19

    いやいやいやいやw
    04-11 15:19

    いやー、南を2と3並べるの本気でムカつく。西からぐるっと回った人間にメリットが何も無いじゃん。これも5スターの為の列のせいだヽ(`Д´)ノ
    04-11 16:23

    北が混むから南に流すのに、これなら混んでも近い北で並んだ方が良いね。って開幕の時にも言ったけど。東が開くまで変わらないんだろうなー。明日は北に並ぶかな。
    04-11 16:25

    マーティンは肘か。中田も3日間とか言わず抹消してしまえ。万全にして来い。
    04-11 16:29

    下手にいれば代打とか使いたくなるだろ。使わなくても枠の無駄だし使って悪化したら大谷の二の舞。いいんだよ、いなきゃいないで期待しないで済むんだから。
    04-11 16:30

    しかし札ドの放送BGMがオルフェンズなので無駄に気になるw
    04-11 16:34

    進まないなって思ったけどそういえば会員限定配布あると時間掛かるんだった(´Д`;)
    04-11 16:56

    本日のお席。流石にユニ配布日だけに通路側の塞がりが多いw https://t.co/lYn6bUT6iO
    04-11 17:02

    RT @9thdragon: #おっさんになったら使えるセリフ選手権おっさんライダーが若者ライダーに優しい理由 https://t.co/7mxhWXR2jv
    04-11 17:13

    今日は岡がスタメンか。ふうむ。
    04-11 17:18

    ライトは近藤一人だしDHは賢介か森山か。
    04-11 17:19

    石井スタメンね。
    04-11 17:21

    西川ファーストもある…か?オプションとしては普通だけど。
    04-11 17:22

    どんなに打てなくてもレアードを4番に据えるしかないし賢介を使うしか無い打線。杉谷も完全じゃない上に結果も出てないから岡使うしか無い。結局は西川と近藤で点を取るしか無いし、そこに石井が絡まないと単発にしかならない。ところで石井の小技ってどのくらいのレベルなんだろう?
    04-11 17:38

    RT @sn_baseball_jp: 18:00~日本ハムvs.ソフトバンク日本ハムは右内転筋を痛めた主砲・中田をスタメンから外してレアードを4番に起用しました。アプリでも速報⇒https://t.co/wWG14FduX1 #npb #lovefighters #sb
    04-11 17:38

    ちなみにレアードは今年まだ2本しかヒット打ってないが、そのうちの1本を見ているのでそこまで悪いイメージは無いw
    04-11 17:42

    高梨素晴らしい!
    04-11 18:04

    前のじーちゃんが初心者丸出しで立ち始めたw他の連れはゆっくり座りながら。んー、周りキョロキョロしながらリズムも何も合わないなら正直座っていて欲しい。
    04-11 18:12

    別に立つのは義務じゃないし連れの方がよっぽど試合観ながら楽しんでる。そりゃ応援も楽しいだろうけど、座ってても…あ、ばーちゃんか?(汗)
    04-11 18:14

    …座ったw
    04-11 18:16

    そもそも今のレアードごときに3-0とかにする千賀がおかしいw
    04-11 18:18

    あ、そうかここでロッテの4番が出てくるのかw
    04-11 18:21

    まぁ、内川デスパじゃバントにも気を遣うよなw
    04-11 18:26

    RT @youichirou: 以前読んで笑ってたけど、ユナイテッド航空の一件でタイムラインに流れてきたのでブクマ。 / “安住紳一郎が語る 空港で人々を動揺させる館内放送と対処方法” https://t.co/WDvREzvqEc
    04-11 18:29

    RT @sn_baseball_jp: ホークス和田抹消「1回飛ばさせてください」 代役候補は松坂、石川ら #npb #sbhawkshttps://t.co/VBGiMXax6H
    04-11 18:29

    懲りずに立ったw
    04-11 18:35

    初球からそれは無いわw
    04-11 18:43

    千賀は多分去年のイメージのまま投げてるね。だから去年活躍した選手に無駄に苦しんでる。
    04-11 18:44

    岡にセーフティストライクスクイズとか難しい事させた方が悪いwいや構えだけだったのかもしれないけど。やるならキチンとやらせなきゃ。
    04-11 18:46

    RT @KAGAYA_11949: 一瞬の夢のような春の宵。昨日、東寺(京都)にて撮影。 https://t.co/c5rZ3ecYxe
    04-11 18:46

