[PR] [PR]


03/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/27(月) 04:05:16
    kama_bon

    RT @aoakaisuisei: アド街の川崎球場映像で2名だけ顔映ったらダメな人がいるらしい 誰や https://t.co/KqfDbcBVz7
    03-26 06:35

    え、誰だ?
    03-26 06:36

    RT @tablet02: 森友がアベとつながってる証拠画像つってこれ貼られるのすき https://t.co/aLmNPmMwC1
    03-26 06:37

    ああああこれは決定的証拠だ!w
    03-26 06:38

    RT @eishumaruuchi: ラニが引きあげてきてムーア騎手は興奮しながら言ってた。「この前より良かった!スタートは速いけど、最初が遅いのは直せない。その分ラストが素晴らしい。3歳のダービーのメンバーならこの脚で勝てたけど、今は2000mでは短い。勝たせ方がわかった、い…
    03-26 08:28

    RT @KR_TTN: ゲンム新社長は遊戯王5D'sのレクス・ゴドウィン役の人です。#SHT #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/7vNZiBz0Md
    03-26 09:26

    塙団右衛門だったのか!
    03-26 09:26

    録さだスタート。
    03-26 09:41

    仏桑花にはまだまだやられそうだなーむしろ十数年後にはリアルになるかもだしwいや十数年後で済むかは知らんけどwww
    03-26 10:00

    仏桑花 歌詞 https://t.co/VVw4wIYIf6
    03-26 10:04

    RT @gloveace: キャッチャー小林のコールに沸く巨人ファンに向かって「そんなたいそうなもんちゃうでww」って必死にアピールしてた長野を見ただけでも今日ライトに来た価値あった
    03-26 11:19

    RT @0707_tetsu: 守備の交代で小林がコールされて時の長野さん。笑 https://t.co/mCQwNXjufM
    03-26 11:19

    RT @antsgey: 天ヶ崎恋(CV諏訪部順一)ってズルいわ〜#仮面ライダーエグゼイド#exaid #sht #nitiasa https://t.co/YbjixzITuI
    03-26 11:45

    お、レフト森山か。
    03-26 12:31

    このままセンター西川が定着してくれると岡が怪我した甲斐があるというもの。岡が戻ってきてもライトでヨロシク。ちなみに昨日の西川の追い方は良かった。
    03-26 12:32

    へーウグが右へ大きな犠飛とか。
    03-26 13:05

    横尾は外野もやれば良いのになー
    03-26 13:11

    RT @suncic117: Amazon使っている人は要注意...この画面出たら何十万も取られる可能性あり。。。 https://t.co/i0K9MRKplh
    03-26 13:39

    なるほど、昨日今日の中島シフトは中島の反応を試してるのか。それで四球じゃ意味無いけどなw
    03-26 13:41

    年齢的に期待料込みとはいえ、現状ガラテの方が使えたなぁ…
    03-26 13:51

    お、ウグいつそんな打撃覚えたΣ(゚д゚lll)
    03-26 13:52

    いや、大村さんが教えた小さなフォームでこんぱに打つのが今にいきてるんだな。遠回りだったけど。そう思っておこう。
    03-26 13:53

    ありゃ引き分け再試合か。
    03-26 14:07

    RT @jiwajiwaneta: 何だこの発想力はhttps://t.co/XO8XMqOfHy
    03-26 14:08

    中京11 高松宮杯 ◎7番レッドファルクス どれもパッとしないなら地力の一番ある馬にしておく。
    03-26 14:34

    RT @Oscar_42_5: もうさ、道徳は「モノにもソフトにもサービスにもお金と敬意をはらいましょう」「タダ働きはやめましょう」「有給取りましょう」「定時で帰りましょう」とかにしてよ
    03-26 14:37

    RT @I_am_seisi_tank: VIPで『けいおん!』のフィギュア作ってたオタク、最初はこんなレベルのド素人だったのにたった5年でプロの原型師になってこのクオリティのフィギュア作ってるの本当に凄すぎる。 https://t.co/KYQBusMzFw
    03-26 16:54

