[PR] [PR]


03/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/28(火) 04:05:26
    kama_bon

    へー、秀岳館の子、左投手なのに三塁側踏んでたのか。角度は付かないけどゾーンには入れやすいから正解かもね。
    03-27 09:29

    あれ、準決勝観に行こうとしてたけど旅行の予約が28日出発までしか無かったせいで1日ズレてたのに今気付いたΣ(゚д゚lll)連続再試合のお陰で準々決勝が見られるよありがとーヽ(゚∀゚)ノ
    03-27 09:57

    とは言っても全部は居られないからなー。第二、第三試合を中心に前後をどこまで観られるか。席は外野のつもりだけどどうしようかな。
    03-27 10:03

    お、今日はリハビリの待合室でも高校野球やってる。これならどれだけ待たされても大丈夫w
    03-27 10:30

    え、秀岳館の10番左で147とか出てんの?
    03-27 10:33

    148!
    03-27 10:37

    時間掛かりそうだけど面白いなぁ。吉川よりはフォームも素直そうだし。しかし左投手は割るより右手と左手を置き換えるタイプが多いよね。
    03-27 10:39

    これは変化球を投げさせたバッテリーの勝ち。コントロール不安だと投げにくい場面。
    03-27 10:41

    ってかこの川端って子、顔誰かに似てるな。吉田豊彦?いやもっと似てる人いる気がする…
    03-27 10:42

    うおー最後いいとこ決めた!
    03-27 10:44

    娘がいない分、家にいるより集中して観てるw
    03-27 10:45

    作新はこの四球が痛いね。前の回がチャンスだっただけにこれは厳しい。
    03-27 10:48

    お見事、これで逆転の目が残った。
    03-27 10:49

    リハビリの間に試合終わってたけど、川端は2回1/3で72球かぁ。光る球はあるけどまだまだ。このままなら素材だけで評価するかどうかまだ微妙。
    03-27 11:15

    あのセンターの天を仰ぐ気持ち、すげー分かる。
    03-27 12:23

    RT @sn_baseball_jp: 切磋琢磨する日本ハム石井一&森山の大卒コンビ #lovefighters #npb https://t.co/bIphxzKI4E
    03-27 12:24

    森山は先に落ちたけど、森山こそ今年一年寝かせても良いくらい。好プレーはあったけど守備に不安があると使い辛いしね。それにプロの球にもう少し慣れても良い。
    03-27 12:34

    RT @rsrfes_official: 【第1弾アーティスト発表予告!】大変お待たせしました!RSR2017第1弾アーティスト発表は4/5(水)昼12:00!お楽しみに!#RSR17https://t.co/lUyZj1RwrF https://t.co/5I4MG
    03-27 12:35

    RT @amiga2500: 残念な事に要人テロというのは「要人だけ」をピンポイントで狙うとは限らないわけで。首相夫人が公共交通機関を利用したら、ターゲットとして狙われる確率は上がり、その際は周囲の一般人も確実に危険に晒す。そんなわけで要人の身内は私人・公人の区別無く保護す…
    03-27 12:42

    うわ、さっきのセンターといい風が影響してるのかな。思ったより伸びてるのかも。
    03-27 12:45

    公人・私人と区別するからなんかおかしな事になるんだけど、一般人かどうかで言えば特別な人にはなる。そして安倍夫人は「首相夫人」の肩書を積極的に利用しているので益々一般人扱いは出来ないのは確か。私人とか言い放つ前にそこは安倍さんも認識した方が良い。
    03-27 12:46

    というか、安倍さんはなんでもかんでも余計な事を断言し過ぎだよ。だからややこしくなる。
    03-27 12:47

    打ち取った打球は前にポトリ。あの打球を逸らした事で前にも思い切りの良い守備位置や反応が出来なくなってるんじゃないかな。あ、交代してた。
    03-27 12:56

    記録上はヒットだけどあのバンザイで全てが変わっちゃったな。これも高校野球。でもまだ分からないのも高校野球…ではあるけどね。
    03-27 12:59

    個人的には清宮が観たいから早実には頑張って欲しいけど…難しいなぁ。
    03-27 13:00

    まぁ、逆転を考えるならこの回だけで3点くらい取らないとね。
    03-27 13:02

    100球か。下位に回るここで点が取れるかは重要だね。
    03-27 13:03

    この回に清宮まで回って打てばまだ分からない。
    03-27 13:04

    ありゃありゃラッキーが続いてる。こういう時スターがいるチームは強い。そこに回せば空気が変わる。逆にここで切ったら決まる。
    03-27 13:06

    清宮の前で切れた。これは終了。
    03-27 13:08

    んー、さっきの回に二人まで回したかったな。
    03-27 13:14

    さっきの回に回してたらホントに逆転してたかも。これは9回にもう一回でも届くかどうか…あ、ミスが出た。
    03-27 13:17

    この回のうちに回すなら可能性が出てきた。でもそれは遠い。また前で切れると最悪かも。
    03-27 13:18

    同じ回にミスが続くと投手が苦しい。気力が続かなくなる。
    03-27 13:20

    でも二死、あと一つ。
    03-27 13:21

    ああ、セカンドが早実のセンターと同じになってる。代えてあげた方が良い。
    03-27 13:22

    もう2イニング分投げてるよ。苦しい。
    03-27 13:22

    抑えても抑えても終わらない。
    03-27 13:23

    よく頑張った。これで次の回2点くらい取られても勝てる。早実は全部清宮の前で切られてる。
    03-27 13:25

    これは譲り合いw
    03-27 13:31

    清宮は春最後の打席か。
    03-27 13:37

    清宮って松井秀喜の捉え方に似てるな。入ってくる低めを低いライナーで一瞬のうちにフェンスまで届ける感じ。上がれば高いけどそれは本来の打球じゃない。いやそっちの打球を本来のものにしなきゃいけないんだけど。
    03-27 13:43

    はは、3点差wwwでもこれはさっきの失点が余計。そして二死。また清宮の前で切れるかな。
    03-27 13:45

    大阪桐蔭は2年生投手でもフルスイングするのかwwwすげぇwwwww
    03-27 14:35

    しかもあのフルスイングの後に追い込まれたら流し打ちとかwww
    03-27 14:36

    初回から6-4とか高校野球だなぁw
    03-27 14:48

    同点wwwwwwww
    03-27 14:54

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/28(火) 04:05:26
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4508-0ac940f1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4509.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4507.html

| Home