[PR] [PR]


03/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/23(木) 04:06:31
    kama_bon

    RT @sangituyama: オウム事件は河野さんを冤罪に陥れ、実行犯を適切に追わなかったことが悲劇を生みました。共謀罪は捜査員に手軽に検挙できる「甘え」の余地を与え、真相解明の障害になる可能性があります。 https://t.co/f7VLcx6Vok
    03-22 08:05

    RT @zakkey5: 「なんかあったらタダじゃすまさんぞ!」と脅迫したからには、何もなかった時にタダじゃすまされない。子供らに教えている「自分でしたことは自分で始末をつけろ」ってのは、まさにこういうことである。銃を向けたら撃ち返されても文句は言えない。だから銃を向けて…
    03-22 08:17

    RT @sn_baseball_jp: このあと、10時ごろから渡辺俊介さんのリアルタイム解説を行います! 質問はこちらのアカウントまで #WBCチャット をつけてお寄せください。つぶやきは【渡辺俊介】でご紹介していきます。 https://t.co/XLRQMZXWJ9
    03-22 09:36

    野茂が髭面になってますます肥えた姿で登場した事で息子に似ている事がよく分かるというw
    03-22 10:03

    おそらく初めて菅野を応援しながら見る試合。
    03-22 10:12

    中田偉い!
    03-22 10:13

    今のストレートは良かった。
    03-22 10:15

    RT @WBCBaseball: A couple of @Dodgers legends take in Team USA-Japan action. #WBC2017 https://t.co/gIEAfkVGFw
    03-22 10:17

    おし、かすった! #WBC
    03-22 10:18

    バント空振るなー
    03-22 10:19

    うんうん、この雨だし1点大事。 #WBC
    03-22 10:21

    青木おっせーなw
    03-22 10:22

    あああ正面(´Д`;)
    03-22 10:23

    セーフだねw
    03-22 10:29

    菅野も今日ばかりは頼もしく見えるなw
    03-22 10:34

    原曰く雨を気にしない菅野。重馬場得意なのかw
    03-22 10:34

    こんなとこにスタントンがいるとか頭おかしいw #WBC
    03-22 10:43

    お返し!ヽ(゚∀゚)ノ #WBC
    03-22 10:44

    ビデオじゃなくチャレンジにしろよ。権利掛けなきゃ時間の無駄だよ。…ってセーフかよヽ(`Д´)ノ #WBC
    03-22 10:46

    チャレンジだったらさっきの一塁のでもビデオ無かっただろうし今回のだって見たかどうか分からんだろ。無制限にするからこうなる。
    03-22 10:47

    このファウルは大きいな
    03-22 10:49

    よしよしよく抑えた
    03-22 10:50

    さっきのゲッツーでセカンドのベース接触を厳格にするなら、ゲッツーの成立はかなり少なくなるだろうな。ベースへの入り方が根本から変わる。まぁセカンドへのスライディングを厳格にするならアリかもだが、不可抗力での怪我も増える気がする。
    03-22 10:52

    ただタイミングアウトにも限度はあるからなかなか難しいところ。でもそこは審判の判断に委ねたいなぁ。
    03-22 10:54

    今のストライクか…
    03-22 10:55

    流石小林wwwwwwwww #WBC
    03-22 10:56

    今のセカンドこそビデオじゃね?あ、出てきたw
    03-22 10:59

    え、あれアウトなら菊池のもアウトだろよく分からん #WBC
    03-22 11:00

    ベースの前で捕らなきゃアウトだったな。 #WBC
    03-22 11:02

    もういっそ全部機械にしちゃえよ!審判の意味無いから! #WBC
    03-22 11:03

    タグ追ってると英語ツイでもリプレイ批判多いな。そりゃそうだ。
    03-22 11:06

    これは逆球?わざと? #WBC
    03-22 11:10

    何の為の菊池だああああああああ #WBC
    03-22 11:12

    さっきの菊池は深めの守備位置が仇になった感じ。まぁ結果論。
    03-22 11:15

    あのコースで空振りとかwwwwwwwww #WBC
    03-22 11:16

    4シームが有効になってきたな #WBC
    03-22 11:18

    RT @sn_baseball_jp: 【渡辺俊介】最後はインコース。二塁走者がインコースに構えていることを伝えているようだったので、逆球が来てラッキーでしたね。#WBC2017 #侍ジャパン #WBCチャット
    03-22 11:18

    何でもアリはそれはそれで好きやでw
    03-22 11:19

    いい、いい、球数なんぞ気にするな。 #WBC
    03-22 11:21

    うーん(´Д`;)
    03-22 11:22

    ここはレフトが中田だったらと思ってしまう。いや無理だけど。
    03-22 11:23

    負け運… #WBC
    03-22 11:24

    これ、エラーが菊池じゃなく例えば山田だったらダメージはそこまでじゃないんだろうな。絶対的信頼のある菊池が正面をエラーした事が大きかった。 #WBC
    03-22 11:27

