[PR] [PR]


04/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/06(木) 04:06:16
    kama_bon

    RT @fukazawas: 夫婦別姓の件にしろ,同性婚の件にしろ,日本人には,「他人が自由にするのが許せない病」という,病気が蔓延している気がする。
    04-05 07:09

    RT @thp_koshien: 今日はヤクルトの鵜久森淳志選手が、DeNAの須田幸太投手から、代打サヨナラ満塁ホームランを放ちましたが、両選手が高校時代の2004年春(第76回)の甲子園でも、当時済美高の鵜久森選手が、土浦湖北高の須田投手からホームランを打ちました。 #高校野…
    04-05 07:13

    月刊カドカワにある高橋陽一の大谷。元々大谷はリアル高橋陽一体型だったけど、本家高橋陽一が描いたら頭身が更におかしくなっていたw普通に描いてくれるのが一番似るのにどうしてそうなるのwww
    04-05 10:03

    RT @rsrfes_official: 【第1弾アーティスト発表】初出場のB’zを始め、4年ぶりの出演になるマキシマム ザ ホルモン他豪華19組のラインナップ!https://t.co/AYdTl8AvlA#RSR17 https://t.co/XfzcXMn9Y1
    04-05 13:30

    RT @C4Dbeginner: なんか500円くんはじめ「記者がわざと怒らせるような質問をしたのが悪い」みたいなこと言うので動画を見てみたけど、記者の人は最初から最後まで敬語で丁寧に質問しているし、今村復興大臣はわりと初期から「~じゃないスか」とイラついた口調であるhttps…
    04-05 13:44

    あ、ほんとだネクタイがエヴァだw
    04-05 13:44

    復興相の内容については、復興庁は解散するのかな?って思った。一線を退くなら省庁要らないんじゃね?
    04-05 13:47

    え、B’z?ホントだB’z出るのか珍しいwwwww
    04-05 13:58

    怒髪が入ってない時点でそれほど盛り上がって無くて気付かなかったw
    04-05 13:59

    B’zは普通に考えるとスルーなんだけど、被ってないなら見とかないと吉川晃司の時みたいに後で後悔しそう。
    04-05 14:02

    お、賢介早々に外れた。これは石井次第ではそのままレギュラー奪取あるな。横尾もこのままレフトで奪っちゃえ!
    04-05 14:03

    あのインローは誰も打てないわ
    04-05 14:06

    レフト横尾は岡がそこまで絶対じゃないと周囲にも岡自身にも知らせる意図があるんだろうな。もちろんオープン戦での結果を活かしてやりたいってのはあるだろうけど。
    04-05 14:19

    そして結果が一つ出た。大きなミスしない限りは明日も使って欲しいなぁ。そしてつくづく持ってない杉谷よ…万全ならセカンドかどちらかで普通にスタメンだったろうにな。
    04-05 14:21

    ここでタイムリー打ったらもうレギュラーで良いなw
    04-05 14:25

    すげーよ石井!軽く合わせてヒット打っちゃったよ!杉谷じゃ無理だよ←
    04-05 14:26

    このまま石井がレギュラー獲ったら二遊間入れ替えて欲しい。石井の肩はショートの方が活きるし中島もセカンドの方が安定感あった。
    04-05 14:29

    テンポが良い投手は打たれ始めるとそこもポンポンいっちゃうので注意ってとこかな。
    04-05 14:42

    走るスピードもあまり調整せず軽々とファウルフライ捕ったけど、風舞ってるよね。流石守備の人中田だわw
    04-05 14:49

    内野安打でも1本出ると違うんだなぁ。
    04-05 14:51

    というか石井が打ってる事で危機感覚えたかな?
    04-05 14:52

    RT @mariajinha: @miyake_yukiko35 福島ガイナックスからのプレゼントで、こういうことらしいです https://t.co/GbWwg7IJOL
    04-05 14:57

    RT @deviltruck2010: 2009年に発売したネクタイを2017年にプレゼントされたって、それ不良在庫ってやつなんじゃ・・・というかガイナックスってもうエヴァの権利持ってないよな。
    04-05 14:57

