[PR] [PR]


03/31のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/04/01(土) 04:05:24
    kama_bon

    今迄で一番幸せな…今ちゃうんかいw #べっぴんさん
    03-31 07:34

    この店、いつも身内以外ノーゲストな気がするけど商売成り立つんかな。 #べっぴんさん
    03-31 07:40

    読売読んだら37面に銃剣道の話載ってた。本気なんだなー。
    03-31 08:53

    これ、ガサ入れして安倍さん絡みが出てきたらどうする気なんだろ?そこだけ忖度が働いてもみ消される?w
    03-31 08:56

    RT @Rascal_Staff: いよいよプロ野球も開幕ですね!40周年記念&開幕記念ということで、「あらいぐまラスカル」とプロ野球12球団が初コラボ!各球団のユニフォームを着たラスカルがとってもキュート!もう全球団コンプリートするしかない!?https://t.c
    03-31 11:48

    雨酷い…(´Д`;)東本願寺にて待機中。西へは行けるのだろうか… https://t.co/BRKjiiq0mo
    03-31 11:57

    半鐘はいけないよ、おジャンになるから https://t.co/WKThvyETHj
    03-31 12:04

    んー、西は諦めるか。大人だけならなんとでもなるけど。近い方から、と東から来たけどウチは西だし先に西へ行けば良かったか。まぁ親鸞上人の展示とかあったから良いか。もうちょっと休んでから駅に移動して、用事済ませたら空港へ行くかな。
    03-31 12:35

    RT @FightersPR: センターバックスクリーン上から見た大谷選手のバッティング練習です!#lovefighters #宇宙一のその先へ #大谷翔平 https://t.co/CCjgqNamlL
    03-31 15:51

    行きに機内持込OKと判断されたベビーカーが帰りにダメと言われる。機内持込OKの札も付けたまんまだったのに。結局手荷物預けの列に並ぶ事に。
    03-31 16:20

    預けの列が長いので早く着いたのにゆっくり出来ない。その為に預け荷物を送って無くしたのに。流石にその場で怒鳴ったりはしないがきちんとクレームのメールは送っといたw
    03-31 16:34

    まぁ、そんな問い合わせばかりで痛くも痒くも無いんだろうけどなw
    03-31 16:34

    行きもカウンターで聞いたらダメで、手荷物預けの際に聞いたら測ってOKが出た。例えば測らないと分からないからまず並んでくれとかならまだ理解する。
    03-31 16:38

    結局手荷物カウンターでは確認の上測りもせずにこのサイズは大丈夫と言われ確認札すら付けられなかった。なんやねんヽ(`Д´)ノ
    03-31 17:10

    問い合わせと手荷物で並んだ時間は約30分、ゆっくり飯食う事も出来ずバタバタと。おそらく毎日問い合わせがあるだろうに何故共有しないんだろう。
    03-31 17:19

    帰宅!疲れた〜(´Д`;)
    03-31 21:10

    中田がオールドスタイルにしたら初芝にしか見えなくなってるw
    03-31 21:10

    足の上げ方も変えたせいで余計似てきてるしwww
    03-31 21:11

    締めに八ツ橋(・∀・) レモンと紅茶という定番では無いものをあえてチョイスw https://t.co/BpNn7dADOa
    03-31 21:17

    RT @aso_kamo: 40代半ばくらいでいろいろリセットして新しいことを始めるのって悪くないと思うんだ。人生の前半戦よりはアドバンテージあるし、いざとなった時の逃げかたや抜きかたも、そこそこわかってるし、何よりも自分が何者なのかがなんとなくわかり始めている気がするからね。…
    03-31 21:17

    うん、リセットしてるとこ。
    03-31 21:18

    RT @kinokocutr: 今日は2016年度末だから2017開幕は明日からだな←
    03-31 22:01

    そうなのか
    03-31 22:01

    疲れた。寝る。
    03-31 22:19

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/04/01(土) 04:05:24
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4512-ffb92279
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4513.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4511.html

| Home