    なるほど東寺はこうやって撮るのか。
    04-11 18:47

    なんか序盤から強烈な譲り合い見させられてるな…
    04-11 18:48

    先制点取った方が負けみたいな流れで無死三塁。さぁどうする鷹さん?w
    04-11 18:50

    RT @pote_refuse: <埼玉救急車>途中で衝突、隊員ら別の救急車に 搬送者死亡(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GoePHO7rWi #Yahooニュースいや、これ乗用車側が責任を問われるべきデショ普段から思うけど、緊急車両の意味…
    04-11 18:51

    誰が最初に空気を読まないか合戦w
    04-11 18:53

    流石に鷹さんは飛び出さなかったw
    04-11 18:56

    3球連続セーフティスクイズで失敗とか笑うw
    04-11 18:59

    我慢しきれなくて高梨が空気読んだwww
    04-11 19:01

    壮絶な譲り合いだよこれw
    04-11 19:02

    お互いどんだけ点取りたくなくて、どんだけ点あげたいんだか分からん展開。
    04-11 19:05

    究極の点やる手段がもう誰にも手出し出来ないボークというのがなんともw
    04-11 19:06

    多分先制点の呪いとかそんなのあるんだろうな
    04-11 19:07

    今宮は無理したくなかったか。
    04-11 19:09

    RT @kazunyan_1220: 日ハムの去年の新人王高梨何と転んでボークを取られホークスに先制点を献上…#日本ハムファイターズ #ソフトバンクホークス https://t.co/SqOcrtfmsH
    04-11 19:10

    なるほどプレートから離れたらボークだもんな。
    04-11 19:10

    石井はまだ四球が無いのか。気になるな。
    04-11 19:12

    フォークをどう見るか。
    04-11 19:13

    警戒し過ぎたか決め打ちだったのか。
    04-11 19:13

    真っ直ぐ来たらごめんなさい感覚だったなら大物だわ。
    04-11 19:14

    ハム「そう簡単に点は取らないぜ!」
    04-11 19:17

    鷹「負けるか!こっちだって点は取らないぜ!」
    04-11 19:25

    前のばーちゃん、イニング変わっても談笑してたのにそれを断ち切ってまで一人立ち上がる意味が分からん。歌えない応援歌歌う為にビジョン見続けるより喋ってた方が楽しくないか?
    04-11 19:30

    ハム「なら俺たちは塁にも出ないぜ!」
    04-11 19:31

    まぁ、楽しくてやってるんだろうから好きにすれば良いんだけど、その「立たなきゃいけない」みたいな価値観は個人的によくわからない。周囲は誰も立ってないから義務感みたいなのもないし。
    04-11 19:34

    西川大丈夫かな?
    04-11 19:43

    内川「そこまで点くれるってんなら俺は取るよ?」
    04-11 19:44

    西川は胸か?首か?ちょっと辛そう。
    04-11 19:45

    まだ71球、粘れ粘れ
    04-11 19:52

    おお、大野10球粘って四球!これだよこれ、忘れてただろお前らw
    04-11 19:55

    さて、西川は振れるのか?
    04-11 19:57

    ホームラン打って良いよーw
    04-11 20:00

    きっとハムはまだ1点取ったら負けなゲームが続いてるんだな。
    04-11 20:06

    鷹さんは大人しく譲られる気になったみたいw
    04-11 20:07

    押し出しだけは勘弁な。
    04-11 20:17

    鷹さんもまだ譲る気はある模様。
    04-11 20:23

    こんな状況だと逆に2番近藤が良いんじゃないかと思える。3番?もうレアードで良いじゃんw4番?賢介でも岡でも横尾でも好きにしたら良いよwww
    04-11 20:29