    ここ、もう一点欲しい。横尾外飛で良いぞー
    04-05 15:00

    ありがてぇwww
    04-05 15:01

    スリーストライクが3回続いた感じw
    04-05 15:12

    石井すげーな。六大学よりプロの方が打ちやすいのか?w
    04-05 15:17

    ドラフトで上位を占めた即戦力ショートの中で、打撃評価は下の方だったのにオープン戦含めて今のところ一番打ってるんじゃない?
    04-05 15:19

    またごっつぁんwwwwww
    04-05 15:20

    よくよく見たら鷹さん8番長谷川とか反則だよなぁw
    04-05 15:24

    届かなかったかw
    04-05 15:27

    ラッキーヒットwww
    04-05 15:28

    でもこんな風で軽々捕った中田。
    04-05 15:29

    え、横尾のバットが当たった?大丈夫?
    04-05 15:32

    いやなんかコツンと当たった感じか。
    04-05 15:33

    うーむ、大谷の三冠には走者が足りないなw
    04-05 16:00

    オフィシャルガイドブックでレアードが中田の守備を「捕る方がまだまだなので送球に気を使う」というのをちょうど読んだとこでレアードの送球エラーとかw
    04-05 16:08

    エラーの連鎖。開幕から多いな。
    04-05 16:09

    もうこの回終わってるはずなのになぁ。
    04-05 16:09

    加藤の課題って言うけど抑えてるのにアウトにならないのは加藤のせいじゃない。エラーに加藤も絡んではいるけどあれは中田が悪い。
    04-05 16:11

    最悪同点までだけど、出来れば1点で抑えたい。
    04-05 16:14

    ここで井口か…ハム相手には鬼だからなぁ…
    04-05 16:19

    変化球打ちに来た。
    04-05 16:19

    んー、長打よりはマシか。
    04-05 16:22

    アウトにならなかったら何でも良いw
    04-05 16:32

    うーん…
    04-05 16:34

    宮西がここで3人でキッチリ抑えてくれるとありがたいなぁ。
    04-05 16:36

    おいおいおいおい
    04-05 16:47

    3-2連発。これが効いてる。
    04-05 16:50

    さっきの足の影響が実はある?
    04-05 16:50

    勝ち負けは別にして、一度は追いついておきたいな。この流れは良くない。
    04-05 16:54

    ここで大谷なのはちょっとありがたい。ああ惜しい。
    04-05 16:56

    石井は逆風であそこまで飛ばすのか。
    04-05 16:56

    大谷のセットってこんなにマサっぽかったっけ?
    04-05 16:59

    うーん、まぁ二死で大谷よりは良いの…か…な?
    04-05 17:01

    オフィシャルガイドブックのルーキー対談読んだけど、石井はツッコミ属性なんだな。
    04-05 17:10

    クローザーは益田なのか。まず1点取ろう。
    04-05 17:12

    アウトだったけど久々に良い捉え方をしたな。明日以降に期待。
    04-05 17:17

    近藤が珍しくタイミング取れてない
    04-05 17:18

    自滅だなぁ。エラーが失点に絡むと必ず負けてる。
    04-05 17:20

    あと、今日大谷は打ったけど近藤が抑えられた。打つ人が決まってる現状、その一人が抑えられると何かあった時に厳しくなる。
    04-05 17:23

    まぁでもエラーだよ。あとあえて言うなら宮西のホームランは痛い。左にフェンス越えられると痛いよね。長打自体は仕方ないとして。
    04-05 17:25

    そういう悪い流れを止めるのが仕事ではあるしね。
    04-05 17:26

    まぁ、こういう流れだからこそ、明日背番号1が輝けるんじゃないですかね?w
    04-05 17:27

    RT @odjfjtiwkm: いやチーム逆じゃんかw https://t.co/re9shkuF2h
    04-05 17:42

    え、あ、このトレードなら別に構わないですよw
    04-05 17:42

    最高15℃最低6℃って先週の大阪くらいじゃないかΣ(゚д゚lll)
    04-05 18:51

    RT @mino8989: 春の全日本少年 ◾︎1回戦 第3試合グランフレール3-0曳馬中エース鎌田1安打完封3月18日発売の『中学野球太郎vol.14』では、菊地選手が鎌田投手含めたグランフレールの投手陣と対決しています。
    04-05 19:24

