[PR] [PR]


04/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/05(水) 04:06:44
    kama_bon

    久々にあさイチ見てるけど、宮下君随分変わったなぁ←
    04-04 08:55

    RT @ToyokoHakuraku: @新社会人・電車乗ったらドア前に溜まらず奥まで入れ・乗る電車の発車時間の5分前には駅に居ろ・しかた無くドア前に立つときは各駅停まる度に一旦外出て降車客を通せ
    04-04 10:39

    新社会人じゃなくても福住ドーム帰り客全般に言いたい。
    04-04 10:39

    あ、エスコバー落ちるって事は次の日曜が上沢になるのかな?
    04-04 16:16

    RT @Narita_ADHD: #世界自閉症啓発デー らしいので、札幌市の取り組みをシェアします。【職場で使える虎の巻】発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント(自閉症の場合)▼PDFはコチラ▼https://t.co/4bQn8LhVS3 https://t.co
    04-04 16:30

    発達障害関係無しに、新人や新しい部署に来た人にはこうやって指導するべきだと思う。手本や優先順位、指示系統は先に示さなきゃ教える方の怠慢だよ。
    04-04 16:32

    RT @Narita_ADHD: ※つづき※【職場で使える虎の巻】発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント(自閉症スペクトラム≒アスペルガー症候群の場合)#世界自閉症啓発デー ▼PDFはコチラ▼https://t.co/4bQn8LhVS3 https://t.co
    04-04 16:32

    久々に打ちっ放し。今日は以前¥1980で手に入れたスチールの3Wの試打と、前回良かったパンチショットの確認へ。まずパンチショットは全然ダメで普通に打つ方が良かった前回のあれはなんだったんだろう…3Wは構えた時にあまりにイメージが良くて思わず買ったけど大正解。これは使える。
    04-04 16:57

    まぁ、パンチショット同様次回以降も同じとは限らないけど、構えたイメージとか最初に打った時のイメージは大事だよね。少なくとも苦手意識は持たなくて済むのでティーショット用になりそうかな。これで長いのは3Wと3Uの2本となり、もう充分。6鉄8鉄SWPTに5Uを加えた7本で決まりそう。
    04-04 17:02

    5Uは迷うけど、お助けクラブとしては距離的にもちょうど良いし入れといても良いかな。5本なら選ばないけど7本ならアリ。14本なら345鉄があるから要らないなー。元々今年は5本で、って思ってたけど3Wが良いの見つかったので本番でダメじゃない限りはそこまで絞らなくても良いかなぁ。
    04-04 17:08

    まぁ、3Wダメなら5本にするかも。なるべく初心に戻りたいし。
    04-04 17:10

    RT @sukiyapotes: マジか。議事録検索してみたけど、確かに公開されてない。どこをどう改竄したものか分からなくて悩んでるんやろか。 異変 国会議事録 消される森友事件 https://t.co/74lOvISh2h
    04-04 17:12

    ふーん、都合の悪い事は無かった事に出来るんだねぇ。政府様は凄いですねぇ。
    04-04 17:13

    RT @Fullcountc2: 開幕白星飾れぬ“エース”ダルビッシュに地元紙が辛辣提言「トレードしろ」https://t.co/ZfV5mN1GtP右腕に足りない「本物の一流エース投手が兼ね備えるべきもの」#Rangers #mlbjp
    04-04 18:03

    ちょっとだけ見てたけど、圧倒するどころかむしろ決め切れずファウルで逃げられてる感じ。確かにそんなダルは求めていない。まぁ開幕でそんなに良かった事も無いけど、斎藤佑樹レベルで満足しちゃいけない。
    04-04 18:07

    RT @etb_news: 元ヒスブルTama、最新アルバム収録ミュージックビデオ公開https://t.co/a76uVT2L8n https://t.co/1CX2kBoT1f
    04-04 18:09

