[PR] [PR]


03/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/25(土) 04:06:03
    kama_bon

    中田大丈夫かな。怪我してるなら代われって言うけど、日本ラウンドでの活躍で外せる訳ないだろ。外して負けたらそれはそれで文句言うんだし。 https://t.co/qsdF9AoPa5
    03-24 04:33

    馬鹿だな、事実じゃなかったら野党が責任取るんだろ?願ったり叶ったりじゃんw https://t.co/UVeYd6qjmG
    03-24 04:43

    事実でも問題なんだしハッキリさせたら良いんだよ。どうせ一般人には痛くも痒くもないんだから。
    03-24 04:48

    私人なら私人で首相夫人という肩書きを利用してチョロチョロし過ぎなんだわ。首相夫人じゃなかったら名誉校長なんてのも誰も要請しないし、なったところで何の影響も無い。そうじゃないから名前が出てきてここまで騒動になっている。誰でも分かる事を放っておいた周囲の責任。
    03-24 04:54

    ウヨでもサヨでも何でも良いけど、あんなのを本心から問題無いと思える奴がいたら相当だよ。俺が安倍さんの側近だったとしても「おめーがチョロチョロしてっから面倒な事になってんだよ」くらい絶対思うわ。なんでこんな奴の為に無駄な時間使わなきゃいけないんだよ、と。
    03-24 05:03

    だから四の五の言わず証人喚問呼んだら良いんだよ。潔白だったとしても、面倒になった責任くらいは取らせたら良いんだよ。そこで発言すりゃちゃんと証拠になるんだし証明も出来るでしょ。
    03-24 05:09

    チャンテ4って高校野球向きだなー
    03-24 09:11

    RT @shibouyuugi: チームがドン底の今こそ09年WBCで代表選出の亀井の代わりにオープン戦で起用され、シーズンでも新人王を獲得した松本哲也のような若手に出てきてほしいなあと。 https://t.co/nWSeDwgMIg
    03-24 16:31

    所詮石川慎吾は外様なんだよね。若手が出てきて欲しいと言いながら、オープン戦で活躍してる慎吾にはそこまで期待は掛けられてない。
    03-24 16:34

    RT @sangituyama: 証人喚問は与党が提案した。国権の最高機関における証言は、偽証告発がなされない限りは真実とみなされる。与党の一部議員は偽証の申し立ても、反証のための別の証人喚問の提起もしないで、たた籠池証言はデタラメと言いふらしている。これは国会の権威を毀損する…
    03-24 17:22

    RT @PacificleagueTV: 北海道日本ハム(@FightersPRのドラフト1位ルーキー・堀投手がファーム公式戦デビュー!#lovefighters https://t.co/TJS5AR4co1
    03-24 17:50

    堀イイネ(*´∀`*)
    03-24 17:51

    蓮舫の国籍が国有地払い下げにどんな関係があるのか立証出来るならいつでも要請すればよろしい。今じゃ無いなら別の機会でも国益への影響が立証出来ればいつでも構わん。それが出来る立場にあるんだから人に頼らず自身の責任において要請すれば良い。https://t.co/ox8B7Krfas
    03-24 18:25

    すげーな、ふとNHK見て前髪クネ男で検索してみたら…出るわ出るわどんだけの影響力なのよwww
    03-24 19:53

    RT @syugyoutenshi: 小学1年生のある教科書では、申請段階では、物語に友達の家のパン屋を登場させていましたが、「国や郷土を愛する態度」などを学ぶという観点で不適切だと意見がつけられ、教科書会社は「パン屋」を「和菓子屋」に修正しました。政府は、パン屋は日本でな…
    03-24 19:54

    文さんとクネ男、ホント方言上手いよなぁ。#絆
    03-24 20:13

    ここに牧場を作れば彼はやって来る… #絆
    03-24 20:17

    え、クネ男中央の騎手なの? #絆
    03-24 20:39

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/25(土) 04:06:03
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4505-b3c50d25
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4506.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4504.html

| Home