[PR] [PR]


04/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/04(火) 04:06:20
    kama_bon

    昨日のゲッスポ見てる。銀の凡ゴロでの得点やってるけど、アレが出来なかった岡のゲッツーが昨日の分かれ目かも。やろうとして出来なかったのか頭に無かったのか。個人的には泳いだところを見るとただ打ちたかっただけの様に見えたがいかに。
    04-03 09:50

    岡みたいな選手はケースバッティングも結構求められると思うんだけど、バントもまだまだ頼りないし本人がどの方向に進もうとしているのかがちょっと見えない。陽みたいになりたいとしても、今はそれじゃあ困るんだよなぁ。
    04-03 09:57

    梨田さんの金子対策が「低めを捨てる」とか。外国人が多い打線では年間通じて徹底してもいいくらいの指示。というか年間通じて徹底されたら怖い。
    04-03 10:02

    RT @Finfo_bot: 【北海道日本ハムファイターズ 公式】プロが教える!「熱血オトコ野球塾」が今年も開講 (2017-04-03) https://t.co/g66P8gGSDw #lovefighters #fighters
    04-03 10:46

    お、今年は全部行けるかな?w
    04-03 10:46

    RT @yoshida_justice: 【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報#鷹の爪 #新年度 #新学期 #入社式 #入学式 https://t.co/
    04-03 12:42

    RT @tanmen_z: 本田望結、中川大志からメール返信もらえず「ああもう、もう終わりだ……」 | RBB TODAY https://t.co/yHyNfCWtHj @RBBTODAYさんから
    04-03 14:21

    そんなに楽天好きだったのか←
    04-03 14:21

    RT @Calcijp: はい、医療費削減の切り札来ました。これは以前から言ってる通り厚生労働省の医療費削減キャンペーンの一環でサービスの供給を絞って医療費を減らそうというものです。みんなまだあんまり理解してませんけどね。 https://t.co/Xq4PtWnNib
    04-03 14:22

    RT @kouma_tarobee: 実感なさそうだけれど、老人ホームとかで、これまでは入院できていたお年寄りが容赦なく返されるということを意味するんで、そこはよ~~くお考えいただきたく存じます。
    04-03 14:22

    RT @buu34: 衆決算行政監視委員会 民進篠原質疑佐川「私ども行政文書は、紙も、パソコン上のデータも、同様の取扱いにしてございます。~パソコン上のデータもですね、短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステムになってございますので、そういう意味では、パソコン上にも…
    04-03 18:05

    すげーー自動的に消去とかwwwww大丈夫かこいつwwwwwwwwwwwww
    04-03 18:06

    RT @Prometheelefou: シンクライアントなのでPC側にはデータは残らずサーバーに自動的に保存されることを狡猾に言い換えて、あたかもデジタルデータそのものが残っていないかのように錯覚させようと企図した答弁と推察します。即座に「何処のサーバーにも残ってないのか?」と…
    04-03 18:07

    なるほどそういう事か。
    04-03 18:07

    RT @Erscheinung35: 「悪いこと考えてないなら共謀罪に反対する必要ないだろ」マンが、同じ口で森友資料隠し続ける国に「悪いことしてないなら隠す必要ないだろ」って言ってるの見たことない気がするんや。疲れかな
    04-03 18:08

    こんにばんわってw
    04-03 18:47

    なんか大谷のCMって、大谷のこだわりで選ばれたみたいなタイプのCMが多いな。布団とかサプリとか。
    04-03 21:40

    RT @C4Dbeginner: 「お前ら言っとくけど谷田部みね子は特に頭も良くないし人目を引くような美人でもない、普通の女の子だからな。なにしろ演じるのが有村架純だから5キロ太ったくらいじゃ焼け石に水で余裕でかわいいわけだが、ドラマ上は親友の方が全然かわいい設定だからな」とさ…
    04-03 23:34

    え、5kg太ったの?余計可愛いじゃんw
    04-03 23:35

    有村架純が可愛いのは諸手を挙げて賛成するが、今はともかくこれから朝ドラを見るサイクルじゃなくなるので最初から見ない事にする。田舎の娘役の有村架純が東京に出て行って大人役が小泉今日子になる話なら知ってるしw
    04-03 23:38

    RT @sangituyama: なるほど。昭恵氏の選挙応援に国家公務員が帯同していたかもしれないのね。これ国家公務員法違反になりますよ。 https://t.co/qUIMeLGPP6
    04-03 23:45

    RT @synfunk: 政府が私人と決めた総理婦人に公務員として付く秘書が、総理夫人の選挙運動を補佐したことを批判されると、「公務員がですね、選挙、選挙運動、で、では、ではですね、では労組、日教組、ニッキョーソ!はどうなるんですか」と逆上する姿と、「またブーメランwww」と乗…
    04-03 23:45

    RT @NulData_Lten3rd: あともうひとつ新入社員の皆様に伝えたいことは時代が変わりガミガミ怒る上司も減っているわけですから逆に言うと強く指摘されることが少なくなる分自分から理解を深める努力をしないと置いてかれますよと 怒られない代わりに評価が低い社員は上司のTL…
    04-03 23:46

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/04(火) 04:06:20
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4515-f48ebb39
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4516.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4514.html

| Home