    内川もさっきの打点を取り返そうと必死に帳尻合わせようとゲッツーを打つ。
    04-11 20:36

    日本語おかしいw
    04-11 20:36

    デスパのあの方向はちょっと怖いよ
    04-11 20:37

    ハムはもう榎下で良いよ。
    04-11 20:39

    あ、この回イケるかも。
    04-11 20:40

    森山プロ初打席!(・∀・)
    04-11 20:41

    全然イケなかった(´・ω・`)
    04-11 20:47

    相変わらずぶつかりそうになってんなおまいら。
    04-11 20:55

    千賀まだ投げるの?
    04-11 20:57

    西川思い切り振れないんじゃないの?
    04-11 20:58

    そうでもないか。なら良い。
    04-11 20:58

    125球投げてる千賀打てなきゃ誰も打てない。
    04-11 21:05

    打てる気配がない。
    04-11 21:05

    事故すら起きそうにないなぁ。
    04-11 21:06

    130球目
    04-11 21:06

    ほう、見えてきたかな?事故ならあるか?
    04-11 21:07

    事故でもなんでも良いよもう。
    04-11 21:08

    へー、千賀は代えない。こっちの方がまだ事故率高いよ。
    04-11 21:08

    鬱憤を晴らすかの様にスタンドの声が大きいw
    04-11 21:09

    まぁ事故はそうそう続かないかw次サファテでごめんなさいだな。
    04-11 21:12

    とにかく久には交代完了を付けたいのかw
    04-11 21:13

    9回にジュークボックスが聞けるのは無条件で嬉しいw
    04-11 21:13

    一人出すのは久の方程式w
    04-11 21:15

    鶴岡じゃないんだなぁ。
    04-11 21:26

    さて、ここで賢介がやらなきゃならないのは歩く事。
    04-11 21:26

    初球popとか(´Д`;)
    04-11 21:27

    ここで矢野とか
    04-11 21:29

    そして初球とか
    04-11 21:29

    6んほー
    04-11 21:30

    まだまだロッテに最下位の座は譲れない。
    04-11 21:33

    三凡は3回しか無いし、先頭が出たのも2回ある。つまりは散発。
    04-11 21:34

    RT @bassey__24: これが勝ち運ピッチャーと負け運ピッチャーの差か… https://t.co/SXJ1MgSwYD
    04-11 22:02

    直虎が女だ、いや男だなんて話、大河にならなかったらほとんどの人が「へー、そうなの?」だったはず。大河になるから史実を調べようとするし、その違いを楽しむ事が出来る。後々出て来た史実に振り回されていたら楽しめるものも楽しめないよ。まぁ後は人それぞれの好みかな。 #おんな城主直虎
    04-11 22:09

    RT @satotakes: 感情的、煽情的ではない、現段階で経緯がきちんとまとめられている日本語記事はこれだと思う。NHKをはじめとする日本のメディアのニュースより詳細。❝BBCニュース なぜこんなことに? 米ユナイテッド航空はなぜ乗客を引きずりおろしたhttps://…
    04-11 23:16

    つまりは酷い話という事だ。
    04-11 23:17

    なんだ森福もダメなのか。
    04-11 23:18

    ロッテはどうして大地を後ろに置くんだろう。3番か4番で良いじゃない。中田みたいにこだわりのある4番がいる訳じゃなし。
    04-11 23:27

    中田は明日出るとか言ってるけど振れるのかね?DHで無理しないとしても。この打線なら賢介は置いときたいだろうから石井が下がるかな?西川が出塁してくれんとどうもならんけど、それでも2番近藤で多く回したいなぁ。前が出てくれない以上は出る人になるしか無いんだし。
    04-11 23:31

    近藤の強みはまず出塁率で、更にツーベースがコンスタントに打てる事。返す人にもなれるけど出る人としても抜群な訳だから西川や下位が出たら返す人、出なきゃ帰る人になれば良い。5番じゃなきゃ中田が勝負を避けられるとか言うけどそもそも3番歩いて勝負の対象なくらいだし関係無いよ。
    04-11 23:36

    で、試合中も書いたけど2番近藤なら3番レアードが良いな。打てないけどどうせ誰も打てないんだし。中田が4番として5番?賢介で良いんでない?捕手も清水を使ってみても良いな。オープン戦を最も有効に消化出来た一人だし。
    04-11 23:41

    あと、岡はやっぱり微妙。走塁ミスに西川とまた接触。いろんな意味で怖い。
    04-11 23:42

    ちょ、disパイネってwwwww
    04-11 23:44

    レアードのヒットはやっぱ事故だなぁ。たまたまバットに引っ掛かった感じ。
    04-11 23:49

    そういや今年は観戦2試合連続でボーク見てるな。ボークなんてそうそう見るもんじゃないのに。しかも両方失点。なんじゃそりゃw
    04-11 23:54

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/12(水) 04:06:06
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4523-cb24adcb
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4524.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4522.html

| Home