[PR] [PR]


04/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/03(月) 04:06:07
    kama_bon

    阪神11 大阪杯 ◎4番ステファノス
    04-02 11:31

    南1、2ゲートの列が長い。北ゲートで我慢する方が多分マシ。でも今から戻れないので南3に並ぶ。
    04-02 12:17

    なんかもうどこの列だか分からなくなってる(´Д`;)南1、2の列を3の方に流すなよ…
    04-02 12:19

    日程改善は全て金次第。どんなに頑張っても最後には滞在費という問題が残る。応援する人達を含めて。となると、甲子園でやるのは地元も含めてベスト8からとかにしなけりゃ難しい。後はそれで納得出来るかどうか。 https://t.co/AefTBaFhNN
    04-02 12:25

    本日のお席。ど真ん中!(・∀・) https://t.co/yAl5ZgcZjk
    04-02 12:44

    こんなど真ん中はマリンでジョニー松坂を観た時以来じゃないかというくらいのど真ん中。ピンポイント座席指定素晴らしいw
    04-02 12:50

    今日はスーパーニッカの水割りにしようかな。スーパーニッカはハイボールもあるけど、何かもったいない気がするw
    04-02 12:53

    高木豊とハム彦が一緒に。豊はSTVの解説らしい。すすきののガールズバーはその為の布石かな?一応ハムOBだし。
    04-02 13:12

    あ、横尾にレフトやらせてるのか。うんうんアリだよそれ。
    04-02 13:23

    へー、ファイターズガールにもバック転する娘いるんだぁ。
    04-02 13:51

    前の人が常に前屈みなのでこちらも背筋を伸ばすか前屈みにならないとホームが隠れる問題発生。しかし浅く腰掛けてる訳ではないので文句は言えないwでも疲れないのかな?
    04-02 13:57

    エスコバーって前から一塁側踏んでたっけ?抜け気味な投手には有効な踏み方だけど。
    04-02 14:05

    ビデオか。黄色いラインっぽいのは確か。
    04-02 14:14

    近藤よりボールボーイの方が体格良いなw
    04-02 14:27

    併殺崩れを狙う指導はしてないのか。
    04-02 14:31

    すげーガトリング砲みたいなTシャツバズーカがあるwww
    04-02 14:39

    西武の中島シフト https://t.co/41qLFci1hu
    04-02 14:41

    西川だとこうなった https://t.co/SFkvSI95t1
    04-02 14:42

    RT @_KAI_ORIGAMI_: SHARPとタニタのエイプリルフールまとめ作りました。 https://t.co/gI9pzA6oxS
    04-02 14:43

    エスコバーはよく1点で済んでると思う。
    04-02 14:54

    大谷シフト…は関係無かったw https://t.co/PcgD5h1qaL
    04-02 14:56

    賢介ェ…
    04-02 15:07

    ホームに投げた判断自体は間違ってない。仕方ない。
    04-02 15:10

    エスコバー、ミスはしてるけど思ったよりフィールディング良いね。
    04-02 15:11

    まぁ、エスコバーはこんなもんでしょ。むしろ期待以上かも。お、村田か。
    04-02 15:15

    村田がここで使えるなら谷元の使いどころが同点またはリード時に限定出来る。ピンチ切りからの追っかけロングが出来るか。
    04-02 15:17

    とは言っても…え、ボーク?
    04-02 15:17

    今のフライで1点取られたと思えばまぁ想定内。
    04-02 15:19

    ボークで狂ったかこんなもんなのか。こんなもんな気がするw
    04-02 15:20

    エスコバー失点5自責1かいwww
    04-02 15:21

    アメリカ帰りとはいえ、プロ初登板だしまだ見切れないか。
    04-02 15:22

    RT @sn_baseball_jp: 日本ハムは5回途中から今季加入の村田透が登板。巨人では1軍登板がなかったため、日本球界初登板だったのですが、記念すべき第1球でいきなりボーク。セットが不十分だったようです。アプリでも速報⇒https://t.co/wWG14EVTyr
    04-02 15:22