    ん?何に対しての「いいぞ」?
    04-04 18:16

    誤解があってはいけないから意図が知りたい。
    04-04 18:17

    え、2番中島?賢介も打ってないけど中島だって内野安打1本だぞ。
    04-04 18:20

    RT @shig99: チームビジネス、リーグビジネス、そして日本代表ビジネスに関わらせていただいた12年間の経験をここで一旦棚卸をし、40時間にギュッと凝縮させた新しいスポビズ講座を開講します。https://t.co/Ok97p900IY#スポーツビジネス #スポーツ…
    04-04 18:24

    2番は近藤じゃないと大谷の前にランナー置けないんじゃないか?なんの為のオープン戦2番近藤?
    04-04 18:38

    中田の後ろはレアードで良いし、6番以降は賢介でも岡でも良いよ。まぁ、横尾使いたいとは思うけど、慣れないレフトをマリンでデビューするのは流石に怖いしセカンドもそう簡単には外せないんでしょう。だからそこは仕方ないとして。
    04-04 18:41

    ランナー置けないと大谷相手に思い切った攻めが出来る。それじゃいくら大谷が好調でもやはり難しい。5番より打席を多く回したい3番だからこそ、前の打者の出塁率は重視したい。
    04-04 18:45

    賢介は外したらもうレギュラー復帰は無いかも。逆に言えば、そのくらい若手はアピールしなきゃいけないし、言葉は悪いが賢介はギリギリまで優遇されるはず。
    04-04 18:47

    高いよー
    04-04 18:54

    簡単に追い込んでからの苦しい展開。0-2からフォークをボールにするのはもう止めた方が良い。
    04-04 19:00

    ようやく終わった。35球?苦しいなぁ。
    04-04 19:00

    RT @sasaki_cha: 嶋が倒れてるときの鷹応援団◯「意地を見せろホークス!」✕「いいぞいいぞホークス!」だからあいつのツイート信じられねーんだ。
    04-04 19:03

    いやそのタイミングで「意地を見せろ」もどうかと思うけど?
    04-04 19:03

    初球空振りのバットが頭に当たって嶋が倒れてる。例え点差が離れていようと意地を見せろだの何寝言言ってんだ?としか思えない。むしろこれで相手の事などどうでも良いと考えている事がハッキリしたよ。
    04-04 19:07

    相手が怪我した事をなんとも思わないならそれでも良いんだけど、そんな奴らが去年の賢介の事をいつまでもグダグダ言ってたりするのがどうもね。
    04-04 19:11

    ようやく賢介らしい当たりを見た。
    04-04 19:13

    WBCならビデオ案件だなw
    04-04 19:31

    え、セーフ?
    04-04 19:33

    これもビデオ案件w
    04-04 19:34

    .615大谷を挟んだのが.091中島と.083中田ってwww
    04-04 19:36

    RT @sn_baseball_jp: 阪神vs.ヤクルト、藤浪が投じた畠山への死球を巡り乱闘騒ぎ。激昂したヤクルト・バレンティンと阪神・矢野コーチが退場処分に。警告試合が宣告されました。#npb #hanshin #swalows https://t.co/OiRlO27W1M
    04-04 19:45

    まぁ、怪我人出なかったなら良いんじゃないか。
    04-04 19:45

    今の二塁際どかったなぁ。普通に一塁で良かったんじゃないか。
    04-04 19:55

    RT @toouzen: 藤浪 危険球。。からの両チーム乱闘阪神×東京ヤクルトプロ野球 2017年4月4日 https://t.co/ixwgzdsr6p
    04-04 19:57

    藤浪は160なんて出さない方が良かったんじゃないか。というか球速に興味無いって言ってたのにな…そのままの藤浪でいて欲しかったよ…
    04-04 19:58

    RT @duuuungo69: 大いなる遺産という映画のこの美しい少年少女の水飲みながら〜のキスシーンの絵面がものすごくエロ耽美 https://t.co/LYGScHzqFu
    04-04 20:12

