[PR] [PR]


04/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/09(日) 04:05:05
    kama_bon

    RT @manriki: 乳児ボツリヌス症で全国初の死亡例 蜂蜜が原因か 東京 | NHKニュース https://t.co/5UjIp7L8k4 乳児に蜂蜜を与えないのは育児の常識として知っとかないとヤバい。蜂蜜内のボツリヌス芽胞はそのままでは増殖しないし食べると胃酸で死…
    04-08 08:13

    RT @narumita: 6か月の男児のボツリヌス症。 " 徐々に筋力回復、第39病日抜管(人工呼吸器)、第82病日退院"  「大阪府で発生した国内31例目の乳児ボツリヌス症例」IASR4月号http://t.co/zWF9olzT 離乳食では与えてないものの、お母さんが毎朝…
    04-08 08:14

    RT @atmark680: ところで、年数的に、今エヴァンゲリオン放送当時を懐古するのは、エヴァンゲリオン放送当時にマジンガーZ放送当時を懐古するのとほとんど同じっていうと、ものすごく怖くないですか?
    04-08 10:18

    RT @47news: 大谷が来季にも大リーグ移籍示唆 新労使協定の影響を否定 https://t.co/n3Zf3Mmny0
    04-08 10:47

    挑戦という言葉は好きじゃないなぁ。どっちかと言えば移籍だね。まぁ、二刀流のまま殴り込みをかけるなら挑戦でも良いか。
    04-08 10:48

    今日みたいな日は岡じゃなく杉谷を使えば良いのに。
    04-08 13:53

    今右足で踏んだ?なんか痛そうな顔してるけど。
    04-08 14:07

    西川今スタート遅れたな。
    04-08 14:09

    ふうむ
    04-08 14:15

    ハムは毎年開幕投手が調子悪い。その中で背負ってた斎藤佑樹は少なくとも序盤は良かった事を考えると戦略的に開幕投手に当てがうのは間違いじゃないんだろうな。
    04-08 14:22

    有原がどんなに打たれようと大谷の足の方が心配。
    04-08 14:35

    やっぱり左足引きずってたのか。肉離れ?
    04-08 14:54

    次のSB戦に大谷いないとキツイなー。
    04-08 14:55

    有原続投は球数少ないしせめてイニングぐらい食えって事だろ。リリーフ使い過ぎだし。
    04-08 15:28

    へぇ、杉谷は右打席は制限されてるのか。だからスタメンじゃなかったという事か。
    04-08 16:15

    大地すげーな
    04-08 17:32

    最後に剃ってからちょうど20日。もう少し伸ばそうと思うけどそろそろ邪魔くさいw https://t.co/KDbTA6Bazl
    04-08 17:44

    RT @tcv2catnap: 味方にはならないけれど容易に敵対関係になるのが無関心層だから、運動側はどんな艱難辛苦、どんな理不尽、どんな不合理にも耐えに耐えて、そして果実は全部、無関心層に献納する必要がある。少しでも歯向かえば体制側の養分になって運動をつぶしに来るのが無関心層。
    04-08 18:42

    RT @tohohodan: 元 一水会代表 鈴木邦男氏「大声で言う人は全部インチキ」(報道特集・教育勅語) https://t.co/CSnmQJnl9U
    04-08 18:43

    RT @Cristoforou: 今年大学一年生になった人に、大学教員が心から伝えたいことがあります!学生のうちにクレジットカードを作ってください!卒業後、フリーランスとか自営業者とかになると作りにくくなります。あと、必ずパソコンを買ってください。PCが使えないと授業とか就活と…
    04-08 18:59

    小野篁って小野政次の先祖とも言われてる人じゃん
    04-08 20:32

    六道珍皇寺はガイドさんから話だけ聞いてた。ここがあの世の入口で、別に六道なんとか寺って出口があるとか。
    04-08 20:37

    鳥辺野か。寂しいからとそれだけで来るはずのない、ってヤツね。
    04-08 20:39

    RT @showup1242: 【日本ハム】今日の走塁で左足を痛め交代した大谷翔平選手は、検査の結果「左大腿二頭筋肉離れ(2度)」と診断されたと発表がありました。ゲーム復帰まで4週間程度を要す見込みで、今後の予定は明日以降、決めるということです #npb #lovefighte
    04-08 20:39

    ありゃあ、せっかくSB三連戦は大谷の打撃を堪能出来ると思ってたのに、どうも大谷の打撃とは縁がないなぁ。
    04-08 20:40

    杉谷もまだ完全じゃないとなると、岡を使い続けるのは当然として横尾も使ってまだ足りないんだよなぁ。でもDHを賢介と矢野で回して石井を使うのが一番良い気がする。岡と横尾と杉谷を外野で回しながら。
    04-08 20:52

    まぁ大谷はこの間に足を治して登板も出来る様にして戻ってくるのがベストなんだけど、結局は不安がつきまとうまんまなんだよなぁ。もうこういう決断をしてしまった以上は出来る事をやるしかないけど、今更ながら強化試合なんて出なきゃ良かったよね。
    04-08 20:57

    RT @dohatsuten_crew: 『湯ナイテッド・アワーヅ 2017』1日目終了!明日はニコ生配信もありますので、全国各地のみなさまお楽しみください!4/9(日)15:00~Theピーズ映像特集16:00~ライブhttps://t.co/H7DeKXKhQb h…
    04-08 21:02

    顎の下と頬を少し剃ってみた。うーん、やっぱ口髭は剃りたいかな。 https://t.co/TnPNd7o4Zp
    04-08 22:28

    RT @toppy_net: 20年ほど前、業績不振に陥ったダイエーがやけくそで元日営業を始めるまでは、日本のスーパーやデパートはどこも元日は休業だった。そんなダイエーの真似はもう辞めて、元日はみんな休もうよ。
    04-08 22:31

    一時期よりは大分減ってきたと思うけどね。でもやっちゃうんだよなー。行かないけど。
    04-08 22:32

    まぁ、モッシュは本気で死にそうになる事あるからな。そこは自分で身を守らないと。 ワンオク公演 50人熱中症か | 2017/4/8(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/jyxwZkUhJ4 #Yahooニュース
    04-08 23:04

    揉まれて大変だったのはユニコーン復活の時のRSR。前に来ようとする奴からポジション死守しつつ潰されそうになるのを踏ん張る。そしてMCやバラードの隙を見て水を飲む。慣れてなかっただけにキツかったなぁ。
    04-08 23:15

    アースでの電気の時は前の人越しに鉄柵を掴んでたから後ろの圧にも踏ん張れた。グループ魂では元々ポジションが良くなかったから前に行きたい奴は行かせてた。チャットは若さについて行けなくて途中で後ろに抜けたw
    04-08 23:18

    後は年齢層高めなので多少揉まれても曲が終わればスペースが出来るから余裕はあるんだよなぁ。そこまで強引に前に行こうとする奴もいないし。
    04-08 23:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/09(日) 04:05:05
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4520-adcf2cec
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4521.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4519.html

| Home