    やはりこのポジションは斎藤佑樹こそ適任←まだ言ってる
    04-02 15:24

    斎藤佑樹の場合、打たれても斎藤佑樹だし、という諦めが出来る特典付き。その分抑えたら盛り上がる。
    04-02 15:25

    最高の繋ぎw
    04-02 15:33

    危ない危ないゲッツー喰らうとこだったw
    04-02 15:34

    助かるわぁwwww
    04-02 15:35

    正直賢介にはそこまで期待してないのでここも想定内。とりあえず1点返せたのは良かったけど大谷の前に走者を置けなかったのが痛い。
    04-02 15:38

    世界の炭谷さんにライトフェンス間際まで運ばれる村田さん。
    04-02 15:42

    つくづく思う杉谷の持ってなさ。多分万全ならレギュラー獲れてるよこれ。
    04-02 15:44

    ステファノス欲張らず複勝も買っときゃ良かった。単のみで残念(´Д`;)
    04-02 15:55

    公文が予想以上に良いね。やはりあのトレードは慎吾で公文を獲ったトレードだよ。
    04-02 16:01

    便利屋牧田wwwwwwwwww
    04-02 16:02

    これはFAでメジャー行く前に使い潰してしまえって事か。
    04-02 16:03

    え、今のコース舐めてないよ。
    04-02 16:04

    直也使い過ぎんなよー
    04-02 16:06

    初音ミクverは気が抜けるw
    04-02 16:16

    ハムはこういうコーディエみたいなタイプに弱いんだよなぁ。
    04-02 16:18

    中田頼むわ
    04-02 16:20

    あのコース入るんだなぁ
    04-02 16:23

    声出ない岡の欠点がまた出たか。優先は岡だけど。
    04-02 16:29

    近藤すげーーーーーっ!!!
    04-02 16:30

    そして鍵谷打たれ過ぎw
    04-02 16:30

    えーっと、大谷はあと三塁打でサイクルか…
    04-02 16:35

    一応二死満塁から同点三塁打の可能性はあるなw
    04-02 16:36

    横尾がここで結果出すならセンター西川レフト横尾で。
    04-02 16:38

    まぁ久々に大谷と近藤の活躍観たから良しとしよう。中田が打てないのもいつもの事w
    04-02 16:42

    え、ウグ?
    04-02 17:02

    ところで、長打力のある西川ってのは、出塁率の低い西川って事で良いんだろうか。打てないはともかく歩けてないのは気になる。それならホームランなんぞゼロで良いから1試合に1回以上出塁して欲しい。
    04-02 17:05

    そこがずっと引っ掛かってるんだよなぁ。オフからずっと。栗山の求めるところも含めて。
    04-02 17:07

    ん?福住に着いて降りない奴らはなんなんだ?
    04-02 17:31

    RT @sn_baseball_jp: 丸4安打!開幕カード3戦の打率・636に「神ってます」 #carp #npb https://t.co/s2FWvrJu6k
    04-02 17:51

    「神ってる」って事は実力以外の何かがあるって事。あまり良い言葉だとは思わないんだけどな。まぁ大谷の場合は神ってなんかないけどなw
    04-02 17:52

    RT @uyu_prinjery: ということで、要約すると鉄血のオルフェンズは新選組だった
    04-02 19:28

    RT @uyu_prinjery: 名もない百姓が侍になるために一念発起して、仲間を集めて逆境や差別に立ち向かい、侍として認められ、組織となって人を増やし、その中で意見の不一致が起こり、切腹、歴史のながれについていけず、それでも前に進み続けようとして、局長が処刑、それでも一番の…
    04-02 19:28

    RT @uyu_prinjery: 全話出揃った今、もしまだ未視聴の人に進めるとしたら「何も分からなくていいから最終回を最初に見てから1話から見て欲しい」って言うなあ……鉄血に関しては誰が死ぬのかは大したことではないと思っている
    04-02 19:29

    RT @yanoja: けっきょく鉄華団の名誉回復はされないままかぁ…って思ったけどひょっとしたら100年後くらいに歴史モノのフィクションの中で再評価されてめっちゃ人気出て聖地巡礼するやつとか出て来て…とか考えたけどまんま新撰組だそれ。
    04-02 19:30

    リフォームってか完全に建て直しだねこれ。 #劇的ビフォーアフター
    04-02 19:34

    つまりニコイチなのねw #ビフォーアフター
    04-02 19:42

    あ、直虎始まっちゃった。後で見るか。
    04-02 20:06

    ラウンジピットかっけー(・∀・) #ビフォーアフター
    04-02 20:29

    第二楽章はもう始まってるぞーw #ビフォーアフター
    04-02 20:50

    いや、デビュー前の仲間だから当時流行ってた歌になったんでしょw #ビフォーアフター
    04-02 20:51

    でも台風が怖いねぇ #ビフォーアフター
    04-02 20:53

    ウグはこれで来年もクビ繋がったなぁw
    04-02 23:28

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/03(月) 04:06:07
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4514-fd07166a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4515.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4513.html

| Home