[PR] [PR]


04/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/07(金) 04:06:38
    kama_bon

    RT @Hikikomori_: 北朝鮮が昔ミサイル撃った時はみんな大騒ぎだったのに、最近はしょっちゅうやりすぎてNHKのニュースですら、「またかと皆さんお思いでしょうが各国の反応を…」みたいな、いちおうやるけど正直めんどくさいという雰囲気でやってて、リストカット20回も繰り返…
    04-06 11:14

    RT @NewOsamen: 表現規制の旗振り役であった麻生氏が、ローゼンメイデンを読んだことがあるとかないとかという真偽不明のうわさで、一躍オタクたちのアイドルとなった「俺たちの麻生」再び。ちょっとちょろ過ぎやしませんかね…。 https://t.co/l4u4snVBa7
    04-06 11:38

    RT @c_ssk: #共謀罪 「著作権違反」が対象に含まれているため、二次創作をコミケで販売するために本を買おう、とLINEグループで相談したらLINEグループのメンバー全員が共謀罪の対象になるか?との福山哲郎の質問。法相は「成案を得た段階で説明したい」と回答せず。
    04-06 11:39

    RT @c_ssk: 非常に興味深く重要な質問だと思ったが、これに対してアニメアイコンの皆さんが「オタクへのアピールのつもりかよ」「コミケを引き合いに出すなんて民進党サイテー!」といった反応をしてて驚く。アニオタっての極端に物事の理解能力が低い臣民の集まりなんですか。
    04-06 11:39

    RT @c_ssk: 自分達の愛する趣味を政治が刑事罰をもって取り締まるかもしれない、という危険性を明るみに出した相手より、俺たちの麻生やら山田某が信頼に足ると本気で思うなら、勝手に取り締まられて滅びろよと思ってしまう。
    04-06 11:39

    RT @c_ssk: 検挙されるのは数多ある中の1本だけかも知れない。それを「俺はその1本になるようなもん描かないから大丈夫」と考えるか、「権力側が1本を恣意的に選べるのヤバイ」「1本にならないために表現全体が萎縮する」と考えるか。
    04-06 11:40

    スパイダースユニ貰えるヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/eMzTidg1L2
    04-06 11:50

    2番大谷?やるなwwwww
    04-06 14:00

    今よく斎藤佑樹捕りにいったなー。捕れなかったけどよく見てたよ。
    04-06 14:32

    しかし点取れねーな(´Д`;)
    04-06 15:37

    RT @Ammeter_master: #他の人が持っていないような写真を晒せあなたはご覧になったことがありますか?満開の桜吹雪という絶景を。(撮影地:京都市嵐山電鉄 鳴滝駅付近) https://t.co/A9RbEBvN4h
    04-06 15:39

    大地にやられ放題じゃないか。そろそろなんとかすれやぁ。
    04-06 16:10

    いや今のはよく捕った。
    04-06 16:10

    アジャにも打たれ放題やないか(−_−#)
    04-06 16:12

    ビハインドで直也と公文しか選択肢無いなら村田とか要らんやん。
    04-06 16:14

    まぁ、この1点はしゃーない。
    04-06 16:17

    あと1点入ろうと抑えようと問題は打線。2番大谷は大谷が出る人になってしまってるので良くない。大谷は返す人にしたいから2番近藤の方が良い。昔から近藤大谷の並びはよく機能していたし。まぁ今日はこの並びで点を取るしか無いけど。
    04-06 16:20

    惜しい
    04-06 16:23

    あれセーフか?
    04-06 16:24

    あんな打ち方であそこまで飛ぶのかwww
    04-06 16:27

    なんか近藤のタイミングの取り方が前みたいにピタっと決まらないなぁ。
    04-06 16:29

    ようやく村田か。あとは久をどう使うつもりなのか。
    04-06 16:32

    この後に久なのかもしれないけど、ここで村田なら2回投げて欲しいしな。
    04-06 16:33

    わざわざパラデスとダフィーを歩かせるとか意味不明。
    04-06 16:43

    RT @ToMLBJ23: 日本ハム開幕6試合の先発投球イニング有原 5回2/3 メンドーサ 5回エスコバー 4回1/3高梨 5回0/3加藤 5回0/3斎藤 5回0/3誰一人6回以上投げきれていない模様。こんな調子だと4月でブルペンが死ぬぞ
    04-06 16:43