    大谷狙いにいってスカしたか
    04-04 20:15

    よしよしよく走った!
    04-04 20:20

    もう1点欲しいなぁ。
    04-04 20:20

    あ、あの高めをファウルにするのはるまだまだだなぁ。
    04-04 20:23

    石川は結局5回120球か。それで2点ってのもどうなのよ(´Д`;)
    04-04 20:27

    RT @hmikitani: 嶋君 精密検査から帰ってきました。大丈夫でしたと元気に報告!良かったです。Met with Shima, he was alright. Fuuuu.... https://t.co/VGRDHaLo3m
    04-04 20:42

    何より。
    04-04 20:43

    中田4つくらいストライク取られてるんだけどな。
    04-04 21:14

    その高目は入るのかい
    04-04 21:15

    近藤すげーーーー!!!!
    04-04 21:15

    RT @R_Shigenaga: 4/12発売Tamaさん3rdアルバム「BITTER」前作に引き続きまるっとサウンドプロデュースさせて頂きました!リード曲『ラブレター』のMVと、ダイジェスト公開されております!https://t.co/43efaBcqyKhttps
    04-04 21:22

    大野に初日が出た
    04-04 21:23

    公文使われてるなぁ。
    04-04 21:28

    リードされてる場面から点差があるとはいえリードしている場面へ。そして賢介下がって石井へ。新戦力が活躍するのは良いね。
    04-04 21:30

    石井はキャンプ中にあった捕球からスローまでのスムーズさに欠ける部分が出たなぁ。アウトにはなったけど。
    04-04 21:33

    乾にはこういう公文みたいな投手になって貰いたかったんだよなぁ。
    04-04 21:35

    今の投球みたいな感じなら乾でも出来るぞw
    04-04 21:36

    大谷も1本出しときたいなぁ。
    04-04 21:42

    まだ1試合だけど、今年もロッテには弱いのか大谷。
    04-04 21:44

    直也はもっと使われてるなぁ。
    04-04 21:47

    近藤の出塁率凄い事になってるなw
    04-04 21:57

    石井初打席?
    04-04 21:59

    抜けたーっ!
    04-04 22:00

    やっぱ石井は打撃の方が守備より期待出来るよ。守備も平均点だし使えるよこれ。
    04-04 22:00

    RT @sn_baseball_jp: 【阪神】金本監督、バレンティンに怒り「不意打ち許せない」 #npb #hanshinhttps://t.co/wa31Zv8Fnc
    04-04 22:15

    いやいやいやいやw
    04-04 22:16

    RT @asahi: 昭恵氏付職員のファクス「行政文書ではない」 閣議決定 https://t.co/NBwifmLhMC
    04-04 22:18

    こういうの、恥ずかしくないのかな?
    04-04 22:19

    野生開放?ジュウオウジャー?w https://t.co/1XojqE2SX8
    04-04 22:25

    RT @isumi_marines: 【拡散希望】あすのパ・リーグは全試合デーゲームでおこなわれます。ナイターではありませんのでご注意!!#chibalotte #lovefighters #seibulions #bs2017 #rakuteneagles #sbha
    04-04 22:26

    え?あ、ホントだ。
    04-04 22:26

    RT @PacificleagueTV: 本日も3安打3打点で、得点圏打率10割、出塁率.765。北海道日本ハム(@FightersPR)・近藤選手!#lovefighters https://t.co/aoDsBYt92l
    04-04 23:16

    得点圏10割てwwwwwwwwww
    04-04 23:17

    RT @kyodo_official: 【速報】今村復興相が記者に暴言https://t.co/OAP7BWj8hv
    04-04 23:21

    まぁ、トップがあれなんだからこんなのしかいないよなそりゃ。
    04-04 23:22

    やっぱ西川はもう一度柵越えを捨てるべきだと思うんだ。打ってもたまたま、切り替える。間を割れば長打自体はナンボでも打てる。
    04-04 23:24

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/05(水) 04:06:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4516-a0df759a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4517.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4515.html

| Home