[PR] [PR]


04/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/10(月) 04:05:41
    kama_bon

    RT @nikkei_sports: 野球道具への工夫が生む「プロの心構え」 https://t.co/af8yFyKEyt
    04-09 08:12

    石田雄太ってそんなに知られてないんだなぁ。適当な奴が聞いた訳じゃないし、ちょっとでも雑誌読んでたら知ってそうなもんだけど。 イチローが番組スタッフから唐突に大谷翔平のことを聞かれた時の表情wwwww : MLB NEWS@なんJ https://t.co/Danfe8bzPS
    04-09 09:52

    まぁ、喝自体には同意出来るけど、「練習不足」だけは同意出来ないな。怪我と練習は関係無いし、大谷の練習量を何と比べてるのかも分からない。 https://t.co/A1tBNBYRAv
    04-09 13:13

    RT @citacitayaka: そうなんだよ。「ハチミツが1歳未満の乳幼児にダメって知らなかった。どこで知ったの?」ってツイート流れてくるんだけど、ハチミツの容器の裏にちゃんと注意書きあるんだよ!!!!
    04-09 13:27

    流石に今の走塁は攻められないな。
    04-09 14:02

    中田は昨日初めて良い形でヒット打ったから少し期待出来るよ。
    04-09 14:05

    大谷の2度って、場所が違うとはいえ杉谷が3月初めに1度やってまだ完治じゃないというのを考えれば5月中でも微妙な事が分かるよね。更にそこからまた右足をかばうとか無理でしょ。
    04-09 14:09

    全力で走るなというのは、足に不安を抱える中田がやってるだけにそこまでダメな注文では無いんだけど、今回のは歩数を合わそうとしてやった気もするから左足で踏めの方が難しいんだろうな。全力で走って左足になったとしても、その場合緩めたら右足になっちゃうだろうし。
    04-09 14:11

    阪神11 桜花賞 ◎15番アドマイヤミヤビ
    04-09 14:51

    中田のスイングがおかしい。ただ当てるだけならどこか痛めたか。古傷の左手首よりは右手っぽいけど。大谷が抜けたから抜けられないとか言ってないで無理なら下がってくれ。
    04-09 14:53

    レアードは戻ってきたけど、ダメだったなら高濱を見たいと思ってファーム成績調べてたよw今サードだけじゃなくセカンドも守ってるのね。
    04-09 15:09

    今のは西もボールだと思ってたなw
    04-09 15:10

    あ、そうか中田は腰か?
    04-09 15:19

    岡…と思ったけどアレは無理だわ。
    04-09 15:25

    中田もレアードも下がったけど、まぁどうせ打てないならなんでも良いや。福良がすげーニヤニヤしながらサイン出してるwww
    04-09 15:26

    ダメじゃないんだけど、うーん。イン突いてほしかったなー
    04-09 15:28

    この死球は当たった方が痛いね。でもメンディここは踏ん張っとくれ。
    04-09 15:30

    RT @doctor_n_drn: 中田は右足付け根付近に痛み,レアードは死球の影響で交代( #HBCradio ABCアナ・ベンチレポより ) #FAMBITIOUS #宇宙一のその先へ
    04-09 15:31

    右足付け根ってオフに鍛えてたとこじゃなかったっけ?
    04-09 15:31

    昨日最後の打席でフルスイングの空振りと良い当たりのヒットを打ってたから最初の打席の時、いやその前に出たのか。
    04-09 15:33

    まぁ、あのスイングしか出来ないなら治療専念で下がった方が良いけどな。10日で治るかは別にして帯同させて良い事は無い。レアードはまだ分からん。
    04-09 15:36

    RT @NulData_Lten3rd: 【悲報】ハム 5回時点で控え野手が3人しかいない しかも2人は捕手(市川・清水・矢野)なお投手は10人残っている模様
    04-09 15:36