    この原因のひとつはアウトをアウトに出来ていない事。投手よりも守備が悪い。
    04-06 16:44

    何を待ってるんだ中田
    04-06 16:47

    良い球だけど振って欲しいなぁ。
    04-06 16:51

    久が使えるなら今日の公文のところで使いたいね。中盤ビハインドでのストッパーとして。
    04-06 16:57

    久が使えるかどうかは高さで決まるる
    04-06 16:58

    おお!近藤!
    04-06 16:59

    まずまず。でもまだピンチで投入は怖いな。
    04-06 17:00

    お、この点差で益田が出てきてくれた。ここで1点でも取っておけば後々効いてくるぞ。
    04-06 17:02

    RT @numberweb: ボール位置が2cmズレて優勝逃す!?米女子ゴルフ、メジャー大会での悪夢。#numberweb #ゴルフ #女子ゴルフ #golf https://t.co/xqwV3iPe5z
    04-06 17:06

    これ、杉谷の出番じゃね?ここまで全体的に冷えてるならああいうタイプはカンフル剤として有効だよ。大累がもう下がったという事は、上沢を上げる事を考えると斎藤佑樹ともう1人下げなきゃいけないんだろうけど。
    04-06 17:09

    あれだけ歩かせて1失点なら佐々木の方が持ってるなw
    04-06 17:13

    吉川、投げてる球は悪くないんだけど打たれてるなー。
    04-06 18:38

    吉川が6球粘って7球目をヒット。打者として戻って来ないか吉川?w
    04-06 18:49

    なんか吉川、打たれても打席でも思ったより淡々としてるなぁ。
    04-06 18:57

    川口はしきりに次回登板での吉川の球威を気にしてるけど、球威はいつでも問題無いからね。問題はコントロールの方。
    04-06 20:09

    ところで今日も賢介出番無しか。最後の代打岡のところでは出てきても良かった訳だから何かあるのかもな。
    04-06 20:36

    RT @sn_baseball_jp: 栗山監督「僕のせい」大谷2番起用も実らず負け越し #npb #lovefightershttps://t.co/g8saoDGcuF
    04-06 20:37

    2番に入れると2番になっちゃうのは起用してる方がバントさせちゃうから。例えば去年の西川なんかはしなくても良いところでバントさせてただろう。あそこで「打て」のサインを出し続けてたら変わるし今年も近藤を打たせ続ければ変わるよ。つまりはバントを我慢出来るかどうか。
    04-06 20:40

    あとは打順としては2番だけど3番のつもりで起用してるから、と言ってその通りのサインを出すだけ。この打線は2番から始まる打線なんだと。そうやって徹底すれば良い。まぁそれを大声で言っちゃうと中田の気を損ね兼ねないから言い方の工夫は必要だけど。
    04-06 20:44

    長野はそろそろ慎吾に代えてくれないかなぁ。
    04-06 20:53

    ここで出てくるのが衰えた訳でも調子が悪い訳でもない村田というのが何ともw
    04-06 21:02

    今のは良い球
    04-06 21:03

    お、岩瀬
    04-06 21:20

    ああもう普通に岩瀬だわ。
    04-06 21:23

    これならセーブは別にして1000試合は目指せるね。
    04-06 21:24

    岩瀬に跨がせるとか。え?交代?準備間に合わなかった?
    04-06 21:32

    どうしてウチの娘はポリーを「みよちゃん」と覚えたのだろう?wwwww
    04-06 21:35

    RT @uddFGXXyOdSUUU6: 今日のナショナルズ戦見てたら観客に明らかにオリックスファンがいて笑ったw https://t.co/D47Bdxy1n5
    04-06 21:42

    岩瀬続投の方が良かったんじゃないかという幻想。
    04-06 21:45

    ツラゲあるなこれ
    04-06 21:48

    新井さんってこの場面でツラゲになっても知ってたで済むから得だよなw
    04-06 21:49

    素直にバックホームで良かったのに。
    04-06 21:50

    なんでサードなんだろ。せめて少し追ってホームだよな。
    04-06 21:52

    新井さんならアウトだったな
    04-06 21:56

    京田も打つねー
    04-06 21:57

    勝てないねぇ
    04-06 22:02

    RT @sn_baseball_jp: 阪神5x-4ヤクルト(終了)阪神が今季初のサヨナラ勝ち!延長11回、原口がレフトスタンドに運ぶサヨナラ本塁打を放ちました!試合詳細⇒https://t.co/Drm1yKhqGx#npb #hanshin #swallows htt…
    04-06 22:13

    あ、負け杉浦…
    04-06 22:13

    RT @yuya51: 11連敗だった https://t.co/H4j8WoIlKd
    04-06 22:17

    共謀罪にしても憲法改正にしても政府与党の話は基本的に性善説に基づいてるんだよなぁ。違う政権になった時にもそう判断されるとは限らないところに手を付けようとしている割に曖昧なままなのがいつも気になるところ。
    04-06 22:25

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/07(金) 04:06:38
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4518-9b698f0e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4519.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4517.html

| Home