    ここは中田な期待。こういう流れを打ち破るのが中田の真骨頂 #WBC
    03-22 11:29

    いやつっつが打っても良いのよもちろんw
    03-22 11:29

    よしよく見た! #WBC
    03-22 11:31

    集中力MAXで頼んます中田! #WBC
    03-22 11:32

    差し込まれた(´Д`;)
    03-22 11:33

    正面(´Д`;)
    03-22 11:34

    あーこれヤバいなアメリカさん必死だからこのままなら5回終了でコールド要請するかもだぞ。 #WBC
    03-22 11:35

    菅野も小林もメジャーの方が活躍出来るんじゃね?w
    03-22 11:41

    よく走った!けどまたビデオ。ってか松田よくビデオに絡むなw #WBC
    03-22 11:46

    まぁアウトだよなwww
    03-22 11:47

    小林見事! #WBC
    03-22 11:54

    うわ完璧なアウトロー!菅野より小林がノッてるわこれ。 #WBC
    03-22 11:57

    で、えーと、今の所ビデオ判定は①松田の処理した三ゴロ②松田の処理した5-4-3の二封③山田の遊ゴロ二封③山田の盗塁④松田の一ゴロ松田ばっかりやんけwwwwww#WBC
    03-22 11:58

    粘れ!投げさせれ! #WBC
    03-22 12:02

    菊池取り返した!ヽ(゚∀゚)ノ捕られたと思ったけどw#WBC
    03-22 12:04

    いや完全に捕られたと思った。ビデオで見てもそう思うくらい完璧なジャンプだった。 #WBC
    03-22 12:05

    ここでミラーか。結果的に一人遅かった。これは大きいよ。 #WBC
    03-22 12:06

    ミラーで左打者一人でも生き残ったら十分だわ。 #WBC
    03-22 12:08

    おお、よく選んだ! #WBC
    03-22 12:08

    ミラー荒れてる。今のうちに塁埋めちまえ! #WBC
    03-22 12:09

    しかしアメリカの宮西は球速いしデカいなw #WBC
    03-22 12:11

    中田!なかた!ナカタ! #WBC
    03-22 12:12

    それ振ろうよ…
    03-22 12:12

    ふぅ…
    03-22 12:14

    よし、菅野降りたり日本に点が入るぞw #WBC
    03-22 12:17

    千賀のフォークって140も出たっけ?
    03-22 12:19

    全体的に高めの4シームが有効、というか有効になる配球になってるな。 #WBC
    03-22 12:22

    千賀よくやった! #WBC
    03-22 12:24

    なんかかるーく投げる感じで150オーバーとかw
    03-22 12:28

    KKKKと良い事ばかりはありゃしない。
    03-22 12:41

    またエラー(´Д`;) #WBC
    03-22 12:42

    踏ん張れ踏ん張れ!
    03-22 12:43

    あ、そうか一塁アウトにしたからエラーはつかないんだ。つまり自責点。
    03-22 12:46

    RT @sn_baseball_jp: 【渡辺俊介】2006年も今江が三塁のタッチプレーで落球して「このままでは日本に帰れない」と言っていたんですが、そのあと打ちまくって取り返しました。松田くんにもバットで取り返してほしいです。#WBC2017 #侍ジャパン #WBCチャット
    03-22 12:47

    流石内川wなんか往年の二岡を思い出す当たりwww
    03-22 12:49

    今の高さ今までボールでね?
    03-22 12:52

    さぁ、青木の存在価値! #WBC
    03-22 12:53

    225!225! #WBC
    03-22 12:56

    メランソン降ろした!
    03-22 12:56

    また上半身は潜っても下半身は潜らない典型的な欧米人サイドスロー。 #WBC
    03-22 12:58

    暴投二つで同点がベストw
    03-22 12:59

    お、平野!これは裏に点が入るよ! #WBC
    03-22 13:03

    RT @sn_baseball_jp: 【渡辺俊介】角度はうまく上がっていったんですが、日本のボールだとスピンをかけて飛ばすことができるんです。アメリカのボールではうまくバットに乗せて飛ばすことができないんです。#WBC2017 #侍ジャパン #WBCチャット
    03-22 13:03

    なるほど伸びなかった原因はこれか
    03-22 13:04

    えー幸運の平野は残しとこうよ。宮西がダメな訳じゃなくて。 #WBC
    03-22 13:05

    RT @sn_baseball_jp: 【渡辺俊介】以前、宮本慎也さんが「WBCではインパクトを強くしないと飛ばない。なので、日本に帰ってきたら打球が飛ぶようになっていた」打球が飛ぶようになったと言っていましたね。#WBC2017 #侍ジャパン #WBCチャット
    03-22 13:06