    すげーΣ(゚∀゚ノ)ノ
    03-26 16:54

    高崎の三番手、福井の投手に似てる。と思ったら福井打った。慣れてるよねこのタイプ。
    03-26 16:57

    まぁ他も打ってるからこの投手がって話じゃないのかもだけど。
    03-26 16:59

    この雨で再登板とかよく投げられるなーいや投げるしか無いんだけど。
    03-26 17:27

    RT @zombie0010: 楽天の投手陣事情岸→インフルエンザで開幕アウト則本→WBC帰りで詳細不明塩見→腰の不調で未だ実戦登板0美馬→調整遅れながらなんとか開幕ローテに入れそう森→いつも通りの荒れ具合だがカッターを軸とした投球でこっちも開幕ローテか…
    03-26 17:28

    岸が戻ってきたら経験豊富な中4中5で回せば大丈夫←
    03-26 17:29

    しかし延長多いなぁ
    03-26 17:30

    186球、もう限界だろう。
    03-26 17:35

    粘ったなー
    03-26 17:39

    再登板して155球とか、ずっと投げてるより辛くないか。あ、遂に福井の投手も交代か。
    03-26 17:46

    相撲気になるけど高校野球から目が離せないのでTL頼り
    03-26 17:56

    いや2画面にした
    03-26 17:58

    すげー右手一本!
    03-26 17:59

    あれ、これも再試合になったら日程どうなる?準決勝1日延ばす?2試合ずつに分ける?
    03-26 18:12

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    03-26 18:16

    ここまで来たら再試合が見たいという…
    03-26 18:18

    審判広いw
    03-26 18:19

    うわーここでそれかぁ。機動破壊のプレッシャーだなー
    03-26 18:22

    連想再試合かよΣ(゚д゚lll)
    03-26 18:23

    あー準決勝1日延ばして休養日が無くなるのね。明日休めるのは良かったけど再試合の後連投になるのか。それもキツい。
    03-26 18:26

    4校の中では唯一100球以内2人に抑えた滋賀が圧倒的に有利だな。残り3校はエースが全員190球オーバー。
    03-26 18:28

    RT @CybershotTad: #報ステ木村草太さん「解明が進まないのは政府側が記録がないと言っているから。籠池氏の証言を崩すためには、嘘ばかり言う人として人格攻撃をせざるを得ない。仮に籠池氏が潔白でないとしても、国家権力が一私人を人格攻撃するのは常軌を逸した対応。問い正…
    03-26 19:56

    RT @4568Ts: 永禄6年に起こった三河一向一揆は松平家臣団が真っ二つに割れる深刻な内乱となった。この時一向一揆側の指導者となったのが若き日の本多弥八郎正信(当時25歳)で、一揆鎮圧後は牢人となって放浪の日々を過ごし、十数年後に徳川家康への帰参を許されたという。#おんな城…
    03-26 20:33

    そうか、直政ってミネバだったのかw #おんな城主直虎
    03-26 20:49

    その通り。つまり籠池の証言は検証され実証されなければ嘘だと言えないんだよ自公の皆さん。外で騒いでもダメって事。辻元の事を言う為には自らまず示さなきゃ。順番的にそっちが先。 https://t.co/tTPK1V5TG0
    03-26 20:59

    籠池は証人喚問による証言なので、偽証の告発がない限りはそれが正しい事になるのでは?わざわざ証人喚問にしたという事は、そういう事なのではないですか?証人喚問になった故に事実である証明は必要無いかと。 https://t.co/UVlzUqc3o4
    03-26 21:52

    なんで証人喚問の証言を嘘だとするのに、証人喚問で反論を発言するか偽証の告発という簡単な事に辿り着かないのだろう?何の為の証人喚問なの?
    03-26 22:43

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/27(月) 04:05:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4507-f558462e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4508.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4506.html

| Home