[PR] [PR]


03/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/24(金) 04:06:46
    kama_bon

    RT @tatamin_ttmn: 面白そうなので質問します。私は法案に賛成ですが、理由は引用元のように「警察は原則正義のはず」「捕まえるのは悪人だけのはず」という前提で捉えているからです。しかし不当逮捕等の懸念も事実。そこで社会規範の一つである警察組織が正義でない前提なら、何…
    03-23 08:01

    RT @furukawa1917: @tatamin_ttmn もし警察が正しいことが社会の規範であるとすれば、誤認逮捕や冤罪事件で警察が正しくなかったことが明らかになった場合社会規範が崩壊することになります。だが実際には警察は役所の一つにすぎないので、間違いもあるしあっても社…
    03-23 08:01

    RT @furukawa1917: さっきの彼の、「警察組織が正義でない前提なら、何を規範に社会が成り立つのか」という問いかけについて考えている。どちらかというとこれは社会よりも個人的な問題で、「警察や政府が正義であってくれないなら、何を信頼して生きていけばいいのか?」と言い換…
    03-23 08:01

    RT @furukawa1917: 混迷の現代社会で、常に正しい何かに寄り添っていたい気持ちは理解できる。だが、常に正しいものなどないのだ。警察でも政府でもその行為一つ一つについて正しいか正しくないかは他ならぬ自分自身が判断しなければならないのだ。そして自分自身が誤っている可能…
    03-23 08:01

    RT @faridyu: トミージョンするかどうかを決めた瞬間、手術直前、後の映像です!地獄へ落ちながらも希望は捨てずに頑張り始めた男の秘蔵映像です(笑)【初公開】トミージョン手術、手術前後の心境 https://t.co/9aEn2rJRb2
    03-23 08:10

    原が良いのは分かるがいろいろ黒いからな…投手コーチさえまともなの置ければ中畑が良いんじゃないかと思う。松井にこだわるならここでまず打撃コーチに置けばいい。 https://t.co/jWOY9ka1xq
    03-23 08:34

    まぁでも、在野なら落合がベストな気がするけどな。やらないと思うけど。
    03-23 08:36

    なんなら金子誠貸しても良いぞw
    03-23 08:37

    ああでも金子誠が出てくるくらいなら宮本慎也が呼ばれるか。知名度的に。
    03-23 08:39

    あ、でも小久保から宮本へのバトンは…ちょっとよろしくないかもw
    03-23 08:41

    仙台育英の長谷川って松井裕樹意識してるのかな?
    03-23 09:30

    イエリッチのじーちゃん日本人か。って事はに日本代表に呼べる?w
    03-23 11:09

    慣れない事はするもんじゃないという典型。
    03-23 11:53

    決まったな。後はノーヒッターなるかのみ。
    03-23 12:43

    これ、極端な話9回二死であと一人ってところで球数制限に引っ掛かってしまう可能性がある訳か。本人の意志とは別に…と書いてる途中でヒット出たw
    03-23 12:56

    ドンピシャなヒット出たw https://t.co/X9FBbQ6rjg
    03-23 12:57

    アメリカ優勝おめでとー
    03-23 13:52

    RT @nagashimaosamu: #森友学園 #証人喚問 この絵を見せて、森友土地は割安なわけではないという主張には、大きな違和感。大きく3つのツッコミどころがあります https://t.co/TqaUnjJRHF
    03-23 15:42

    結論が「値引問題無しで政治的関与は無かった」だから追及がその前までに比べて手ぬるかったしね。そこが重要なのに。
    03-23 15:43

    まぁ、籠池が嘘つきだろうとなんだろうと、当初庇ってた奴らは今何も言えないはずなんだけどね。嬉々として叩いてる方が多そうだけどw
    03-23 15:46

    で、公明は土地問題の追及している訳だけど、ここ突っ込めば突っ込むほど自民のスタンスがおかしな事になっていく気がするのだが。政治家が関与したかどうかは事実を籠池が知っているはずないし。
    03-23 15:49

    葉梨が取調べなら枝野が弁護って感じだったな。 #証人喚問
    03-23 16:35

    RT @hyodo_masatoshi: 国会のしっぽ切り。もし証人喚問がしっぽ籠池だけで終わったら、政治家、官僚、政治家の妻は、何をやっても罪に問われないことが世界に発信される。日本の司法とともに、政治も中世であることが、世界に知られる。北朝鮮と同じ身内びいき・縁故主義(ネポ…
    03-23 19:51

    RT @heboya: ぶっちゃけ国民の立場かすれば、「籠池がどーしょもないアホでクズのペテン師」なんてのはおおよそ自明の話であって、今「明らかにして欲しい」のは、「で、アンタ等そのペテン師と一緒にナニやらかしてん?」なので、「コイツはペテン師だ!」を連呼されても、それを言う側…
    03-23 19:52

    RT @relark: 維新の下地「松井さんは、あなたに梯子をかけてあげたんだよ」すげぇ…維新のオウンゴールすげぇ…「特定の申請者に対して便宜をはかった」以外の解釈を「梯子をかけてあげた」に対してする作業がはじまるなこれ #森友学園 #塚本幼稚園 #証人喚問
    03-23 19:53

    籠池の証言に対していちいち菅が反論してるのってなんか違う気がする。そんなに反論したければ証人喚問に立てば?
    03-23 21:14

    地域の違いなんかなぁ。80年代から90年代までを小〜大と過ごしたけど当たり前に国家は習うし歌ってたからタブーとか全く分からん。国旗国歌法の話が出るまで何一つ疑念を抱いた事も無いし法案に関しても法律にするほど?って感じ。 https://t.co/n1hZla9lxK
    03-23 21:58

    RT @iiduna_yutaka: 政治家が関与したわけでもないのに、ここまで安くなった可能性を考えると・敷地掘ったらゴミがたくさん出てきた・これ全部撤去するとなると金かかる・森友学園が欲しがってるしここは安値で売っちゃった方がいいんじゃないか・ちょうど学園認可申請し…
    03-23 21:59

    なるほど、詐欺を騙そうとした、と言ったら言い過ぎかw
    03-23 22:00

    RT @natalie_mu: 怒髪天の増子らがサッカー日本代表を応援、キリン新CMが明日1回限定でOA https://t.co/tK5GSI2an5 https://t.co/OaBff1wCZP
    03-23 22:01

    まぁ、大阪ローカルの話だったのかもしれないけど、アッキーさんが絡んじゃってたのと、無駄に安倍さんが辞めるとか言い出して事を大きくしちゃった感はあるけどね。安倍さんは切り方下手だなぁ、としか。
    03-23 22:13

    RT @matsuikei: 100万円の件と口利きの件、籠池さんがウソをついてるという事を証明できるのはアキエさんしかいない訳だよね。当事者ですから。その立場で、〈証人喚問における籠池証言はウソだ〉と全世界に向けて公表したんだから、アキエさんは籠池さんを〈偽証罪〉で告発しなき…
    03-23 22:54

    まぁ、とりあえずお付きの人でも良いんでないかな。
    03-23 22:55

    RT @matsuikei: そりゃあね、払ってもない百万を払ったと言われ、してもない人払いをしたと言われて、困ったちゃんの見本みたいに思われるのは辛かろうと思いますよ。それを払拭するには次の2つの方法しかないわね。1)証人喚問に出てきて、誰が聞いてもこちらの方が正しいわ、と…
    03-23 22:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/24(金) 04:06:46
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4504-7e6b9415
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4505.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4503.html

| Home