    先っぽなのに良いところに飛んだ… #WBC
    03-22 13:09

    幸運の平野を降ろしたからやで…
    03-22 13:10

    さぁ、中田で同点、松田でサヨナラと行こう! #WBC
    03-22 13:16

    (松田の前に坂本が決めてもええんやで?)
    03-22 13:17

    ボテボテボテボテ(´Д`;)
    03-22 13:20

    松田!ここは熱男許す!打て!
    03-22 13:21

    ケンケンが足りない
    03-22 13:21

    負けたぁ…
    03-22 13:22

    RT @yoshi115t: 解体中の実物大ガンダム周辺では三連休の暖かさで桜のつぼみが開きかけていました。なんとかガンダムらしいパーツが残っているウチに間に合ってくれましたが、例年のように桜越しのガンダムを見ながら、ガンダムカフェの春限定ラテが飲めないのは残念です。 htt…
    03-22 13:23

    うん、まぁ、中田が打てなかったのが悪い!誰のミスとか関係ない、中田が打たなかったから!という事にしておこう。ハム的にはそういう事だし。#WBC
    03-22 13:27

    さて、札幌第一に切り替えていく。
    03-22 13:28

    え、担架?
    03-22 13:29

    RT @imosama908: まだだ、まだ日本には土下座がある・・・#wbc準決勝 https://t.co/SrUkLMeTaU
    03-22 13:29

    これで松田はミスの場面だけじゃなく最後の三振でも何回も何回も繰り返し見なきゃいけなくなったのか。厳しいな。
    03-22 13:31

    元々打てない中で守り勝つしかなかった訳で、ミスしたら負けるのは必然だったんだよね。MLBだって投手は一流どころじゃなくてもそこそこ通用するけど打者は一流どころが苦労しているし、日本の野球の縮図を見た様な気がするわ。 #WBC
    03-22 13:35

    日本は終わったけど明日が優勝決定戦。まだWBCは終わってない。 #WBC
    03-22 13:37

    ただ一つ、やっぱり大谷は見たかったなー。
    03-22 13:39

    しかしこれだけの試合だったからこそ、序盤のビデオの嵐は水を差した気がするなぁ。
    03-22 13:53

    RT @hochi_baseball: 【 #WBC 】小久保監督、退任の意向表明「これで契約は満了ということです」 https://t.co/mpnUB6x3tP https://t.co/oNu1ji8xAv
    03-22 14:42

    まぁ、小久保にしては今WBCは頑張ったよ。お疲れ様。q
    03-22 14:42

    小久保といえばボールボーイの時にカードにサインを貰ったことがあるんだけど、カード差し出したらその写真を見て俺そっちのけで大道と打球の行方についてライト線二塁打だ、いやライトファウルフライだと言い合ってたなwその後ふと気付いてサインしてくれたけど。
    03-22 14:49

    慎吾が直也からツーベースとか。
    03-22 14:54

    札幌第一の試合、はっじまっるよー
    03-22 15:07

    よし、幸先良いヒット
    03-22 15:08

    これは1点取っておきたい流れ
    03-22 15:12

    申し入れ自体は構わんが許可するのはどうかと思うよ。 https://t.co/VdJxSVozsY
    03-22 15:37

    RT @hochi_baseball: 【 #巨人 】高木京介投手、チーム復帰へ…育成選手として再出発へ https://t.co/Nl686zrwFb #kyojin #giants #npb #プロ野球 https://t.co/Spd2nP2FTJ
    03-22 18:14

    反省して許せる範囲と許せない範囲があると思う。社会復帰は良いけどプロへの復帰はどうかな。能動的に関わっただけに。
    03-22 18:16

    RT @joker_budou: 世の中には、知ってはいけない事があります。 https://t.co/OlZdWbgZ0k
    03-22 18:44

    しかし何回アンパンマン描いたら気が済むんだろ…(´Д`;) まぁサイン並にササっと描けるから良いんだけどwでもドキンちゃんとバイキンマンはちょっと面倒なのよね…
    03-22 18:51

    そしてアンパンマンくらいなら左手でも変わらないくらいで描けるというwwwっていうか字と違って方向に制約が無いから左手でもそれほど不自由なくある程度は描けるのね。
    03-22 18:54

    今更村上のラリアット回見てる。ハンセンのだけカチ上げてるから他と全然違うんだよなぁ。一番近いのはその場で水平に振り抜くジャンボだったと思う。
    03-22 19:04

    小橋のも浴びせてるのは違うかな。振り抜いたのは近いけど。
    03-22 19:07

    リキラリアットは別物だけどあれはあれで確立してる。
    03-22 19:11

    娘にソファの肘掛からボディプレスされてるなう(´Д`;)
    03-22 19:43

    おかしいまだプロレスは見せてないはずなのに。
    03-22 19:44

    肘掛に登るのもわざわざ座面じゃなく外側からで、まさにトップロープからのダイブw
    03-22 19:46

    RT @C4Dbeginner: とりあえずこの発言をした自民党国対幹部の方には「そもそも安倍総理や自民党は単に総理なり与党なのであって別に国家そのものではない」という重要なことを思い出していただきたい。https://t.co/6grV4AkV5z
    03-22 23:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/23(木) 04:06:31
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4503-e20949e3
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4504.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4502.html

| Home