[PR] [PR]


03/21のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/22(水) 04:06:25
    kama_bon

    RT @takunitada: ド公人の迫田国税庁長官が国会に喚問されない国。迫田氏は税関係の質問で答弁に出てくる事もないの??
    03-21 08:39

    RT @ngrym24: 【0320 M-T マリン】新井良太が新井さんすぎる https://t.co/uMRzvo6bqB
    03-21 09:34

    RT @itsoku2ch: IT速報 : 日本人はどの国よりも職場環境に不満があり、企業に対する愛着心や貢献度が世界最低 https://t.co/cnT2W5NcAq
    03-21 09:48

    結局は上司次第なんだけど、その上司だって会社の方針に振り回されるからそういう方針を出す奴が頭悪いとどうしようもなくなる。
    03-21 09:50

    え、あ、準決勝地上波だったのか。Jスポだと思って諦めて外出ちゃった。終わったら帰って観よう。
    03-21 10:18

    なんかモリーナのおかしなプレーだけ見た。
    03-21 10:19

    え、あの後バレ打ったの?もうちょい見とけば良かったw
    03-21 10:22

    うわなんか初回から荒れてるΣ(゚д゚lll)これは痛いところを見逃したかも…(´Д`;)
    03-21 10:32

    しかしリハビリはなまら混んでる。平日午前中ってこんなに混んでたのか知らんかった(´Д`;)
    03-21 10:33

    そして受付の待合室はWBC流してるけどリハビリの待合室はモニタリングのビデオが流れてる(´Д`;)
    03-21 10:34

    とりあえず今日はまだ普通の連休の感覚なんだけど、連休自体がいつ以来か分からないんで既に不思議な感覚wいや連休が無い事自体はつまり連勤の間隔が短い事になるので悪くは無いんだけど。
    03-21 10:36

    出来る事はどんどんやってかないと1カ月なんてあっという間だからねぇ。やらなきゃいけない事を先に片付けて、溜まってる週べの電子化に手をつけたい。ホントは月一でもその月分片付けてりゃ良かったんどけど。…はい今度からそうします。
    03-21 10:39

    待合室戻ってきたらモリーナのキャッチングやってるけど、あんなに動かしてて褒められてるのちょっと気になる。
    03-21 11:02

    具体的に何がしたいのかサッパリ見えてこねぇ。家庭環境って、共働きや片親だったら相談しようと改善なんて出来なくない? 生活習慣、自立心…家庭教育、国や自治体が支援- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/K9WK1rniUe
    03-21 11:07

    ああ、さっきの企業の愛着心やらの話、つまりは国のトップからして現場が見えてないんだからその国の企業もそうなるわな。
    03-21 11:08

    帰宅!
    03-21 11:12

    ありゃバンデン降りちゃった。
    03-21 11:12

    え、アウト?
    03-21 11:46

    サードはセーフでセカンドはアウトっぽい。判定は逆だけど。
    03-21 11:48

    なんかイチイチ判定に注文付けてる気がするwあーでも空タッチっぽいな。
    03-21 11:50

    タッチ出来ても腰だから手が早い気がする。
    03-21 11:51

    セーフになった!すげー交わし方www
    03-21 11:51

    うわ惜しい。バレすげーなΣ(゚д゚lll) #WBC
    03-21 12:04

    アウトだ
    03-21 12:07

    左足がホームに行ってないもの、そりゃアウトだわ。 #WBC
    03-21 12:09

    抗議にも制限しないと試合進まないわこれ。
    03-21 12:17

    投手に返球するかの如く二塁送球www #WBC
    03-21 12:21

    RT @CybershotTad: 中学生の子の投稿。「夜遅くまで働く父は『大切な家族の生活を守るため』と言う。しかし父も大切な家族の一員なのに、父の生活はまったく守られていなかった」(朝日新聞3/20) https://t.co/TNmBSUCkyV
    03-21 12:56

    上半身はかなり潜ってるのに下半身は全く潜ってない典型的な欧米人サイドスローなクラウディオ。 #WBC
    03-21 13:04

    これ日本とオランダの決勝になったらまたWBC存続問題とか出てくるんじゃないか。次は決まってるって話ではあるけど。
    03-21 13:07

    ビバップは言うても20年くらい前のものだから、当時と同じ感覚では観られないよ。そしてそれは漫画よりアニメの方が差が大きい気がする(個人の感想)。 https://t.co/clPaOrPOgr
    03-21 13:12

    RT @jshiratori: 「読者のコメントを無制限に載せるのは止めたほうがよい。素人が私見をばら撒きだすと、情報媒体であることと矛盾するし、悪貨は良貨を駆逐するようになる。各筆者にも失礼だ。落書きした本を売っているようなものである」という某WEB雑誌の連載最後の文章に接す…
    03-21 13:26

    来月から出勤時間が変わるので朝ドラを観るのはべっぴんさんが最後になると思うんだけど、あとを引かない感じになってるのが凄い助かるw これが面白かったら録画してでもってなるし、てもそれはそれで面倒だしだから。
    03-21 13:35

    当たらないんだなぁ。 #WBC
    03-21 13:55

    カッターで沈まないんなら、これこそジャイロなんだろうな。
    03-21 13:56

    うわ良い球!
    03-21 14:04

    ここに敷田がいたらと思うなどw
    03-21 14:05

    まぁ所詮ファンミル
    03-21 14:11

    狙い通り!すげー! #WBC
    03-21 14:21

    あー逸れたー。ストライクなら正面だから分からなかったのに。 #WBC
    03-21 14:28

    まぁ所詮はファンミル。 #WBC
    03-21 14:30

    RT @number8hiroshi: 「森友だけ対応しないのは不思議」野党、財務省に苦言:朝日新聞 https://t.co/ui77ehAPYL 意外と大きな記事かもしれない。過去に同様の問題で答弁をしたのにこの一件だけは拒むというのなら、何か隠している可能性が非常に高くな…
    03-21 21:55

    桑田「走ると疲れるから三振しろというサインがある。でもそれが嫌だった。3打席、3回ダッシュして疲れるくらいならアスリートじゃない。投手やめた方がいい」…正論だw
    03-21 22:22

    ああ、巨人は18番の系譜、伝統も潰してしまったんだっけな。じゃあ誰だったら良かったかと言われても微妙だけど。
    03-21 22:24

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/22(水) 04:06:25
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4502-ed50b608
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4503.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4501.html

| Home