    RT @akacon53: 関係ないけど久しぶりに会った同級生達の中に腐女子と夢女子がいて、腐の友人が「君ら(夢)は自分含め妄想するから、アポーが君らで、ペンが推しなんだよね?私ら腐は、アポーとペンをアアンする方だから立場で言ったらピコ太郎なんだよね…」って言っててめちゃくちゃ…
    04-05 19:26

    なるほど
    04-05 19:26

    RT @restaint_hu: 昔入社式の時に社長が「趣味を持って下さい。その趣味に打ち込む為にも、仕事も頑張って下さい。仕事の為に人生があるのではなく、人生の為に仕事があります。仕事で失敗した時は反省や後悔は家に持ち込まずに、行き道と帰り道でして下さい」って言ってて、心に刻…
    04-05 19:26

    RT @kutabirehateko: 「左利きを差別する人なんていまの日本にはいない。自分はあなたが左利きだからって気にしない」という人がいたら、その人は左利きを配慮しているのではなく、差異を理解していないのだ。社会が右利き向きに出来ていることも、左利き側が黙ってそれに合わせ…
    04-05 19:29

    間違いない
    04-05 19:30

    右利き社会が分からない人はとりあえず自動改札が左に付いてたらどうなるかを想像してみましょう。
    04-05 19:33

    で、他の類いでは自分の気付かない何かがあるかもしれない。例えば妊婦や子連れ、ベビーカーなどはこちらの立場になってみて今迄気を付けたつもりでも全然だった事が分かった。またそれに対する配慮がある事も。まだまだ知らない事はあるだろうけど、気付ける、知った時には配慮出来る人でありたい。
    04-05 19:38

    RT @Tama_singer: Tama ブログを更新しました。 『【3rdアルバム「BITTER」全曲試聴&MV公開!】』https://t.co/f3LBk7bPxA#アメブロ
    04-05 19:54

    RT @sn_baseball_jp: 阪神・糸井、3試合連発となる3号3ランを放ちました。この一発は均衡を破る勝ち越し弾に。#npb #hanshin https://t.co/4QY90A9GBO
    04-05 20:56

    ああ、糸井もセの球場なら3つ狙えるって事か。
    04-05 20:56

    RT @goji_datuji: ちょっとさすがにこれはないんじゃないかなコボスタ.... https://t.co/kZydmmiW8G
    04-05 20:58

    まぁ、鷹さん達はこれで納得されてると思うけど。
    04-05 20:58

    RT @dnomotoke: https://t.co/0uewXPMLFI
    04-05 21:02

    ええ?
    04-05 21:03

    ビデオ役に立ってないじゃん。止めた方が良いよ。
    04-05 21:04

    なんとなく、ハムファンが久を見る目とドラファンが岩瀬を見る目が被るな。
    04-05 21:28

    ただ、久は岩瀬ほど戻ってきてない。浅尾よりは戻ってるけど。
    04-05 21:28

    RT @nozomi46: あまり気付かれていませんが、今日の試合で阪神の桑原謙太朗投手が2010年4月4日以来の勝利。実に2558日ぶりの勝利投手となっています。 https://t.co/8Fy1XeMeH0
    04-05 21:42

    RT @I_hate_camp: 昭恵の公務の補助をするために付けられている公務員が私人の昭恵に交通費出して貰って遠方で選挙活動やってたわけだ。何がどう間違ってるか説明に困るくらいムチャクチャな話だ。合法な部分が何ひとつない。パーフェクトに無い。
    04-05 22:10

    あ、岡本ってもう外されたのか。この程度で外されるくらいなら使う意味無いんじゃね?
    04-05 23:39

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/06(木) 04:06:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4517-ce1b9236
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4518.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4516.html

| Home