    こんな状況でも流れ次第では清水も出てくるだろうな。内野で万が一の時は近藤とDH解除で賢介がいるし。
    04-09 15:38

    高濱ホントに上がってくるかな?wそれなら中田も大谷もいなくても楽しみはあるぞwwwいや入れ替えならなべりょか剛じゃないかと思うけど。
    04-09 15:40

    あれ西野も交代か。大丈夫かな?
    04-09 15:42

    気付いたら桜花賞大荒れだったらしい。後でゆっくり見る。
    04-09 15:49

    RT @dohatsuten_crew: まもなく、ライブスタートですっ🎤 https://t.co/fEoVyQcTAT
    04-09 16:12

    今日の西はインにズバズバ決まるなぁ。
    04-09 16:14

    心はハムからニコ生の怒髪へシフトw
    04-09 16:16

    RT @joshkikuchi: 今日は日本ハムの吉井投手コーチから色々話を聞かせてもらいました。→日本一達成の翌年だからこそ期待される日本ハム吉井コーチの手腕(菊地慶剛) - Y!ニュース https://t.co/8pLfsl1FSq
    04-09 16:23

    ん、鍵谷か。
    04-09 16:25

    ロメロはホントに速球の方が弱いんじゃないか。4本全部変化球ってのはダテじゃないのかも。
    04-09 16:39

    杉谷1本出したいなー
    04-09 16:43

    もうこの打線だと西川が出て近藤が返す以外まともな点の入り方しないのにそこが出ないという…
    04-09 16:46

    ここでヒット打てる石井はすげーな。
    04-09 17:02

    RT @gendai_keiba: この方は今……。#桜花賞 https://t.co/aQp5B895oz
    04-09 18:01

    ニコ生終わったーヽ(゚∀゚)ノなかなか行けないからこういうライブ中継はすげーありがたい。音源聴くのとも、ビデオ見るのともまた違う楽しさ。やっぱライブはいいね。あーまた行きたいなー
    04-09 18:04

    まぁ、たかが5連敗で文句言ってる奴は若手主体になっても負ければ文句言うからな。
    04-09 18:26

    RT @skream_japan: 怒髪天、5/24にリリースするニュー・シングル表題曲「赤ら月」のMV公開。レコ発イベント開催も https://t.co/VX9OzxG5Ik https://t.co/cJpXw1vJBj
    04-09 21:18

    RT @dohatsuten_crew: 怒髪天「赤ら月」Music Video公開!https://t.co/H2ShPU5s5T
    04-09 21:23

    RT @BsNews2ch: 糸井に激似のグラビアアイドルがデビューwwwwwwwwwwwww https://t.co/nYGVarGMXV https://t.co/NwnML0yKOp
    04-09 21:28

    かまぼんさんは福留 孝介近藤 健介Tー岡田炭谷 銀仁朗坂本 勇人片岡 治大長野 久義森野 将彦今宮 健太の9人で打順と守備位置を考えてくださいhttps://t.co/8qtzQGXJ2X
    04-09 21:35

    8長野 久義4片岡 治大6坂本 勇人9福留 孝介7近藤 健介3Tー岡田5森野 将彦2炭谷 銀仁朗1今宮 健太え、こうじゃなくて?w
    04-09 21:40

    RT @horo_nukanyan: 春になるといろんなものが出てくる…。骨格標本かと思った…。 https://t.co/NCMW0Afjlg
    04-09 22:33

    もう少し手入れしてみた。なんか盆栽弄ってるみたいだw https://t.co/tkN6Xqc2vw
    04-09 22:48

    RT @ikazombie: 自分が子供を持って分かったこと■死ぬほど可愛い■天使というより悪魔に近い(凄まじい魅力で人間を虜にしてリソースを奪い尽くす)■公共の場で見て「親が○○すりゃいいのに」と他人が思うアイデアは、たいてい親はとっくに試みた上で断念している■日本が…
    04-09 23:31

    あ、うんw
    04-09 23:31

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/10(月) 04:05:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4521-1f5870cd
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4522.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4520.html

| Home